2ntブログ

2019年01月05日完全主観 ペニバンシコリ罵倒

完全主観 ペニバンシコリ罵倒
「ほら早くシゴけよ」「チンコの事バカにされて何でそんなにタッてんの?」「オマエ顔もチンコもブサイクなんだね」ペニバンを装着した高圧的なドS女がシコりながら主観でアナタをバカにしたり、センズリ指導します。
No.57 スジが見えたような気が・・・残念!オッパイ未確認
サターンさんの芸術的な隠し撮り技術、ここに極まれり!!極限までの接写は陰毛の一本一本、毛穴まで綿密に描写。繊細なまでの動画はまさに芸術!!
初撮り素人娘! 人生初3P&中出し 真面目な超絶天使 ゆうか Vol.02
最初は正常位でズッポシ挿入!ピストンを始めるとすぐにお口にもう1本。ゆうかちゃんの可愛い顔を見ながらフェラされるのって良いものですね。体位を騎乗位に変えて下からパンパン。ゆうかちゃんも腰をエッチに動かしてくる。キュートで締めつけも凄いからすぐにイっちゃいそうになる。動きを止めてちょっと休憩、お口にはもう1本を入れてきっちりフェラチオさせる。背面騎乗位に変えてガンガン突きまくると、ゆうかちゃんも気持ち良くって喘ぎまくる。だが、目の前にチンポがあればしっかりと銜え込んで離そうとはしない、なんてスケベ
弾ける素肌乙女の露天風呂05
カワイイ女の子や色っぽい女の子たちが今回も楽しませてくれちゃってますよ~。シーン1では色っぽい女の子が脱衣場で楽しませてくれちゃってて、シーン2ではビール片手に露天風呂を満喫!シーン3ではカワイイ2人組みに声を上げて喜んじゃいますよ。
主婦を口説く 39?隣の奥さんのリベンジ浮気?
密かに恋焦がれていた隣の奥さんがいきなり自宅に上がり込んできたら・・・。巨乳好きな俺はいつも隣の奥さんのおっぱいばかり見ていた。そんな奥さんが今僕の目の前にいる!旦那の帰りが毎晩遅いのはおかしいと、相談を受ける。そんなこと僕に言われても思うが、これはチャンスかもしれないと思い、「実は前から奥さんのこと、好きでした」」と人妻の弱みにつけ込んで告白!すると、実は前から僕の気持ちには気づいていたんだとか・・・。こんなチャンスは二度とないかもと思い立ったら、奥さんを抱きしめていた・・・。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/606-9240ae4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ