2ntブログ

2014年02月12日汚されたCA

汚されたCA
A○B4○篠○麻里子激似の美乳アイドル椎名ひかるちゃんがCA(キャビンアテンダント)として登場です!!上品な雰囲気を纏った美人CA椎名ひかるちゃんが刺激を求めてAV裏バイトに応募してきた。複数の男達に責められて、その清廉な外見からは想像できないほど何度もオーガズムを向かえ乱れ狂う!セックス大好きなエロCA、椎名ひかるちゃんがザーメンでドロドロに汚される!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「女友達と。」
カジュアルな関係にゾクゾクッとしてしまうかもしれません。車が故障(?)したので、竹田有理亜ちゃんのお家でやすませてもらうことに。一人暮らしの女の子のお部屋拝見!気さくな感じで方言がでるところもチャームポイント。有理亜ちゃんの部屋で、寒いからと抱きついてHな雰囲気へもっていきます。ドサクサにまぎれてパンツに手をもっていきます。恥ずかしがりながらもどんどんぬがされて…。手マンやクンニで良いムードにもっていくと、二人とも下半身裸状態でお互いの局部を触りあいます。フェラチオも上手に亀頭集中舐めで気持ち良くなってきます。69でお互いにどんどんをどんどん温かくしていきます。ローターを持ち出して膣内に入れたままフェラをやってくれる献身ぶり。お互いの気持ちに引き下がれなくなってくると全裸になって生挿入!有理亜ちゃんは膣内に入るオチンチンの感触をガチで感じている様子。騎乗位、バック等体位を変えて口内出しフィニッシュ。
ドSで淫乱な金持ち令嬢~大量潮吹き!!~
全国のどMな男性の皆様お待たせしました。真性どSの優木あおいちゃんの無修正作品が登場です!AVではよくある大げさな表現でもまったくなく、彼女、天性の変態どSです。完全に受身の男優に対して、天然のノリで、笑顔でいたずらし放題!いきなり乳毛、腋毛、チン毛、すね毛、けつ毛を抜いては、敏感に反応する姿を楽しんでいる様子。アナルに指を突っ込んだり、お尻が赤くなるまでスラッピングをしたりと、本当にやりたい放題。自ら男優の顔面にまたがり、あそこを舐めさせては、大量の潮吹き。今度は、自らチンポを差し込み騎乗位で大量の潮吹き!驚愕の映像とはまさにこれ。潮吹きマニアの永久保存版です。
部屋でYシャツでオナニ
Yシャツ姿で電マを当てがいオナるリーマン兄さん!真っ赤なブリーフが天を突き刺します。慌ただしくブリーフを脱ぎ捨て直に電マで刺激するとギンギンのチンポはさらに逞しく・・・。小学生の頃したような布団にチンポを擦りつけるシーンはどこか懐かしい光景です。
桃尻 ?薄暗い中に浮かび上がる大きなお尻?
普段着ることの無い競泳水着を着たレイラちゃん。もうマンコは濡れているようで、水着に染みができています。暗い照明の中で愛撫され、大きなお尻の白い肌が暗闇に浮かび上がります。めちゃくちゃ気持ち良さそうですね。
産婦人科診療で性器をイタズラ盗撮 1
産婦人科で悪徳医師にマ○コをイタズラされイキまくる娘達の痴態を盗撮!!
No.94 中年ハゲH氏の性生活
昼間のラブホでまたもやH氏が女性と戯れています。今日の熟女は童顔な四十路妻が獲物見たいです。後半は女の人が変わり車内豊満熟女とイチャイチャ!是非ご覧ください。個人撮影の画像の粗さ、アングルの悪さがまたマニア心をくすぐります!是非ご覧ください!素人投稿作品の為、音声・映像等が乱れることがありますが、リアルな映像となっておりますのでご了承下さい。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
バレンタイン ?一緒にチョコプレイしよ!?
2月の某日、携帯に電話が掛かって来て、紗倉梨央ちゃんから呼び出し♪待ち合わせ場所に着くと少し照れ臭さそうにカバンを開け、可愛いラッピングのされたハート型の箱を渡されました。中身を尋ねると以前の撮影の時に少し良いな。って、思ってくれたらしく、ヴァレンタインのチョコを渡す為に呼んでくれたそうです。嬉しくなったので思わずホテルに誘うと嬉しそうな表情を見せてくれたので、早速、ホテルへ移動する事に。ホテルに着くと貰ったばかりのチョコの箱を開け、食べさせて貰ったり、食べさせたりしながらイチャイチャし、短いデニムのスカートの下から手を這わせ、パンティの上からマンコをなぞると声が漏れ始めたので、ソファーの上でローターを当てたり、フェラをして貰ったり。そして、次にニットのセーターを捲し上げると華奢な体の割には大き目のバストを包むブラが現れたので、それを外して乳首に貰ったばかりのチョコを押し当て、体温で溶けさせた後に、溶けたチョコを乳首の周りに塗りたくって乳首を嘗め回しました。すると、彼女も凄く喜び、感じてくれたので彼女に立って貰い、後ろから挿入。正常位→騎上位→69と続き、最後は正常位で激しく突き、彼女の口内に発射!
「グラマラス 朝比奈舞」
スタイル抜群の朝比奈舞ちゃんがセクシー下着で登場!形のいいお椀型のおっぱい。くびれた腰かわいい笑顔、そんなパーフェクトな舞ちゃんがグラマラスに来てくれました。優しいキスからスタートし、身体をまさぐられ、きめ細やかな肌はとにかく感じやすく、身体をくねらせた。手マンで潮吹き、愛撫と挿入で何度もイき、恥じらいも忘れるほど性交に没頭上下に激しくグラインドする騎乗位は堪りません!根元まで激しく打ち込まれ、喘ぎながら何度もアクメイキ!

何をされても絶対にカメラ目線!! やまぐちりこ

カテゴリ: 未分類コメント数:0

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ