2ntブログ

2019年01月04日ザーメンマニアが選んだ 超特濃精子ごっくん ベスト14

ザーメンマニアが選んだ 超特濃精子ごっくん ベスト14
asfur公式サイトのアンケート「あなたが一番抜けた特濃精子発射シーンを教えて下さい」に寄せられた278通の回答からベスト14シーンを編集しました。本物のザーメンマニアが選んだだけあって、どれも凄い特濃汁大量発射のシーンばかり!気持ちよすぎ...
2019新年特別コンテンツvol.04
新年あけましておめでとうございます。去年はお騒がせしまして申し訳ございませんでした。今年もスタッフが厳選したコンテンツを配信していきますので、よろしくお願いいたします。
美尻パンスト女教師「桜月舞」の言いなりフェチプレイ 後編
桜月舞先生の身体から湧き上がるスケベなフェロモンを堪能出来る今回の三部作もこれで最後。ラストは教頭に体育の先生を誘惑するように言われ、痴女のように誘惑していく。舞先生の誘惑にすぐに喰いつく体育教師をさらに興奮させるセクシーなランジェリー、その姿で腰をクネらせお尻を振って挑発するエッチ過ぎて堪りません。自分から男性の乳首を舐め、お尻を突き出し触らせ胸を揉ませる淫乱ぶりはかなりのもので綺麗でセクシーな姿のオンパレード!でも、忘れてはいけないのがやっぱり彼女にはドMが良く似合うって事。その後の口枷を付
ザ・桃尻ギャル10
公衆浴場の脱衣所にてゲットした若い女性の人前では見せない恥ずかしい姿。問題のお風呂には脱衣所の隣に和室の休憩所みたいな部屋があり、そこで寛ぐ女性の全裸姿も鑑賞できる訳。その一方で衣服を脱いで全裸になるまでの姿をじっくり撮った映像もあり、俺たちの心とチンポをときめかせるのだ。
主婦を口説く 39?隣の奥さんのリベンジ浮気?
密かに恋焦がれていた隣の奥さんがいきなり自宅に上がり込んできたら・・・。巨乳好きな俺はいつも隣の奥さんのおっぱいばかり見ていた。そんな奥さんが今僕の目の前にいる!旦那の帰りが毎晩遅いのはおかしいと、相談を受ける。そんなこと僕に言われても思うが、これはチャンスかもしれないと思い、「実は前から奥さんのこと、好きでした」」と人妻の弱みにつけ込んで告白!すると、実は前から僕の気持ちには気づいていたんだとか・・・。こんなチャンスは二度とないかもと思い立ったら、奥さんを抱きしめていた・・・。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/605-74dc528b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ