2ntブログ

2018年07月18日コスプレでマンネリ解消!~ナースコスでヤりまくり~

コスプレでマンネリ解消!~ナースコスでヤりまくり~
カップルのマンネリ解消を手助けする企画。今回は会社員と女子大生の歳の差カップルに参加していただきました。色白のおっとりした清楚系の彼女はあまり性欲の強いタイプではないらしく、週に一回行為があるかないかだという。癒し系の愛奈さんにナースのコスプレを提案。ナース好きだという彼氏はさっそく大興奮。白いタイツの上からローターを押し当て恥ずかしがりながらも感じる彼女をみて興奮しフル勃起!今度は手足を拘束して電マ責めした後に指を突っ込むと潮を吹いて感じまくる彼女。騎乗位で下から激ピストンすると「いや・・いっちゃう~」とおマンコをヒクつかせて何度もよがり狂っちゃいます。いつもより激しい彼氏に驚きながらも彼女もまんざらでもない様子。最後は正常位でたっぷり中だしされ大満足の愛奈さん。またマンネリを感じたらいつでも参加してくださいね~♪
個人撮影会で素人モデルを騙してハメちゃいました
かなりの美人で色白セクシーなみかちゃん。カメラマンの言葉巧みにセクシーすぎる下着に着替えさせられちゃいました。不安がるもあれよあれよとカメラマンさんにいたずらされて事が始まってしまいます。これは、不安だろうと可哀想にと思いきや、、意外にも感じて楽しんでらっしゃるではないですか?しまいには、チンコを欲しがる始末・・。最後は中出しも承諾して、楽しんだみたいですね。
ビューティーラインVol.02 胡桃沢まりな Part 2
元気はつらつ美少女の胡桃沢まりなちゃん。ひまわり畑のビキニで登場!インタビューの後は微笑ましいフェラの開始!吸いつく舌使いはピラニア級!時折見せるカメラ目線でしっかりアイドルしてます!かわいすぎますっ!
裸より恥ずかしい水着で「露出」してもらいました!
温泉街で「水着で混浴に入ってくれませんか?」とお願い…しかし水着はなんとハレンチ水着!恥ずかしさに堪えてやっと入浴したかと思えば、脱衣所に脱いだはずの服がない!恥ずかしい水着のまま旅館内を強制露出プレイ状態で服を探しに行く!さらには旅館内には客に紛れて汁男優が!いきなり飛びかかるザーメンに大パニック!
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/551-5d0e0441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ