2ntブログ

2011年06月09日痴漢THEアルティメット~究極の本物志向Ver.41

エロ動画1    エロ動画2    
痴漢THEアルティメット~究極の本物志向Ver.41
満員電車の中で人知れず繰り広げられるガチ痴漢行為。前半は陰毛もまばらな女の子、後半はコートを着込んだ陰毛ボウボウのOL風女性が窓際に押し付けられて痴漢にアソコを指で蹂躙され、おっぱい揉み揉みされて快感と屈辱の間でただひたすら耐え忍ぶのみ。変に大げさにヨガったりしない所がリアル。
HD独占BROWNIE 安西瑠菜
褐色肌に最高級のクビレボディが眩しすぎる安西瑠菜ちゃんの登場!オッパイとマンコが丸みえの紐のような豹柄水着を着て登場の瑠菜ちゃん。貪欲にマンコにローターやバイブを当て、何本ものチンコを咥えにいく姿はまさに飢えたメス豹!セックスも彼女の魅力をいかした野性的で燃えるシーンの連続で見応えタップリ!騎乗位や立ちバックで激しく腰をふったりと積極的なプレイを魅せる彼女ですが、二人の野郎に絶え間なく突かれてヘト ヘトに!怒涛の連続中出しファックまでされて、瑠菜ちゃんのマンコはザーメンまみれでビクビク痙攣状態!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
トリプルエックス 「つぼみ喰いvol.07~りさちゃん~
超肥満とメガネがトレードマーク、訳あり素人娘のつぼみを喰いまくる遅漏のキモ親父が再登場!まったくこのおっさんはどうやってこんな可愛い娘を連れてこれるのかな!?こんな普通そうで可愛い娘が手マンやローターをされながら、雑誌を見たり、携帯触ったりw何気に冷めてるかと思えばハメたら変わっちゃいますよ^^実際は慣れてるか感じかな?それともこのおっさんがしつこいのかw
赤坂ルナ 敏感悶絶玩具責め!
全体的に文句なしの可愛らしい美熟女、赤坂ルナさんの登場です!!四十路手前にして真っ赤なセクシー下着を着こなす美熟女ルナさんの敏感体質は序盤の玩具責めから華奢な肉体をのけ反らせて悶絶!四つん這いでの愛撫やクンニにまんこ汁は溢れかえり、ルナさんのフェラチオにも力が入っている様です!結合部丸見えの迫力ある背面騎乗位は必見!可愛い声と可愛い顔、そして淫乱な肉体を隅々までご覧ください!どうぞこの機会をお見逃しなく!
激潜入露天RTN-13
今回の作品もカワイイ彼女たちが続々と登場してくれちゃう作品なのです!どうしてこんなにカワイイ彼女たちが登場してくえちゃうのでしょうか!露天風呂に入る彼女たちは皆カワイイ彼女たちばかりなんです!しかもオッパイも美乳の彼女が多数なんです!これは興奮せずにはいられませんねぇ~。彼女たちは一生懸命我々を楽しませてくれちゃっておりますよぉ~!岩に腰掛けてオッパイとオマ○コを披露してくれちゃう彼女、さらにはフ○テレビのナカミー似の彼女、見ているだけで興奮してきちゃいますねぇ~そんな彼女たちの悩殺映像ごゆっくりとご堪能下さい。オススメの一品です!!!
生贄にされた娘たち。生贄22人目_お嬢様系の21才~みゆき
清純そうなお嬢様系の21歳のみゆきちゃんの登場です☆彼女はその容姿に似合わずもっと気持ちよくなりたいがために初撮影に挑んじゃうほどサカリのついた超淫乱娘♪そんなみゆきちゃんが極上の快感のために色んなことをやっちゃいますよ!ローターで攻められるとすぐに気持ち良さそうな声を上げオマンコはもうビチョビチョになっちゃう程の感度の良さを見せ付けると極太バイブを手に取りイヤらしく身体をくねらせオナニー開始!オナニーでイッタことのない彼女が奇跡の絶頂☆その後は絶妙の舌使いでのフェラテクで口内発射でザーメンを搾り取っちゃう姿なんてとても官能的でヌケちゃいますよ!ねちっこい愛撫に悶えながら更にフェラテクを魅せつけ様々な体位で突かれまくると崩壊寸前のオマンコが大量のザーメンを飲み干し絶頂をむかえちゃうから最高にエロいっす!快感を欲して止まないみゆきちゃんに是非、極上の気持ちよさを教えてあげましょう!

対処方法:

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/50-a88c9085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ