2ntブログ

2017年08月20日ミツルの大冒険 外伝 Ⅰ

ミツルの大冒険 外伝 Ⅰ 
今回のあやチャンは隠撮りなのか?ハメ撮りの承諾を受けてないからなのか、カメラを置いた状態で始めまります!ただしみつるッチはカメラのほうに局部が映るように計算した体位を考えております。カメラに撮られてるとは知らずに大胆にも発情っぷり全快でメチャメチャすけべな女になってます!最初の頃なのか、いつもの言葉責めはあまり聞けないのが寂しいですが、女の子がカメラの存在を知らないでスケベになっているのが楽しめます!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
フライト終わりの現役CAと中出し集団乱交パーティー
「明日フライト無いんだよねー」「いつもの…やる?」大好評シリーズ第2弾!男なら1度は憧れる、美脚と美貌を兼ね備えたCAと孕ませ集団生ハメ大乱交パーティー!計42発の濃厚ザーメンを子宮口めがけて大量発射!中出しの快楽に溺れたCAたちが乱れ狂う...
VIP配信している睡魔 襲来 一部公開?
ピュア素人さんに的を絞って魔法をかけ、イタズラ開始!
人妻自宅ハメ ?アポなし訪問でハメ撮り?
大きいお尻と卑猥なマンコがエロい菊池よしのさんの自宅でハメ撮り!アポなしでガチで押しかけ、お宅拝見!旦那さんとの愛の巣の寝室、キッチンなどをガサ入れ!生活感溢れる自宅に旦那以外の男と2人っきりで緊張と興奮を隠せない奥さんに背後から、何気なく体を触ってみるとヤル気満々で既にオマンコびしょ濡れ!旦那とのセックスレスで抱えた人妻の性欲が爆発!全身を痙攣させながら他人の男のチンポに悦び、絶頂を迎える奥さんに中出し!
初めての豊胸マッサージ体験
Bカップをもっと大きくしたい!と、豊胸マッサージ体験にやってきたのは、沢村みれいちゃん。色白でぱっちりした瞳が、小動物的に可愛いです。細身なボディにサーモンピンクの乳首、形が良い美乳、おまけにぷりんとした桃尻で、文句なし。でも、もっと大きなおっぱいになりたいと願うみれいちゃん。その向上心につけこんで、エロマッサージ師が登場。整形じゃなくて、女性ホルモンの分泌をエッチに気持ちよ?く刺激する、ある意味でナチュラルな豊胸施術でーす。
濃密中出しサービス
その名も「お宅訪問濃密中出しサービス!」なんと激カワAV女優がファンのお宅にアポ無し訪問!ア~ンドご奉仕セックスをしてくれちゃうんですっ!!そのAV女優に大抜擢されたのは、木之内ルルちゃん!!ばっちりおめめが印象的な可愛らしい女の子!そんな彼女が「おじゃましま~す!」って突然の訪問。
夏だ!JK制服温泉素人娘の大乱交 後編
前編の4人連続中出し乱交に引き続き、後編はJKスクール水着で大乱交!!予期せぬハプニングでオジさん達と相部屋になってしまった、女学生のゆかちゃん・まさきちゃん・なつめちゃん・あおいちゃんの仲良し4人組。プライベートな旅行でも制服着用義務の校則がある学校なので、4人ともまじめに制服を着ているのですが、お風呂でもスクール水着を着る規定があるようです。隠しカメラ的アングルで4人娘の生着替えを堪能。オジさんのチンコしゃぶってくれというように雄弁なそそり立つおちんぽたちを4人娘に差し出すと、可愛い舌でペロペロお口にパックリ入れたりしゃぶりまくったり。上目遣いフェラが堪りません。パイズリ、イマラチオ、テコキ、手マン共に浴場にエロい水音と吐息やエロ可愛い嬌声が響きます。スク水からオッパイを丸出しにして股布部分を横にずらしておちんぽ4本生挿入・乱交へ。いまさらながら床が固いことに気付き部屋に移動。おあつらえ向きに敷いてある柔かい布団の上で心置きなく大乱交再開!それでは、スクール水着も脱いじゃって全裸でイヤらしく喘ぎまくりイキまくりの女学生4人全員中出し大乱交SEXをお楽しみくださーい!
脱衣所は裸体が丸見え4
スーパー銭湯みたいな公衆浴場の脱衣場ですよ~。ロッカーが並ぶ意外とこじんまりした場所で花も恥じらう乙女?たちが思い思いの下着と素っ裸をカメラ前に晒す。カメラは殆ど下半身寄りで女性のお尻は勿論ギャルのへそ臍ピーなんかもゲット若々しく瑞々しいヌードが今日もお風呂にはいっぱい溢れているんスヨ~。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/451-a126e1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ