2ntブログ

2017年07月27日レッツイメージプレイ

レッツイメージプレイ
カワイイ堤さやかちゃん!こんな子とエッチしてみたいもんですな!しかもこの作品は引退作品!イイ女優がいなくなるってのは悲しいものです。ですが流石大物女優!感じてる顔がすっげーカワイイ!!しかもエロい!ハンパねーぜ!!このエロムービーで5回はイケますな!特にオススメのシーンは3Pシーン!3人でずっこんばっこんしている時のさやかちゃんといったら超満足気。こんなさやかちゃんとあなたもレッツ、イメージプレイ!!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
社パNTR ウチの妻が働く会社の営業4課の打上げ
妻の職場で行われた打ち上げ社内パーティーの様子です。妻の名前は菜々子。建設会社で働いています。体育会系というか僕は苦手なタイプですが、妻は毎日楽しそうに出社しています。実際妻の方が稼ぎがいいので、甘えさせてくれる妻には感謝しています。同僚の...
水泳大会選手の聖水 vol.01
現役JD水泳部員のトイレシーンをコッソリ撮った秘蔵のコレクション 競泳水着と厠の組み合わせはなかなかのレア物! セパレートしていない競泳水着だからこそ見られる ほぼ全裸状態の聖水シーンは必見です。
まさかこんな子が・・・
黒髪ストレートヘアに丸顔童顔でたれ目と桃色ほっぺのぽちゃ可愛い系・松田理沙子ちゃん。舌足らずな可愛い声もイイ感じです。やわらかそうなマシュマロおっぱいと、ぬいぐるみのようなぽやっとした可愛さで、SEXは?と聞くと「好き」と即答。可愛い喘ぎ声で大胆な淫乱モード全開。理沙子ちゃんの天然マン毛につつまれた桃色オマンコに中出しSEXをお楽しみくださーい。
制服時代 ?はじめて男性のオナニーを見たあの頃?
黒髪ストレートと美脚が魅力的な立花里奈ちゃんにJKコスプレをオネダリ。早速ご用意したセーラー夏服に生着替え。ミニスカートからのパンチラ・美脚ラインがイイ感じです。学生時代のHな想い出は、朝登校したら、当時好きだった男子がおちんちんだして、里奈ちゃんの体操服でオナニーしていたのを見ちゃったこと。勃起したおちんちんを見たのはその時が初めてで、当時はびっくりしたそう。じゃ、その想い出の感じでヤっちゃいましょう。告白から即Hという小芝居もそこそこにHスタート。初エッチの初心なシチュエーションプレイのはずが、電マや69までやっちゃう何でもあり感はさておき、全裸に白ソックス姿の里奈ちゃんにガンガン突っ込む中出しSEXをお楽しみくださーい。
綺麗なお姉さんに中だし
綺麗なハーフ顔で少し鼻にかかった声がキュートなゆいちゃん。移動の車内で白い肌をさらけだし手コキ→フェラからスタート。到着した場所はなんと雑居ビルの階段。立ったまま捻るような指使いで刺激する野外オナニーをはじめ、その後の野外フェラのいやらしい目つきがたまりません。ただこの子、その後のカラミでほとんど喘ぎません。まるでお人形とのセックスを思わせる程です。がしかし時折感じてしまった時の喘ぎ声とのギャップがエロさを際立たせます。喘ぎ声を抑える妖精のようなゆいちゃんの蜜壺に容赦なく中出しでフィニッシュ。個人的に白
スカイエンジェル 197 パート 2
長谷川夏樹が、今回は真夏のサンタクロース姿で明るく再登場!男優二人にペロペロ舌攻撃されて気持ちよくなちゃった夏樹ちゃんはスカートをまくってお尻を突き出し、お尻の穴までペロとやられて「お尻はだめ?!」と言いながらやる気満々になってパンティも脱ぎ出しちゃった!
熟れた体はエロさが湧き出てる09
どこぞの公衆浴場にて盗撮された人妻熟女の麗しき洗い場姿。今回は洗い場のみならず浴場の出入り口にカメラを据えて出入りする女性のヌードも多めに収録。上がる寸前に準備運動風に手足震わせると、お尻のお肉も震える様が面白かった。勿論洗い場の女性も日本特有のエロ文化を感じさせる色っぽさ。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/445-af65bf01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ