2ntブログ

2017年07月26日レッツイメージプレイ

レッツイメージプレイ
カワイイ堤さやかちゃん!こんな子とエッチしてみたいもんですな!しかもこの作品は引退作品!イイ女優がいなくなるってのは悲しいものです。ですが流石大物女優!感じてる顔がすっげーカワイイ!!しかもエロい!ハンパねーぜ!!このエロムービーで5回はイケますな!特にオススメのシーンは3Pシーン!3人でずっこんばっこんしている時のさやかちゃんといったら超満足気。こんなさやかちゃんとあなたもレッツ、イメージプレイ!!
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
淫語を浴びせ、チ○ポを責めてくるド痴女お姉さん!
小悪魔女子校生に…ジム通いの人妻に…親父の再婚相手に…ムレムレOLに…妖艶な家庭教師に…、身動きの出来ない貴方はドスケベお姉さんにもてあそばれます!『耳も…チンポも犯してあげる…』甘い吐息と下品な淫語をバイノーラル音声で体験して下さい!※本...
INAX 突撃!女子化粧室の真実vol.16 後編
2アングル同時撮影の女子化粧室の盗撮,今回は6名が登場。オレンジのパンツのお姉さんでスタート。3人目の可愛い子のアソコにピンクの何かが見えます。もし、ビラビラならかなり大きいですね。4人目と5人目は雰囲気も体もエロい感じのお姉さん、後方からもバッチリです。
私のこと抱ける
突然押しかけてきたのは、親友の彼女。彼氏と上手くいっていなくて女の子として見られてない事に不安を感じているらしい。泣きながら「うちのこと抱ける?」と言って抱きついてキスしてくる親友の彼女。「女として見れるし全然抱けるけど、友達の彼女ってルールがあるから」と一応言ってみるものの泣きじゃくる姿に「俺で良かったら抱いてあげようか、その代わり親友には内緒な」と親友を裏切る寝取りエッチに突入。中出ししたことは、彼氏には内緒で。
オナニーに目覚めました
色白でハリのあるHカップが魅力的な門倉めぐみちゃん。オナニーに目覚めたのは早かったけど、おちんぽの生挿入はまだ未経験。SEXは、週2,3回、オナニーは週3回くらい。普段のSEXは、前戯ナシでいきなりフェラからスタートして、男性の全身を舐めて、ゴムハメのみ。それでは、普段と違った前戯アリのSEXでちょっと恥ずかしそうなめぐみちゃんとのHカップ揺れ揺れSEXをお楽しみくださーい。ツルツルパイパン盛りマンに初中出し!
飲友イタズラ
みどころは、18分ごろから。最初は綺麗なスジマンかと思ったら、厚めのビラがいやらしく飛び出してます。こんなビラに絡まれたらひとたまりもなく昇天してしまいそうです!下着も清楚な感じで、お嬢様のようです。乳首なんかもほんと薄ピンクであまり吸われていない感が、やけにそそります。この子は、今までで一番のレベルの可愛さです。興奮度がハンパなく、目を覚ますのではないかドキドキの臨場感がたまりません。
敬語でたしなむエロのお作法
男に貢ぎまくっている熟女のみささんが、彼女の本性であるMっ気全開で敬語セックスに挑戦。「オチンチン…、奥まで入れて突いてください!」、「気持ちよくなってもいいですか?」「イキたいですぅ?!イッてもいいですか?」とかわいい声で懇願する。男の征服願望を満たす最高の作品。じらされるほどに濡れ、いじめられるほどにイク。行為が始まると理性が吹っ飛ぶスキモノみささんの何度もイキまくる姿は圧巻!
熟れた体はエロさが湧き出てる09
どこぞの公衆浴場にて盗撮された人妻熟女の麗しき洗い場姿。今回は洗い場のみならず浴場の出入り口にカメラを据えて出入りする女性のヌードも多めに収録。上がる寸前に準備運動風に手足震わせると、お尻のお肉も震える様が面白かった。勿論洗い場の女性も日本特有のエロ文化を感じさせる色っぽさ。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/444-b4d8c6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ