2ntブログ

2017年07月22日お洒落色白イケメンの無修正オナニー!磯野  健編

お洒落色白イケメンの無修正オナニー!磯野  健編
お洒落なカフェでも働いてそうな色白イケメンボーイ、磯野 健 君が登場!体型も小柄で可愛らしい男が好きな方には堪りません!早速オナニーを披露してもらいますが、目を閉じて何かを想像しながら自らのチンポを扱く健君!それにしても亀頭が非常に赤いですね♪もくもくとオナニーは進み、最後はもちろん大量発射フィニッシュ!健君が何を想像していたか気になりますね♪
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
階段女子校生HD
階段で遭遇する女子校生のスカートの中身見たいでしょ?じっくり見上げたかった階段の前をのぼる女子校生!階段を登るとき見上げたら可愛い制服の女子校生。ミニの制服から見えるおいしそうな太もも…もうちょっとで見えそうなスカートの中身…と思ったら急に...
INAX 突撃!女子化粧室の真実vol.15 後編
2アングル同時撮影の女子化粧室の盗撮,今回4名が登場。最初に登場するのはなかなか綺麗なお姉さん、パンツも可愛く、後方アングルも良い感じで撮れてます。続く2人目のお姉さんも綺麗で、立った状態でタンポンを入れてます、なかなか見れない映像ですね
私のこと抱ける
突然押しかけてきたのは、親友の彼女。彼氏と上手くいっていなくて女の子として見られてない事に不安を感じているらしい。泣きながら「うちのこと抱ける?」と言って抱きついてキスしてくる親友の彼女。「女として見れるし全然抱けるけど、友達の彼女ってルールがあるから」と一応言ってみるものの泣きじゃくる姿に「俺で良かったら抱いてあげようか、その代わり親友には内緒な」と親友を裏切る寝取りエッチに突入。中出ししたことは、彼氏には内緒で。
制服時代 ?エッチが好きでした?
フェラがよく褒められるというぷっくりした唇と、ふんわりとした雰囲気が魅力的な浅倉のどかちゃん。昨日セフレとSEXしてきたばかり。経験人数は3桁に届くか届かないかくらい。JKの頃から肉食系で先輩、クラスメイトから部活の後輩まで食べてたそう。橋の下でヤっちゃったり、授業中に彼氏ではない男子と机の下で手コキしたり。「心残りは・・・ロッカーのとこでやってみたかったな、他のところは制覇してるので」とエロい笑顔。それでは、あの頃のSEXを想い出しつつ可愛い声で喘ぎまくるのどかちゃんとの制服中出しSEXをお楽しみくださーい。
ストレートな黒髪に色白の肌、キュートな瞳も最高の美女
服を脱がそうとする二人に必死で抵抗。半ば強引にブラをはぎ取るとプリッとした小ぶりのおっぱいが露わに!ピンク色の乳首そしてなんとマンコまで綺麗なピンク色だなんて最高です。指マン、ローター責めされ悶絶!嫌がりながらも極上の敏感マンコはすぐにグチョグチョになっちゃいます。2本のチンポを手コキ&おしゃぶり!キラキラした瞳でチンポをペロペロ舐める表情は可愛さと卑猥さが相まってエロすぎ!そして正常位でチンポを押し込まれ、屈曲位、側位、バック、騎乗位、セックスは綺麗になるためのレッスンだと無茶苦茶な事を言われピストン
泥酔い娘をホテルへ持ち帰り
夜の道端で倒れている女性を発見。大丈夫ですかと声をかけると「水・・・、水をください・・・」と辛そうです。今は水持ってないですけど、近くのホテルに泊まっていて水もありますから、行きますか?と尋ねると、頷く女性。どうやらお酒飲んでいるらしくお酒の匂いが凄いです。一人でこんなになるまで飲んじゃったんですね。ここにそのまま寝てたら風邪を引きそうですし、ホテルに移動しましょうか。ホテルでお水をあげるとそのまま寝てしまう泥酔女性。「大丈夫ですか?」と気遣っているうちに無防備な姿にちょっとムラムラしてきました。お尻を撫でても、スカートを捲って色白な太腿を触ったり、オッパイを揉んでも無反応。酔って血色の良くなったカラダってとてもエロいですよね。乳首やクリトリスを舐めたりしても反応が無かったのですが、手マンするとさすがに喘ぎ声があがります。お酒を飲んで水分タップリのオマンコからグチョグチョとお汁が。もう挿れるしかない状態のおまんこ。寝ている泥酔女性を横を向かせ口の中にオチンポを入れて準備OK。オマンコをオチンポでガン突きするとさすがに少し起きたっぽい泥酔女性。やっと目が覚めてきたところでベットへ。服を脱ぐと普通っぽいお顔からは想像がつかない美乳美尻。お手入れしたことなさそうな天然のふわふわマン毛に包まれた綺麗なオマンコ。それでは、お酒で血色の良くなった肌を曝して言われるままに腰を振る泥酔女性との中出しSEXをお楽しみくださーい。
脱衣所は裸体が丸見え3
温泉旅館のお風呂と思われる公衆浴場での脱衣場風景だよ~。どうやら修学旅行の団体客が来ていたらしく大量に入って来たハイティーンぽい娘たちで脱衣場は芋を洗うみたいな状態になったりもするけど、それが引くと妙齢女性の姿も増えてきたりして何となく良かったなァって気にも。とにかく女性の頭数だけでも圧倒的な迫力があり。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/443-6577afc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ