2ntブログ

2017年07月15日お洒落色白イケメンの無修正オナニー!磯野  健編

お洒落色白イケメンの無修正オナニー!磯野  健編
お洒落なカフェでも働いてそうな色白イケメンボーイ、磯野 健 君が登場!体型も小柄で可愛らしい男が好きな方には堪りません!早速オナニーを披露してもらいますが、目を閉じて何かを想像しながら自らのチンポを扱く健君!それにしても亀頭が非常に赤いですね♪もくもくとオナニーは進み、最後はもちろん大量発射フィニッシュ!健君が何を想像していたか気になりますね♪
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
真夏の湘南ド素人ビキニギャル大量ゲット大作戦10
今年もヤってまいりました!真夏の湘南&大洗~!ハイテンションな水着ギャル9名GET!5人がSEXまでしてくれました!ノリは最高!でもガードは固め。そんな水着娘が堕ちたらドエロいSEX!甘いサンオイルの香りと甘酸っぱいマンコの匂いの相乗効果!...
お銀さん vol.58 モデル級?「いやモデルだね!」な美女登場!前編
個室内で気配を消し潜伏し、和美人に狙いを定め、一挙に撮影!気付いた時にはもう撮られてしまっている醜態をご覧下さい。
母乳をだすためクリを精子で愛撫する
エッチ大好き、スリル大好き、妄想膨らませてオナニーだって毎日しちゃう淫乱な紗理奈さん。妊婦だった頃より、今の方が更に性欲が増しているんだそうで、常にチンポが欲しくて堪らないそうです。沙理奈さんの丁寧なフェラシーンを見ればそれもうなずけるとこ。可愛いのにセックス依存症な母乳の出る人妻の感度抜群の中出しセックスは必見です!
素人初撮り ?浴衣で初めてのSM?
素人むすめ初撮り!浴衣で初めてのSMごっこをしちゃったのは、小柄でちょっと童顔な藍原優香ちゃん。黒髪ストレートの浴衣姿が和風のお人形のように可愛いです。優香ちゃんを浴衣の帯で縛って、振動する筆とローターで乳首やクリトリス責めプレイ。優香ちゃんもノリノリで男優さんを縛っていたずらっ子のようなエロ可愛さで弄りまくり煽りまくり。ちょっとイケナイ気持ちになるくらいの童顔でフェラ。それでは、もっちりロリ体型の優香ちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
美女アナル
現ジャポルノ界における最強美人お姉様・心有花ちゃんが、なんとアナルファックに挑戦!!こんなに美しいお姉様がなんてお下品な...肛門に巨根をぶち込まれ、脳が蕩ける気持ちよさに我を忘れて悶絶絶頂っ!ぷにぷにのバージンアナルをいきりたった巨根で激しくかき混ぜられ、痙攣しまくりマジ絶頂っ!超美形の美尻お姉さんが2つの穴で何度もガチでイキまくる姿は圧巻のひとことっ!アナルファックもこんなに美女がやると異次元のエロさなんですねっ!そして開眼してしまった心有花ちゃんが、あいた肛門がふさがらないとも
パイズリだけじゃなくてオマンコでも擦ってあげる
巨乳専門デリヘルからやって来たのはEカップ美巨乳の宮沢さちこちゃん。谷間がスゴイです。Dカップ以上の巨乳ちゃんだけが所属できるお店で、最高Kカップまで所属しているそうで、さちこちゃんはEカップで十分大きく主張するおっぱいなのにちょっと控え目な性格のようです。「気に入っていただけたら嬉しいです」と微笑むさちこちゃん。時間ももったいないので挨拶もそこそこに浴室へ。脱ぎながら、いろいろ訊いてみると彼氏はいなくて、やさしくて面白い人が好みだそうです。ハリのあるおっぱいに綺麗な乳首。「お湯加減いかがですか?」と優しく気遣いながら「私のおっぱい使って洗いましょうか」と泡パイズリしながらのサービス。「綺麗に流れたか確認させてください」とフェラ。すっごい気持ち良いフェラの後はベットに移動。大きなおっぱいを押し付けながらの乳首舐めやパイズリからスタート。それでは、色白モチモチ巨乳のさちこちゃんとの天然柔らかマン毛に包まれたオマンコに中出しSEXをお楽しみくださーい。
泡まみれの若娘07
お風呂で椅子に座って体を洗っている女性を隣ごしに撮影したシンプルな盗撮映像。しかしターゲットの女性は好素材ばかりでっせ~。日焼け皆無の美しい肌がお湯にあたってほんのり赤く染まってる光景がお風呂覗きならでは。否応なく立てた膝の間にある物を妄想しちゃいますよねェ。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/441-1f645e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ