2ntブログ

2017年07月06日お洒落色白イケメンの無修正オナニー!磯野  健編

お洒落色白イケメンの無修正オナニー!磯野  健編
お洒落なカフェでも働いてそうな色白イケメンボーイ、磯野 健 君が登場!体型も小柄で可愛らしい男が好きな方には堪りません!早速オナニーを披露してもらいますが、目を閉じて何かを想像しながら自らのチンポを扱く健君!それにしても亀頭が非常に赤いですね♪もくもくとオナニーは進み、最後はもちろん大量発射フィニッシュ!健君が何を想像していたか気になりますね♪
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
親友の嫁に誘惑されて… あおいれな
ある日、僕は会社の同期でもある親友の新居を訪問した。秘書課に所属していた、大人しく控えめな親友の嫁『れな』に少しの恋心を抱いてしまう。ついつい色目でれなを見つめてしまうと、彼女もそれに薄々気がついていたようだ。そして翌週、再び親友宅を訪問し...
INAX 突撃!女子化粧室の真実vol.11 後編
2アングル同時撮影の女子化粧室の盗撮,今回は5名が登場。1人目はお腹の出たおば様で、続く2人目は若くて可愛い子です。若い方はさすがに綺麗なお尻ですね。3人目と4人目の彼女達は後方カメラでアソコがバッチリです。
働く地方のお母さん ?経理事務編?
今回の人妻は公共機関にて経理担当をしているきよみさん。ぽっちゃりの色白系です。弾力あるFカップを存分にいじられてどんどんエッチな表情に変わっていく人妻。肉厚たっぷりなおまんこに正常位、バックとあらゆる体位から責めまくって最後は中出し!厳格な業務を遂行している人に限って、思いもよらぬほどにスケベだったりするものです。
初めての生中だし体験
敏感巨乳娘に初ナマ中出し!大きなおっぱい&大人っぽい色気と可愛いらしさが魅力的なえりちゃん、25歳。AVに興味があって普段できないようなSEXをしてみたいとちょっとテレ気味です。今までゴム有りの極普通なSEXしかシたことがないというえりちゃんに初めて生でしてみましょうとお誘い。ローターをオマンコに入れたまま、電マでクリを刺激されて発情したえりちゃん。凄い縦ノリ・フェラとデカパイ・パイズリでおちんぽも準備万端。感度の良い巨乳娘・えりちゃんの初めての中出しSEXをお楽しみくださーい。
全裸家政婦
その国宝級のおっぱいで綺麗にお掃除!もちろんオチンポもスッキリお掃除致します!更に「いつでも、よろしいですよ。イキたい時には中に出して下さいね?」なんて、これは必見ですよ!
モデルコレクション 梢あをな
今年AVデビューしたばかりの梢あをなちゃんが早くも一本道デビュー!!! あをなちゃんの素顔とプライベートなエッチを早くも皆様にお届けする「モデルコレクション」Dカップの巨乳+クビレ+悩殺ヘアーとくれば見逃せません。ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのあをなちゃんが男のちんぽに跨り、淫乱に腰を振り喘ぐ様は必見です!
禁断!乙女の洗い場12
どこぞの温泉らしき公衆浴場で若い女のコの体洗う姿を撮影したシリーズなんだけど、今回は「巨乳まつり」というべきか、女のコの巨乳率が異様に高いのがお得。重そうなおっぱい二つも胸にブラ下げてこれが女の生きる道か~。風呂上りの磨かれた肌だけに余計巨乳がいつもに増して生えますね。異常おっぱい星人のオイラの感想でした。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/439-e7d4df19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ