2ntブログ

2017年07月02日お洒落色白イケメンの無修正オナニー!磯野  健編

お洒落色白イケメンの無修正オナニー!磯野  健編
お洒落なカフェでも働いてそうな色白イケメンボーイ、磯野 健 君が登場!体型も小柄で可愛らしい男が好きな方には堪りません!早速オナニーを披露してもらいますが、目を閉じて何かを想像しながら自らのチンポを扱く健君!それにしても亀頭が非常に赤いですね♪もくもくとオナニーは進み、最後はもちろん大量発射フィニッシュ!健君が何を想像していたか気になりますね♪
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
寝取らせ21
エレナ。29歳。結婚5年目。短大卒業後、地元の運送会社に就職。24歳の時に知人の紹介で今の美容師の夫と知り合う。現在は会社を辞め、夫の経営する美容室で経理と家事を両立する日々。結婚5年目の旅行で妻に寝取らせSEXを頼み込む夫。それまで幾度と...
INAX 突撃!女子化粧室の真実vol.10
2アングル同時撮影の女子化粧室の盗撮,今回は4名が登場。最初に登場するのはセクシーで派手なパンストのポッチャリさん。携帯をいじりながらしばらく座ってます。続く2人目はなかなかの美人さん、お尻も綺麗で締まってます。3番目のお姉さんはお尻を上げて拭いているので、しばらくお尻とアソコが写ってますね。
ごっくんする人妻たち 59 ?ガブ飲み剛毛奥様?
得意の料理は日本食メイン!主婦の食事会には積極的に参加するほどのグルメ思考のスタイル抜群のFカップ美巨乳の奥様が今回は大好きな精子をガブ飲みしてくれます!果たしてグルメな奥様の味覚はいかほどか!
イったことがないの?
SEXでイったことが無い娘をイカセ!明るくて健康的な色気がある中村ひかるちゃん。22才。経験人数3人くらいだけど、一度もおちんちんが入っている間にイったことがないひかるちゃん。でも、自分の指でクリちゃんをクリクリするとイケちゃうんだそうです。それもそのはず、小学4年生の頃に布団に股間をこすり付けていて目覚めてからという長?いオナニー暦。それにしても、オナニーで自己開発しちゃって、おちんぽでイったことが無いというのも困りモノ。ここは、プロの男優さんのテクとおちんぽでひかるちゃんに初イキSEXしちゃってもらいましょう!
現役ミュージシャン
アダルト女優の水菜ユイちゃん!!!!現役ミュージシャンなはずなのに~、お口に、おマンコに、生チンを捻じ込まれ禁断の快感に目覚めちゃったユイちゃん~!!
怪しい気もするんだけど豊胸マッサージを受けちゃいました
口コミの豊胸マッサージ人気店というふれこみに騙されてやってきたのは、色白美肌で可愛い水原あみちゃん。マッサージ師が男性なのにちょっと戸惑いながらも『豊胸マッサージ』をオーダーしました。スレンダーで可愛いし、オッパイのサイズ以外はコンプレックスなさそうなほど他の部分は文句無しにイイですね。胸が他の女の子たちと比べておっぱいのサイズを気にしだしたのは中学2,3年くらいからだそうです。紙製のブラとパンツに生で着替えて、髪ゴムで髪を束ねます。まずはうつぶせで足元からオイルマッサージ。秘伝のオイルなどともっともらしいウンチクを語りながら全身マッサージ。太腿・美尻・ウエストと可愛い娘がうっとりと気持ち良さそうに柔肌を揉まれるのもイイ感じです。紙製のブラを外して、乳首揉みや美胸ローラーでマッサージされて、敏感な吐息と声がでてきちゃいました。紙パンツも脱いでオマンコをオイルでマッサージ。乳首を亀頭で刺激。『オッパイを大きくするのは女性ホルモン→女性ホルモンを出すには→男性器を使用』という論理で豊胸SEXに突入です。それでは、敏感でガチイキ喘ぎまくりのあみちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい!イヤらしいイキ顔と美尻、ヒクつく美マン!
デカパイ娘達のピチピチ素肌12
ピチピチボディの若い女のコのフェロモンムンムンな乙女篇。のっけからA級美乳ギャルが登場で嬉しくなってしまいます。やや太めギャルも登場するのでポチャ好きの人にも対応? 〆にもモデル並体型の美女も登場しこいつは春から縁起がいいぞ~。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/436-f1ad92f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ