2ntブログ

2017年01月06日キラーズ

キラーズ
マニア系プレイを見たければ早川あゆみのキラーズは、はずせないでしょう。そのキラーズの前編を紹介いたします。剃毛・縛り・アナル、オマンコ、クリの三点攻め・ローションをオマンコやアナルに大量注入など、すごい内容です!!必見。
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
現役女子大生AVデビュー!! 橋口りおな
準グラ女子大生はセカンドバージン。モデル並の高身長からなる抜群のプロポーションを武器に、自身が通う大学のミスコンへと出場し、見事準グランプリを勝ち取った現役女子大生・橋口りおな。その誰もが羨む美貌とは裏腹に、「私…今まで一人の男性としか付き...
わが愛しき女良達よFile.68
朋葉ちゃん、連続潮吹き・後背位で突きまくり。五○田のホテル街。 相変わらず感度の良い朋葉。 スタイルも申し分なく、私も楽しむ事ができます。 本当に良い子で私もお気に入りです。 そんな彼女も感度が良すぎて潮を吹きだします。 私も弄り甲斐もあって反応を楽しんでいます。 潮を吹き出し、背面から突かれて大事なア○ルまで見せつけてくれました。
ご主人様のいうことなら何でも聞きます
性欲旺盛な彼氏に求められて、マンネリ解消にメイドコスプレでエッチしちゃったのはアニメ声で可愛い栗山こいちゃん。メイド服をプレゼントされてエッチのオネダリに「恥ずかしいけど良いかも。」「何でも言うこときくの?無茶苦茶するの?」とちょっとためらいがちに。だけど、「イヤじゃないかも。」と、エロ可愛く笑うこいちゃん。意外とノリがいいです。メイド服を着たらメイドとご主人様のスイッチオン!じゃ、オネダリの言葉は?「ご主人様 、咥えさせてください」「私のオマンコの中に出してください、ご主人様!」それでは、可愛いすぎるメイドこいちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。
秘蔵マンコセレクション?新年!初マンコを見てね?
新年、初のマンコセレクション!制服を着たなつめちゃんとあおいちゃんのオマンコ開きです。ちょっとだけ緊張気味な二人にオマンコを見せてとお願いするとちょっと戸惑いながらも素直に体操座りして、パステルカラーのパンチラから、M字開脚でパンツ見せ。二人ともお揃いのパンツなのは、一緒にお買い物に行った時に買ったから。穿く日まで一緒なんて、仲良しなんですね。人前で広げるなんてと恥ずかしがりながら、オマンコおっぴろげ。無毛パイパンと、天然マン毛ジャングルのジューシーなオマンコをお楽しみくださーい。恥ずかしがりながら女の子同士でオマンコを見せあいもイイ感じです。
静かに響くエロい声
見るからに若そうな女の子がカメラ前で佇んでいます。特に何の会話もなくスカートの中を撮ったり、パンツをおろしておマンコを弄りだしたり、おっぱいを晒し乳首を責めたりと始めちゃいます。インタビューも何もないので2人二関係は不明なのでそこは皆さんの想像にお任せしますが、ただの恋人関係ではなさそうですがね・・・。カメラを持った男に好きなように身体を弄られ触られる女の子の感じる声が静かな部屋の中に響き、それがまた何ともエロく聞こえちゃいます。インタビューなんかいらん。早く始めろなんて思ってAVを見ている方にはおスス
カリビアン・ダイヤモンド Vol.4
MUT○KIでAVデビューした元芸能人の星月○おが、越川アメリとなってカリビアンコムシリーズ「カリビアンコムダイアモンド」で初裏デビュー!メイクルームで撮影前にスタッフからローターを装着して出演するよう頼まれるアメリちゃん。撮影が始まりミス・マガ○ンファイナリストについてインタビューされている中、突然スイッチを入れられて眉間にシワを寄せカラダをパックンパックンビクつかせてました。男優がヒクつくアメリちゃんのパンティーの上からローターをグィっとクリトリスに押し付けると即イキ!どれほどズブズブに濡れそぼっているのか、イっちゃったオマンコを見るためにパンティをずらすと、驚くほどでかいフル勃起したクリトリスを見て言葉を失っちゃいます!こんないやらしいクリトリスがあるかぁ!?!!
脱衣所では大胆になる女達14
温泉のロッカー更衣室での脱衣特集っすよ。今回は選りすぐりの可愛い娘ばかり。生まれたまんまもいいけど、ブラは着けて下はスッポンポンって格好もたまんないっすね。そんなエッチな姿を晒しても平然としているギャルたち。恥じらいはあくまで異性限定の感情なんすかね。乙女心は摩訶不思議です。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/406-732d0aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ