2ntブログ

2017年01月05日キラーズ

キラーズ
マニア系プレイを見たければ早川あゆみのキラーズは、はずせないでしょう。そのキラーズの前編を紹介いたします。剃毛・縛り・アナル、オマンコ、クリの三点攻め・ローションをオマンコやアナルに大量注入など、すごい内容です!!必見。
桃尻 ?ムッチムチ巨尻を執拗に弄び堪能する?
むっちりとしたボディが柔らかくて気持ちよさそうなメイちゃん。競泳水着姿で巨尻を撫でまわして誘惑。男が揉みしだき、アソコを指やローターでバックから執拗に弄ぶと、チ〇ポを咥えて丹念なフェラ。バックから生でハメれば、かわいい顔を歪めて色っぽい表情で悶えまくる!
生まれて初めての金蹴り3
AV業界で「処女喪失作品」の99%はガチというのは通説ですが、当シリーズの「初めての金蹴り」はガチ100%になっております。SEXテクニックや見事なイキっぷり、潮吹きの飛距離では巷の成人女性を遥かに超えるパフォーマンスの人気女優達。そんな百...
わが愛しき女良達よFile.67
【援助】鏡越しの朋葉を見ながら・・・鏡越しという最高の状態で卑猥な朋葉の体を 後ろから突きました・・・ 会う度に色気の増す肉体。 会う度に妖艶さを増していく表情。 この娘に完全にハマッてしまいました。
M調教されている私とヤってください
待ち合わせにやってきたのは、ドMに目覚めたヘンタイむすめ川上理沙ちゃん。最近、ドSなご主人様に開発されて、普通に縛られたりとかしていたそうですが、今は落書きがご主人様と理沙ちゃんのブームだそうです。実は、今も身体全体に隠語や罵詈雑言が落書きされているそうで、そのままの状態で他の男とヤッてこいとご主人様に指令されて来たそうです。凄いプレイの一環として撮影しちゃいましょうか。早速ホテルへ。罵倒や洗濯ばさみ&電マ&極太バイブでガチイキ。あ、そのバナナやチーカマはナニに使うんでしょうか。指サックをアナルに突っ込まれたり、イロイロなものでオマンコを刺激されたりして嬉しそうに喘いでますね。ドSプレイで嬉しそうに感じちゃう淫乱ドMむすめ理沙ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。普通のプレイでは物足りない方にオススメです。
変態な私が姫始めは撮影で
清楚な晴れ着姿で待ち合わせたのは、上品そうな佐伯ほのかちゃん。実はとんだ変態娘で、焦らされたり縛られたり責められるのが好きで、叩かれるのも大丈夫というドスケベなドMちゃん。年明けてエッチはまだ。一発目ってことは、これが今年初めて「姫始め」。撮影だと色々な変態プレイをリクエストできるので、ありのままを開放できるんですと上品に微笑むほのかちゃん。着物の下はやっぱりノーパン。「失礼しまーす」と大股開きで顔面騎乗位。「美味しいですか?」「もっとペロペロしてください」とオネダリ。「パイパンだと舐めやすくないですか」とニッコリ。糸引きパイパンオマンコが堪りません。それでは変態ドM娘の晴れ着を脱がせながらの「姫始め」SEXをお楽しみくださーい!
徹底イカセで中出し本番
艶っぽくスレンダーな奇跡のボディと美貌を兼ね備えた春日由衣ちゃんがジャポルノ初降臨に初中出しです!!!1992年6月9日生まれ、埼玉県出身。O型。身長167cm、3サイズはB:88cm(Eカップ)W:60cm H:87cm。趣味・特技はカラオケに料理だとか。そんな彼女が極太チンポにねっとりFUCK、激ピストンで喘ぎ悶え乱れ狂う!!!いつでもどこでも肉棒の支配下でジュッポリ3本肉棒フェラ、パイズリだってお手の物~、背面騎乗位で乱狂!由衣ちゃんを徹底イカセで中出し本番!
溢れるフェロモンで隣人を誘う純和風美人
フェロモン丸出しの美人奥様が部屋掃除をしている最中、ムラムラしてきて、優しく自分の胸をもみ始める。誰もこないと安心しきっていたからか、居間で大きく股を広げる奥様。快楽に酔いしれる…。その時、イキナリどこからともなく男が侵入してきた!良く見たら隣に住んでる若い男ではないか。奥さんが毎日この時間になるとオナニーしてるのを把握し、ついにすべての欲望を奥さんにぶつけるためにやってきたのだ。拒みながらもドキドキしている奥さんは逆らうことができずに、全てを受け入れるのであった。
お風呂は乙女の癒し空間17
窓の隙間から覗いた個人のお風呂に温泉家族風呂の若い娘の洗い姿を大判ぶるまいで見せちゃいます。下に置いたカメラで撮った映像、股間を伝って流れる勢いある飛沫はもしかしたらお湯ではなく…。最後の陽が当たった浴室で洗い姿も美女度が高くて見惚れちゃいましたよ~。
カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/405-4b22ac46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ