2ntブログ

2016年05月31日援交日記♪若葉の思い出 Part.2

援交日記♪若葉の思い出 Part.2
初な表情に制服、ニーソが堪らない女子をご紹介!まずはキスをしながら、チンコを手コキ!シコシコしながら口に含んでフェラチオ披露!雑に服を脱がされると、発育途上のムチムチボディを弄ばれる!白くて最高の肌に、叩くとプルプル動く尻がエロい!彼女は乱暴にイラマチオされて、バックで激しくピストン運動!その後は椅子に座りながら正常位!あまりの激しさにバックの最中に泣いちゃう彼女!それでも構わずお尻を叩かれてバックでピストンされちゃう!手マンとフェラチオをした後は、お尻をガッシリ掴まれて、ベッドが揺れるくらい後ろからガ
めっちゃしたい!!改#138 ?大胆な女子校生はエッチに興味シンシン♪?
お年頃の女子校生、サトミちゃんはエッチに興味津々。おチンチンに積極的にしゃぶりついて、硬くなったら自らアソコに突っ込んで、頬を赤らめて卑猥な表情で大胆に悶える♪ ソファで、リビングで、バスルームで、玄関先で、ベッドで、ハメまくり喘ぎまくり!こうして少女は、オンナとして覚醒していく!
あの時のおばさん 澤村レイコ
中学時代はプロを目指してバンドを組んでいたシンジと堀尾と横山。昔を懐かしみ、久しぶりにシンジの家で飲み会を開くことになった。昔から変わらないシンジの家の作りを見て昔を思い出す野郎共。そして子供時代遊んだシンジの家にはいつも優しいシンジの母が...
なんだこれ!20 信じられない音、と形
「潜入捜査官」さんの今まで見た事が無いような驚きの映像の数々! 下方・空爆当たり前!追い撮り、「寄り」等の超絶テクニック満載、 潜入の最高峰映像をハイビジョンで余す所なくお届け。
今夜泊めて!早くエッチしよ
独り暮らしの男性宅に夜中に響くチャイム音。ドアを開けると女友達のはるなちゃんが「メッチャ飲んだ?」と酔いどれ乱入。どこで飲んだのと訊くも「覚えてない?」大丈夫かと声をかける男性に「泊めて」と酔っ払いはるなちゃん。いいけどさ。俺ら付き合ってないじゃん。何もしないよ?と飲みすぎ女友達に確認する家主男性ですが、「眠たい」とソファーに寝転がる酔っ払いはるなちゃんのペースに。「いいじゃん泊めてくれるんでしょ。」俺たち付き合って無いじゃん。「いいじゃん仲良いから」ゲロゲロっぽいよ。(大惨事の予感が・・・)なんか見えてる。パンツが。やべぇなぁ。と独り言。寝顔可愛いなぁと、悪戯半分でカメラで撮っちゃう男性。ちょっと眠ったかにみえたはるなちゃんが「疲れたー、マッサージしてー。こってるの、ここ。」とおっぱいに手を。「ここ??」と驚きつつも、「凄いこってますねー」と一旦はおっぱいに手をかけるも、「やっぱダメだよねー」と自制した手を下げる男性。飲んでるとこで貰った、とローターを取り出して振動が気持ちイイのとおっぱいに当て始めるはるなちゃん。乳首に当ててたローターを開脚したお股に下着の上から当て始めます。「だって、マッサージしてくれないから自分でしちゃう」そうですか。どこに当ててんの?「くりちゃん」酔っ払っても感覚だけで見もせずにくりちゃんにローターをあてるはるなちゃんがヤラシイです。「何かムラムラ・・・」とつぶやくはるなちゃんに、もうムラムラしてんじゃないですか。ははは・・・とツッコミ。「暑くないこの部屋?」と服を脱ぎだすと「全然暑くない部屋ですが」とツッコミつつも、脱ぐのは止めてません。「おっぱい大きくない?そんなにデカかったんだ。」初見の女友達のおっぱいに釘付けになる男性。正直エロいです。酔っ払いっていいですね。服を脱いでピンクのブラとパンツだけになってさらにローターマッサージする酔っ払いはるなちゃん。見てる男性の方もムラムラしてて・・・・。おまんこ全開でムラムラ酔っ払っいオナニーしちゃったエロ雌はるなちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
精子って美味しくない
ぽちゃ可愛い丸顔のまだ19歳の加賀亜衣ちゃん。Hは「ちょっと好き」とテレ気味です。気持ちイイから入れてる時が好き。後は胸を触られたり、おっぱいを揉まれるのが好き。乳首も感じやすい。と性感帯探しから。服の上より直接の方がイイよね。脱いでみましょう。恥ずかしがりながら、太腿はあんまり感じないかなと言いつつも触り方次第で感じてきました。薄めサーモンピンクの乳首が可愛いおっぱい。「実はEカップあるんですよ。でもみためがEカップないみたい。」と照れる亜衣ちゃん。引き続き性感帯探し。クビの後ろは「あんまりされたことないけん、わかんない」と可愛い方言。「くすぐったい」と全てがフレッシュな反応です。耳が感じるんですね。腕舐められるの初めて。「ちょっと感じる」素直じゃ無いですね。テレ屋さんなのかな。お尻はどうでしょう。お尻舐めたりはやったことないそうです。後ろを向いて突き出したやわらかお尻をペチペチしたり、揉んだり、揺らしたり。アナルを舐めつつオマンコをお触り。指マンで擦られて段々興奮してきました。「勃っとる」と可愛い方言で感想をつぶやいてねっとりフェラ。玉舐めしながら「ここ触ったこと無い。おっきいね」と興味津々。イマラっぽくフェラしたところで、ごっくーん!「美味しくない」と幼い素直な反応。この味の良さをまだわからないんですね。今度は下のお口で搾り取ってもらいましょう。それでは、フレッシュでジューシーな反応の亜衣ちゃんとの2発目ごっくんSEXをお楽しみくださーい。ごっくーん!1回目の精子よりは 、2回目の精子方が飲みやすかったっぽいです。早速飲みなれてきちゃった?
超天然グラマラスBody
超天然グラマラスボディの小日向みくちゃんです。セクシーで美人なみくちゃんが、理性も吹っ飛ぶ極上の連続生中出し3Pを披露!超ドMへと豹変していくみくちゃん!そのエロさ満点の極上ボディで騎乗位、バック、正常位で激しく体をくねらせる姿はたまらない!!さらに、ローター、電マなどで乳首やおまんこを責められて超感じてるみくちゃん。エロさ満点です。ラストは可愛い顔に濃厚ザーメン発射!
ランチタイムOL ?喫茶店で相席して刺激がほしいとナンパ師に付いて来た性欲むき出しOL?
ランチタイムのおねーさんに、ランチを奢るからというと大体成功するという都市伝説wを検証しに、今回は喫茶店へ。加護◯依似の巨乳のOLがいたので相席していい?と今回は結構大胆。「たまには刺激のあることでもどうですか」と攻めて、なんとかホテルに連れ込み成功。そんなナンパについてくるなんてよっぽど溜まってたんでしょうね。そんな感じで付いて来たあんなちゃんと、限られたランチタイムを有効活用。OLとランチタイムにエッチってなんかもう最高です。素敵なランチタイムをありがとう?
露天風呂でリラックスする人妻達09
かなり広大な敷地の温泉露天風呂にて人妻熟女の皆様のヌードをとことん盗撮。広いので露天風呂の周囲にも裸の女性の姿がウヨウヨいたりして壮観なり。入浴してる女性がお風呂の中で立ち上がった時にアソコのデルタ地帯が丸見えに。変に羞恥したりせず堂々としてるのはさすが年の功?

援交日記♪若葉の思い出 Part.2

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/362-1c12e0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ