2ntブログ

2016年05月26日スパキューティー美処女の入浴 Vol.2

スパキューティー美処女の入浴 Vol.2
程よい肉つきのムッチリ乙女が登場します。ショートカットで健康的な印象のある彼女の最大の魅力は、なんと言ってもムッチリとした下半身!オッパイもなかなかのサイズで良いのすが、ムチムチした太ももにプリッとしたお尻が堪りません!後姿は最高ですよ~。そんな彼女の見所は、03:51の湯船から出ようとする開脚シーン!モサっとした少し多めのアンダーヘアに股間が丸見え!是非、最後までお楽しみ下さい!幼さの残る美乙女ばかりが登場!某動画サイトで期間限定で配信され突如として廃盤となった問題作を一挙公開!
騎乗位オナニー 「アンニュイなお姉さんの淫らな妄想オナニー」
小さくてグラマーなマナミちゃんの妄想オナニーの中に潜入してみましょう♪ 横たわった男の顔の上でパンティの上からアソコを撫で、さらにパンティ脱いでオナニー。男がバイブでお手伝いすれば、マナミちゃんも手コキでお返し。ねっとりフェラで大きくなったチ○ポを自らマ○コへ挿入、激しく腰を振りながら童顔を歪め、淫らに喘ぎまくる!
第一回コスプレオフ会大乱交!!
「TMAコスプレ作品が大好き!だからコスプレ作品に出させて!」と応募してきた美少女AV女優の中から厳選した10人が人気のコスプレ衣装で華麗に変身!ゴローの司会で素人10人と一緒にエッチな撮影会やエッチなゲームはもちろん最後はみんなで中出し大...
BIBIBI!ビッチ!あいつが噂のビッチガールVOL.42 前編
確かに超カワイイから男はみんな絡みたがる!そんなあの子は街で噂のビッチ!ぽっちゃり美女の登場です。
デリヘル嬢の私がお兄ちゃんの友達とエッチしちゃった
ホテルの部屋に呼んだデリヘル嬢が偶然友達の妹なんて展開はめったに無いですよね。しかもイイ感じにエロ可愛く育ってたら何も問題・・・あるけど、ココは無いということで。おちんぽの用意も万端なところへ入ってきたデリヘル嬢。けっこう可愛い感じです。チェンジ無しで、と思ったところでよく見ると何となく知っているような人物。。。。あ。あいつの妹や。。。「なおちゃん?」別人を期待してみるも当人。あぁ、気まずい。察したなおちゃんに「私じゃアレですよね。帰ったほうが良い?」と訊かれれば、いや、帰らんでも。。。もうチンチン起ってるしと素直な下半身に従うしかない感じです。「こんなとこに来たって事はたまってたんでしょ。」ハイ。見透かされてます。「私でよければ全然。」そうですか。「テレますね。こんなのダメですよね・・・。」いや、いいでしょ。「お兄ちゃんには内緒にしてて。」うん。もちろん。それでは、(友人の)可愛い妹、ちっぱい天然未処理恥毛にまんまるお尻の可愛いなおちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。
素人AV面接 ?え、面接でオナニーするんですか?
太ももむき出しのホットパンツでAV面接に来たのは岸本杏ちゃん。風俗水商売などH経験はまったくなし。AVは、ホテルなどで彼氏などとみてHな気持ちになったりとかしたことがあるそうです。初体験は高校生の時に同級生の彼氏と彼氏の家で。そのときは痛かったけど今は気持ちイイとのこと。カーセックスしてドキドキしたことがあるそう。彼氏以外にも初めてあった人も、友達になった人ともSEXしちゃうので経験人数は二桁。一番年上は10歳くらい上。Mなので責められた時に感じる。性感帯は耳。言葉攻めも好き。正常位が一番気持ちイイから一番好き。声を出して訳わからなくなってイっちゃったりします。オナニーは週2回。マイローターを持ってます。じゃ、身体に傷やタトゥーが無いかもボディチェックしながら、面接オナニーしてもらいましょう。緊張して恥ずかしがってますが、最初だけ。志望動機は、お金も欲しいし、興味があって・・・とエロい笑顔。お金はオマケでエッチの方が目的っぽいですね。昨日は彼氏と生外出しSEXしてきたそうでゴムより生の方が気持ちイイとのこと。彼氏の前でオナニーしたことあり。その日あった男2人と3Pしたことも。男女2・2でナンパされて飲みに行ったら一緒にいた女の子は帰っちゃってホテル行き。その時をのことを思い出し笑いしながら「気持ちよかったです」にっこり。なかなかエロいですね。そんな欲望に素直な岸本杏ちゃんのあえぎまくり中出しSEXをお楽しみくださーい。美尻のおまんこからザーメンドロ?リしたたり落ちてます。
淫乱タフな女優
エロボディの遥めぐみ&美月三連発もできちゃう淫乱タフな女優は彼女達だけ!!疲れたって一秒たりとも気は抜きません!!膣の奥の奥まで肉棒吸引!!三連発の悶絶アクメ~!
乱れ肌蹴る浴衣撫子
あの類稀なスレンダー美女前田かおりちゃんが、浴衣姿で3Pに挑戦!男達に右へ左へ揺さぶられ、徐々に肌蹴る浴衣の裾から胸を引っ張り出してピンク色の乳輪を舐め回す。パックリとマンコを開かれながら責められ、されるがまま受身で悶え浴衣が肌蹴た状態でクンニ責めされ痙攣イキ!!カウパー液と愛液にまみれた生ハメ種図けSEXで卑猥なマンコに精子注入!
女湯の脱衣場は秘密の花園10
お風呂上りの女性たちが服を着けていく姿を中心に脱衣する女性もいくつか収録。一般には見られない各々のお好みの下着(パンティ)も見どころで、カラフルな色が多いのは彼女たちの趣味なのか、それとも彼氏の意向も汲んでの事かしらん。

色白美少女の初オーガズム 後編盗撮

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/361-e12f3e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ