2ntブログ

2016年03月05日またしても流出!中国共産党エリート腐敗官僚の乱痴気騒ぎを撮った画像

またしても流出!中国共産党エリート腐敗官僚の乱痴気騒ぎを撮った画像
異常な大国、中国にてまたしてもビックな流出事件勃発!今回は、中国党幹部「王民生(ワン・ミンション)書記」のスキャンダル写真が、Twitterの中国版Weib●.comに出回りました!中国では、乱交を行うと、懲役5年までの刑に処せられるという異常な法律があり、王民生書記ももちろんそれを承知。リスクを理解した上でこのような行為に及び、自らの性癖を満たすだけでなく画像まで撮っちゃうというバカをしてしまったのです♪中国のエリートの異様な雰囲気が漂う乱交パーティーの様子をご覧ください!
桃尻 ?お色気お姉さんの淫靡なお尻♪?
エロいフェロモンを放出する長身のシズクちゃん。競泳水着姿でお尻を突き出し、腰をくねらせ誘惑。ムチムチしたお尻を男が揉みしだき、クンニやローターでお尻を執拗に責めれば、卑猥な声を漏らす。セクシーなカラダをくねらせながら淫靡に悶えまくる!
フリーダム センズリ射精オーディション2016
ユルフワ系M男メーカー「フリーダム」に出演している男優は、撮影の度にホームページで出演者募集をし、厳正なる審査を経て出演となります。今回は「女性に罵られつつセンズリ射精できる方」という募集条件に男性16名が採用され、「馬鹿にされながらセンズ...
BIBIBI!ビッチ!あいつが噂のビッチガールVOL.23
確かに超カワイイから男はみんな絡みたがる!そんなあの子は街で噂のビッチ! SEX大好きスレンダー体型の歯科助手「Yちゃん」19歳
パイパン娘が泥酔してオナニー開始!濡れ濡れオマンコを露出して一人でイった後にクリトリスをもっと攻めてフェラ要求してみました!
ピンポ?ン!夜中に寝ていたらベルがなったので、玄関に行ってみると同僚のりさが酔っ払って現れた。会社の帰りに飲んでたらしくかなり酒臭い。いきなり靴を脱いでベッドに横たわった。シャツのボタンも外しだして、パンツ丸見えでストッキングも脱ぎだした。泥酔しきっている姿のところを見るとこちらが何もしないと信じきっているようだ。挑発したのはりさの方だと思い、思わずパンツの上からオマンコを…
素人ガチナンパ ?即尺してイかせちゃった?
今回ナンパしたのは色白で可愛い水谷玲奈ちゃん。「ちょっとだけなら。」と道案内だけのつもりの玲奈ちゃんをホテルに連れ込んで即尺ごっくん、中出しまでしちゃいました。最初はちゃんと警戒心を持ってナンパを断ってる玲奈ちゃんですが…。今回のナンパ師は使っているテクは、バラエティ番組では流せないレベルの実用度がハンパないナンパ術!小さいお願いから、段階的にOKを貰っていけば、最終的に大きなお願いも聞いてもらえるようになるという「お願いを聞いてもらう方法」を上手にナンパに活用してますね。断られることのないようなほんの小さなお願いから始めていって、段々お願いの難易度を少しずつ上げていってます。もちろん、お礼を言いつつ、褒め上げつつ、快感やリターンなども与えつつ。上手くいけばこんな風に中出しまで。それでは、具体的な会話の流れや手口も参考にしつつ玲奈ちゃんとのイキまくりの中出しSEXをお楽しみくださーい。
淫美性交
アイドル美女「成瀬心美」が登場★オタキモ宅を突撃訪問!痴女ナースでエロエロ看護!ノーカットフェラにぶっかけショー&プライベート的ハメ撮りなどなど超充実のシーンで激カワ美女を完全網羅!
ビルの屋上で初めての露出x青姦
ビルの非常階段で「露出は初めてです」そんな第一声で始まった撮影。彼女のお名前は広子ちゃん、普通に可愛い近所にいそうな女の子です。大人しそうな顔をしてますがちょっとMっ気があるのか「緊張してます」とは言っているが、いきなりTシャツをまくっておっぱいをみせてとリクエストすると「はいっ」と軽いノリで応える。こういうエッチな撮影に対して何も背徳感を感じてる様子もない「イマドキの女の子」の典型かもしれませんね。スタッフのエッチなリクエストに応じて、あっという間にノーブラ&ノーパンになっていく彼女。ノーパンで非常階段を上がってもらい屋上までたどりついたら、露出プレイ!肉まんみたいにまん丸としたお尻の割れ目をパカ?っと開いてみたりDカップの程よく大きいおっぱいをつんつん、モミモミ。フェラは控えめだが一生懸命に咥える姿に興奮!挿入するまでは静かでただのいいなりだったが、挿入してからは喘ぎ声がすばらしい!ビルの屋上でパッツンパッツンと長いイチモツを出し入れされながら喘ぐ姿は必見です!
露天風呂で開放的な乙女達11
今回は色んな理由で注目で~す!まずはオッパイは小粒なんだけどカワイイ女の子2人組さんに注目!次に綺麗な丸~い柔らかそうなお尻に注目~!最後はィイ肉付きをしてる2人組みのお姉さま方に注目~!集中しすぎて疲れちゃうかもね~。

またしても流出!中国共産党エリート腐敗官僚の乱痴気騒ぎを撮った画像

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/340-63fdf8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ