2ntブログ

2015年12月26日寝取られ妻 Vol.4

寝取られ妻 Vol.4
奥様とデートをし、ビリヤード場へ行くと、スラっとした綺麗な美脚を伸ばしリラックス状態になってくれました。ただ座っているだけでも華になる程の超美人さん。お次はBARで一杯飲むことに!少しお酒が入ってよりセクシーさと妖艶さをたっぷりと振りまいてキュートなスマイルで話かけてくれます。脚に触れると、欲求不満なのか奥様から脚を開きM字開脚してくれる姿にはホント目が離せません。最初は恥ずかしがっていた彼女も、旦那よりも感じちゃうと喘ぎ出し…。奥様の魅力たっぷり詰まった作品となってますので是非ご覧ください♪
サンタ de めっちゃしたい!!改#128 ?サンタガールと淫らな性夜?
クリスマスにサンタガールのモナミちゃんとラブホでケーキ♪ 生クリームを乳首に塗って誘うモナミちゃん、なんてエロイ娘なんだろ。ペロペロしたら、卑猥な表情で声を漏らしだす。今度はマ○コに塗ってクンニを求める。我慢できずに生でハメると、気持ちよさそうに身をよじらせ喘ぐ!今度はチ○ポに生クリームを塗りたくり、おいしそうにフェラ、どこまで変態なんだ!我慢できずに何度もハメて朝までイキまくり!
「制服・下着・全裸」 またがりオマ○コ航空6
おまたせしました大人気シリーズ第6弾!!新たに「おさわりフライト」「淫語フライト」「筆おろしサービス」「連射サービス」が追加!!制服・下着・全裸でおもてなし、淫語で対応、おさわりOK、何発出しても大丈夫!童貞様でも安心してご搭乗いただけます...
異国ラブホ盗撮記録!Vol.49
韓国のラブホテルで繰り返される、男と女の興奮映像!若い娘から3Pなど多種多様な作品が目白押し。クッキリ見えるおマ●コや若い娘の溢れるマン汁がビチョビチョにあそこを濡らす…皆様お楽しみください。ギャルとのラブラブSEX!
今日何処に泊まっとるん?街で声をかけてきた泥酔娘の手相にエロス線発見! 泥酔中に介抱しながら遠距離恋愛中という彼女の性欲も介抱してあげました!
仕事の帰りにホテルに戻る途中で、すみませーんといって、可愛い女の子がお酒を片手に突然現れた。「暇なら私と飲みません?」「ちょっとなら付き合いますよ。」「今日どこに泊まっとるん?」と可愛く聞いてきて流れに任せて、ホテルに戻って飲むことに。着くなり持っていたボトルを空けちゃった彼女!!!ピッチが早すぎる。することがなくなったのでコンビニお酒を買いに行きます?と聞いてきた。コンビニが遠いのでと断ると、つまんないー…
テンムスベスト2015 素人15+3娘 Part1
2015年も、もう残りわずか!という訳で、2015年のべストな天然むすめたちのベストなシーンをを抜きどころ満載に詰め込みました!素敵なエロ可愛い娘たちが多すぎて1本にまとめられなかったのでPart1とPart2に分けてヌキどころ満載でお送りしまーす。Part1には、白肌美乳を弾ませ中出しSEXする植田陽子ちゃん、ガチナンパでいきなり生中出しされる西野あいこちゃん、酔っ払って中出しされちゃう可愛い関西娘綾瀬まゆちゃん、スレンダー美女秋吉みなみちゃん、初3Pでイキまくる童顔美乳宮本るみちゃん、彼氏に撮影に行ってこいと言われて本当に撮影に来ちゃったスレンダー美女雨宮沙織ちゃん、雪肌スレンダーな北海道美人近藤千夏ちゃん、モデル級美人で超可愛い夏目あやちゃん、スクール水着からの全裸SEXがエロ可愛い有馬美帆ちゃん、と合計9人のベスト天然むすめたちが登場。どの娘も天然ベストに相応しい可愛い娘さんたちです。それでは、何回抜けるかチャレンジする勢いで天然ベスト娘たちのエロエロSEXをお楽しみくださーい!Part2もお楽しみに!
♪風俗嬢と店外デート♪
『いい女とデートがしたい。』そんな気持ちは男なら常に持っているもんです。そしてそんな願望をかなえてくれるお店があるんですね。店外で待ち合わせをして食事をしてそしてエッチをする。まあ普通のデートとはいかないかもしれませんがいい女を連れて楽しめるわけなんですね。しかし男も相手が風俗嬢ですから出会ったときには既にやりたくて仕方ないんですね。暴走気味にスカートに手を突っ込んだり、おっぱいを覗き見たりしちゃうわけなんですね。やりたくていい女とデートがしたいなんて思う人にはおススメのサービスですね。
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ?突撃自宅訪問サンタでハメハメ?
女の子の部屋へ突撃自宅訪問をしました!今回は急にもかかわらず心良く受け入れてくれました有馬美帆ちゃんの家におじゃましました。突然の襲撃に美帆ちゃんが隠しそびれた箱を発見した。ちょっとこれ、なんですか?箱いっぱいのおもちゃでした。おもちゃって言っても大人のおもちゃですよ。有馬さん…いっぱい買っちゃってますね。「これ通販で買ったんです」今年のクリスマスはこれで勝負する気ですね。せっかくだからサンタの格好してもらって、そのおもちゃを使った見せてくれました。
露天風呂で開放的な乙女達09
今回はこれぞ露天風呂っていう映像が見れちゃいますよ(笑)。ポカポカ陽気に眠気を抑えられない女性がコックリコックリと舟をこいじゃってまーす(笑)。その格好が可愛くって可愛くってたまらんとですよ!おいらは(笑)。

レズ性感エステ~エロ過ぎる美人系素人~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/321-f0282b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ