2ntブログ

2015年10月04日初裏流出!東京!渋谷区在住娘の穴

初裏流出!東京!渋谷区在住娘の穴
今回の初裏流出作品は、スレンダーな体と18歳ながらも色っぽい大人の表情が魅力的なめぐみちゃんが登場です。もうこの子のいやらしさ半端ないです!まずはじめのシャワーシーンでは、いきなり男優のチンポをいやらしい手つきで洗ってくれます。扱くように洗い、次第に手の中で勃起していくチンポにうれしいのか彼女の表情が満面の笑みへと変わります。お次は、お返しとばかりにお風呂で手マン&バイブ攻撃!我慢するようないやらしい喘ぎが何とも興奮させられますよ~!続いては、彼女のオナニショー!ローターを使っていやらしく自分の体を責め
超絶VIPサービス
最高級フェラにあらゆる体位に最後は中出し。アナルだってペロペロしちゃう!!超絶VIPなサービスであなたを癒します!『どうぞ、エリの中にたっぷりザーメン出して下さいね?』
いくらでやらせてくれますか?
AV女優より素人の作品のほうがエロいかって考えてみたことありませんか?今回の作品を見たらやっぱり素人の作品のほうがエロいな?ってそう思うはずですよ!!最初の女の子からいきなりプライベートでは3P経験があるという超巨乳の女の子から、カラオケボックスでアナルを見せてセックスをしてしまう熟女まで盛りだくさん!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
Sexual Arts Academy (淫道)剣道編 
剣道着姿でさっそうの登場の、谷口みゆきちゃん。竹刀の竿をナニと感違いしたのか、いきなりしゃぶり始めますっ!それを見た師匠は自分のイチモツを差し出し、別の特訓開始っ
素人AV面接 ?私はとってもエッチ好きなんです?
今回の面接者は黒髪ストレートヘアの山下ゆかりちゃん。AV未経験だけどAVには興味あってネットで観たりレンタルしたりするそう。AVジャンルでは素人モノが好きだそうです。寝てるところを襲われたりする夜這い系がイイそうです。リアルではされたことないそうですが。経験人数は1,2人。今は彼氏ナシ。セフレも作ったことないそうです。インタビューもそこそこに早速写真撮影から。服を脱ぐとGカップからこぼれそうな柔らか巨乳。感度チェックしながら質問。AV観るって事はオナニーも?「しちゃいます」即答ですね。オマンコは元々薄毛で濡れやすいタイプみたいです。ローターを渡されて「バイブ?」と名前を間違えちゃう素人娘ゆかりちゃん。気持ちイイよりもくすぐったい感が先に来ちゃう未開発感がイイです。これは開発し甲斐ががありますね。次は、おっぱいの感度チェック。ローターを間に入れると埋もれちゃいました。揉まれるのも舐められるのも好きなGカップ巨乳が最高です。Hチェック後は即ホテルへ移動。パンツの上からオマンコを揉むとくすぐったいけどちょっと気持ちイイという開発途上地帯。顔を埋めていいですか?「どうぞ」と可愛く微笑むゆかりちゃん。おちんちん挟んだこともあんまりないそうです。ローターをパンツの上からあてるとはははとくすぐったがっちゃいます。「ちょっと気持ちよくなってきたかも。。。」初々しい反応がたまらない感じです。それでは、今日は色々開発しちゃいましょう。Gカップ巨乳のウブっ娘とのSEXをお楽しみくださーい!
殻の中の小鳥2 ~ユウキレン~
高級娼婦を使って時の権力者を裏から操作する政治集団のメンバーであったフォスターは、街で一人の日本人と出会う。橋の下のあばら屋に一人きりで暮らし、毎日駅前で誰かを待つ彼女の名は、結城恋。恋は記憶を喪失しており、その過去を知る唯一の手がかりは、彼女が駅前で”父親が迎えに来る” のを待っていたということ。フォスターは恋を自分が暮らす屋敷に引き取ることにするが…。
入院してからはじめて知ること…
ごくごく普通の看護学生がある日突然入院することに…そしてその病院で見てはいけないものを見てしまう。徐々に自分も巻き込まれるうちに自然と体が疼いてしまう…
コスプレ乱交  
男女2対2のコスプレ乱交開始 ナースは聴診器で男を診察し、制服姿の女は脱がされ乱れ始めます 隣同士で互いの喘ぎ声を聞きおお盛り上がり 制服姿のフェラチオはかなりの厭らしさを発揮し、ナースはスレンダーな肉体をくねらせ腰を振り続けています 果てた彼女達の姿も見ものです

巨乳メイドに白シャワー

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/302-a7e37aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ