2ntブログ

2015年09月30日素人撮り卸し_後編_読者モデル級の超可愛い女の子がAV応募!? VIP会員様限定

素人撮り卸し_後編_読者モデル級の超可愛い女の子がAV応募!? VIP会員様限定
今回の素人撮り卸し作品は、一般分では、お見せできなかった。みさきちゃんのフェラチオ&ハメ撮りシーンを、ドドーンと大公開!モデル顔負けの綺麗な顔と色気たっぷりのHな体を余すところなく、隅々までお見せしちゃいます。ギンギンなった太チンポを喜びながら咥え、ジュボジュボと、いやらしい音をたて舐めまわす表情や、グチョグチョになったマンコの中にチンポをねじ込まれた時の体の反応、喘ぎ声、などなど、見どころ満載!エロさ全開の姿が映し出されています。一般分よりも、更にいやらしく淫らになった。みさきちゃんの姿を是非!見逃さ
秘境すぎるプレイ
オトコの性欲を掻き立てる超絶にエロいくびれを持つ夢実あくびちゃんがちょっぴり大人っぽくスレンダー美女に成長して今回はなんと・・『お尻の穴にもブッ刺してください・・・』二穴同時挿入!!
いくらでやらせてくれますか?
AV女優より素人の作品のほうがエロいかって考えてみたことありませんか?今回の作品を見たらやっぱり素人の作品のほうがエロいな?ってそう思うはずですよ!!最初の女の子からいきなりプライベートでは3P経験があるという超巨乳の女の子から、カラオケボックスでアナルを見せてセックスをしてしまう熟女まで盛りだくさん!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
極上巨乳娘Vol.1 02 じゅり
大きなパッチリとしたおめめで可愛らしいギャルのじゅりちゃん。セーター着ててもオッパイのデカさが分かっちゃいます。公園の小さな森のようなところで人気もあるというのに、生オッパイを拝みフェラされます。時々人の気配を感じて超ハラハラ、とうとう外で生ハメ!
飛びっこ散歩 ?素顔のままでお散歩?
車で 川上梨江ちゃんをお迎えしてドライブ。天気も良いし飛びっこ日和ですね。今日は、ちょっとHなお散歩しちゃいましょう。公園の駐車場に着きました。さっそく車内でストッキングを脱いで生脚でM字開脚。自前のパンツは可愛い薄ピンク色の花柄。パンツの上から触るとイイ反応が。パンツの中に装着してもらって動作テストすると、すぐに感じちゃってる梨江ちゃん。ほぼスッピンっぽい薄化粧でスゴイ可愛い表情です。お散歩し始めると、すぐに可愛い照れた反応が。どおした?ヤバイ?どんな感じ?今完全にHな声でてるよ。(笑)こんなトコでヤバイね。気持ち良いんだ?散歩の人とか来ちゃうね。と羞恥プレイな言葉攻め散歩。キョロキョロと周りを気にする梨江ちゃん。めっちゃ声でてます。「あ。タクシーの人降りてきた・・・。」どんどん喘ぎ声がデカくなってきました。「停めてください??」と息を乱しながら懇願。しれっと飛びっこ止まった?と訊いてますが停めてません(笑)。「止まんないっ」梨江ちゃんに余裕がなくなってきました。あれ?壊れたかなとスイッチを連打すると、ヤラシイ声が止まりません。楽し過ぎ。声で気づかれそうな勢いで興奮しちゃったのでホテルへGO!ホテルのベランダでも飛びっこをすでに勃起したクリトリスに当てて指マン。ドロドロです。それでは、飛びっこローターでオマンコが疼いているイヤらしい梨江ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい!
怠惰ライフスピンドル 4
ホントの素人は…
世の中、AV女優になりたい子はまだまだいる。ただ、面接来て、ハメ撮りをするんだけど、適当にみんないい声出すんだ、徐々に。ただ、最初の方はホントの素人っぷりが出てるから、そこを見逃さないで。
ぶっかけ中毒 
見事なスタイルに脱帽 暗い部屋で男の言うがままにフェラチオ 涙を零しながらも必死で続けるイラマチオ オマンコにローションを垂らし、バイブや電マで絶頂プレイ 大勢の男達が準備する中、乳房を揺らし腰を振り、ザーメンをぶっ掛けられるたびに悶絶し、オマンコにも大量のザーメンが・・・

超敏感ロリ娘壮絶アクメ調教

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/301-b2ae8517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ