2ntブログ

2015年09月29日素人ハメ撮りコレクション_投稿者;ハメ撮りking様_2人目

素人ハメ撮りコレクション_投稿者;ハメ撮りking様_2人目
素人ハメ撮りコレクション!ハメ撮りking様の投稿作品!第二弾!今回の素人女性はギャップのあるエロさがテンコ盛りです。まず、恥ずかしそうにしながらの脱衣シーン!シャワーを浴びベットへ移動!したことがないと言っていたオナニーを強要させてしまうのですが、そのぎこちない姿が何ともリアルでかなり興奮させられます。微かな喘ぎ声から、次第に声が大きなり、オナニーの気持ちよさを知っていく女の子!そして、ここぞとばかりに、kingさんの手マン攻撃!そのいやらしい手つきとテクニックで、身悶え、波打つように体をヒクヒクさせ
秘境すぎるプレイ
オトコの性欲を掻き立てる超絶にエロいくびれを持つ夢実あくびちゃんがちょっぴり大人っぽくスレンダー美女に成長して今回はなんと・・『お尻の穴にもブッ刺してください・・・』二穴同時挿入!!
いくらでやらせてくれますか?
AV女優より素人の作品のほうがエロいかって考えてみたことありませんか?今回の作品を見たらやっぱり素人の作品のほうがエロいな?ってそう思うはずですよ!!最初の女の子からいきなりプライベートでは3P経験があるという超巨乳の女の子から、カラオケボックスでアナルを見せてセックスをしてしまう熟女まで盛りだくさん!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
極上巨乳娘Vol.1 02 じゅり
大きなパッチリとしたおめめで可愛らしいギャルのじゅりちゃん。セーター着ててもオッパイのデカさが分かっちゃいます。公園の小さな森のようなところで人気もあるというのに、生オッパイを拝みフェラされます。時々人の気配を感じて超ハラハラ、とうとう外で生ハメ!
アンダーヘア図鑑 ?陰毛を放置して9年?
今回のアンダーヘア図鑑は、一度もお手入れしたことの無いマン毛の持ち主。OLの水沢理恵ちゃんです。紙にアンダーヘアの絵を描いて図解してもらうと、ぐるぐるとブロッコリーのようなマン毛図です。ホントに!?描き過ぎなんじゃ、、と思いつつ、さっそくスカートを捲ってパンツを下ろしてマン毛を露にする理恵ちゃん。そこには、わさーっと零れ落ちんばかりのマン毛が。横に並べた絵にそっくりですね。今までどうしてたんですか?水着とか?と訊くと、学校の水着はパンツタイプだったのでとの答えが。なるほど。今時のスク水ってハイレグV字じゃないんですよね。じゃ、さっそく剃っちゃいましょう!まずは、M字開脚して長いマン毛をはさみでカット!まさに断髪式ですね。9年分ってこの長さなんですね。ホント長いですねぇ。そして電動シェーバーで処理していきます。「くすぐったい。」とはにかむ理恵ちゃん。毛が多すぎてシェーバーが引っかかっちゃいますが、ご愛嬌。お洒落にアンダーヘアをカットしていきましょう!美尻を突き出してバックからも剃りあげますよ。それでは、綺麗な美マンが露なお洒落アンダーヘアにきめた理恵ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい!
焦燥 第1話
それは破壊と欲望への誘いか?それは持つ者を狂わせ、何人もの血を吸い続ける魔性の銃。ある日、朝倉優はその銃を偶然に手に入れてしまう。銃が入っていた鞄には大量の現金と、謎の人物による暗殺依頼のビデオ…。元の鞄の持ち主はハンターと呼ばれる殺し屋だったのだ。そして優はその銃を手に取り…
縛られたうえに、顔射でフィニッシュッ!!!
こんなことって普段できないから逆に興奮するんだよね。やっぱり風俗とかアダルト動画に求めてるのは、通常ではない何かなのか、ってたまに思ったりする。
嬲り合い 
特定の女をターゲットに、女達は責めまくる 喘ぐ女の口に肉棒をぶち込み、女は悶絶 肉棒がオマンコに突き刺さっているところへ容赦なくバイブでクリちゃんを攻撃 何度も絶頂を繰り返し女達は次々果て行きます 男の股間を踏みつけ、焦らしまくり、興奮してきた男を放置プレイ

街角で見かけた大●愛似のイイ女とベッドイン!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/300-46ec7de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ