2ntブログ

2015年09月26日ナンパ師の甘い誘いに騙されハメられた地方素人娘たち!第2弾_渋谷後編

ナンパ師の甘い誘いに騙されハメられた地方素人娘たち!第2弾_渋谷後編
ナンパに命を懸ける男たち!!ナンパに対する熱い気持ちで、ただひたすらに渋谷を駆け回ります!!少しの休憩のはずが、辺りはもうすっかり薄暗くなっちゃいました。が、そんな中でもナンパ師たちは諦めません!!幸い金曜日ということもあり夜になっても人はいっぱい!!手当たり次第声をかけます。しかし断られ続ける始末!!もうヘトヘトになったころにようやく天使が舞い降ります!いかにも渋谷という雰囲気のギャル二人をゲット!!早速、ホテルに直行して卑猥プレイ!最初は恥ずかしがる彼女たちでしたが、だんだんとその気になってきたのか
超キレイ系中出し
かおりがイキイキの豪華映像。生生しいセックス!デカチン相手に粋な美マンのイキ汁炸裂!!これは絶対見逃せない!!
いくらでやらせてくれますか?
AV女優より素人の作品のほうがエロいかって考えてみたことありませんか?今回の作品を見たらやっぱり素人の作品のほうがエロいな?ってそう思うはずですよ!!最初の女の子からいきなりプライベートでは3P経験があるという超巨乳の女の子から、カラオケボックスでアナルを見せてセックスをしてしまう熟女まで盛りだくさん!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
堕天使Vol 2 02
可愛い系の女優渋川さゆりです。目隠しをされ、全身ソワソワさせながらおっぱいやアソコを弄られちゃいます。笑顔でうれしそうに手コキをしてたり、ク○ニをされ、可愛い喘ぎ方をしています。激しいファックで髪が乱れた姿がとっても色っぽいです。最後は谷間に発射!!
初めての屋上SEXに大興奮しちゃいました!
初めての屋上SEXに大興奮して濡れ濡れになっちゃったのは、童顔・アニメ声が可愛いくてまんまる美乳&パイパンコンボの宮本るみちゃん。野外も、誰かに見られながらヤったこともないとテレてはにかむ姿も可愛いです。興奮はしたりする?「するっ!」ボーターTシャツを捲りあげておっぱいを露出。だんだん乳首が硬くなってきました。声をなるべく抑えてるけど息が荒くなって洩れちゃいました。下もみせてとおねだりするとそろそろとスカートをたくし上げてパンツ見せ。そのまま後ろを向いてもらって、柔らかい桃尻を揉み上げます。誰かに見られてるかと思うとドキドキですね。オマンコはもうしっかりグショ濡れ。スゴイ濡れてるよ。どうしてか言って?「・・・興奮しちゃった」それでは、るみちゃんの全編屋外・潮吹き&おっぱい揺れまくり・パイパンマンコで挿入部クッキリの中出しSEXをお楽しみくださーい!
シエスタさんとプティ・デジュネ
30秒でいっちゃいそう!!
若くて可愛らしいギャルが特大電マ片手にオナニーザンマイ!30秒でいっちゃいそうなんて・・・フェラ顔も形のいいオッパイも必見です!!!ギャル好きの方必見です!!!
好奇心で撮影 
好奇心旺盛なかなみちゃん 撮影に興味が有るだけあって、かなりの好き者 カメラの前でパンティーをドアップで映され、脇からは陰毛が食み出しています すでに少し濡れ気味で、感度は抜群 福与かな乳房は揺れ動き、玉を舐めては興奮し、挿入されるとオマンコから厭らしい蜜の音が鳴り出します

悪姦マッサージ店の餌食になる美少女・・・。

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/297-c15a64de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ