2ntブログ

2015年09月13日マジで可愛い美女とホテルでハメ撮り強烈プレイ♪♪♪

マジで可愛い美女とホテルでハメ撮り強烈プレイ♪♪♪
86センチの巨乳とアイドル顔負けのエロカワフェイス!ランクSSSの最高級美少女の登場です♪しかも感度だってバッチリ!クリを弄るとあっさりと濡れていく股間に、見ているこっちが興奮しちゃうっす(;´Д`)ハァハァそして、愛液まみれの膣内にローター挿入されて悶えるちひろ!さらに、ローター突っ込んだまま、可憐な唇で肉棒挟み込んでフェラチオ(;゚∀゚)=3ムッハーすでにアヘアヘのちひろのオマンコに肉棒突っ込んで激ファック!!このド淫乱プレイの数々を超ド迫力のハメ撮り映像でお届けします!どうぞ、ダウンロードを!! 
敏感ボディのハーフ美女
手錠拘束からの臨場感のある中出し映像をお届けします!さらに着物も似合うハーフ美女RAYちゃんが着物を脱ぎ捨ておもてなし最高級中出しソープ嬢に!!
いくらでやらせてくれますか?
AV女優より素人の作品のほうがエロいかって考えてみたことありませんか?今回の作品を見たらやっぱり素人の作品のほうがエロいな?ってそう思うはずですよ!!最初の女の子からいきなりプライベートでは3P経験があるという超巨乳の女の子から、カラオケボックスでアナルを見せてセックスをしてしまう熟女まで盛りだくさん!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
痴漢バス 01
清楚なお嬢様のような綺麗系女優の観月雛乃。オフィスからの帰宅中にバスに乗車するやいなや複数の男にお尻や局部を触られてしまいます。徐々に痴漢野郎共の手付きが激しくヒートアップ、あっという間に脱がされ、アソコをぐちょぐちょにされちゃいます。もはや抵抗などできず、ほぼ全裸にされ、クンニ、フェラ、手コキをさせられ、口内発射&ぶっかけられ終了!
ゴム買ってくるって言ったじゃないですか
AV面接後に合格したばかりのあずさちゃんと早速初撮影しちゃいましょう。どんだけエロいかっていうのが重要だからね。撮影の意気込みは?「がんばります」めちゃめちゃエロくなってね。ちんぽ好きでしょ?「はい」と答える素直なあずさちゃん。まずは写真撮影から。初めてのエロポーズ撮影にちょっとだけ緊張してるのも初々しくてイイですね。じゃ、SEXも撮っちゃおうか、今からという男に「プライベートでも生はやらないんで・・・危険日だから・・・」というあずさちゃん。ゴム買ってくるからそれまでできるトコまでなどと適当なことを言いつつ撮影スタート。乳首攻め、フェラから、マングリ返しでオマンコをアナルをご開帳。「舐めてください」どこを「お尻」アナル・オマンコ舐め。執拗にクリと膣内を弄りたおして喘がせまくり。ヤラしい声とヤラしいオマンコの汁ダク音が響く感じすぎてジュクジュクのオマンコを放置されたまま、雌顔でフェラ・頭を支えてのイマラチオ、舌でぺろぺろと亀頭舐め。じゃハメちゃおっか。「ゴム買ってくるって言ったのに」「今日はホントにダメ・・ホントに危険日なの」あ。もう入っちゃったから仕方ないよね。中の方が気持ちイイでしょ。ホラ、生のチンポ気持ちイイでしょ。それでは、生チンポで喘ぎまくり、イキまくるあずさちゃんの危険日中出しSEXをお楽しみくださーい。洗ったら大丈夫!
靡・淫導師 美傀 淫辱の学園VOL.2
沙羅は、休日の学院に遠藤に呼び出される。保健室のベッドに横たわる沙羅。すると、何処からともなく現れた縄が沙羅の両手をいましめる。そして、いつしか集まった大勢の男子生徒。遠藤と生徒たちに輪姦されてしまう。美傀が銀色に輝く杭を手にしている。「この杭を胸に貫けば魂が転生する」抵抗する気力も失せてしまった時、ペンダントが閃光を発し、沙羅の体を透明な固い膜が覆い、杭を跳ね飛ばした。
ハメ撮りってこんな感じ。
皆さんハメ撮りってどういう風にしてるか知ってますか?男と女が一つの部屋に入って男が暴発しないように一生懸命にカメラまわしてエッチな動画を撮るんだよ。これが典型的な流れ。
顔面シャワーに憧れて 
まずはじっくりとオナニーでフォーミングアップ 脚と手首を縛られ、逃げられない状態でバイブ攻め 2本の電マがクリちゃんを刺激し、特殊なバイブで膣内をかき回します 2人の男達はオマンコを指で優しく愛撫し、2本の肉棒を彼女は優しく舐め回します FUCK中に次々とぶっかけられ、膣内のザーメンをグラスに入れて乾杯!

カテキョに中出し逆性教育

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/293-7d0b17f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ