2ntブログ

2015年08月11日制服美少女に一撃必殺の生姦膣内発射

制服美少女に一撃必殺の生姦膣内発射
真っ白な美肌に華奢でスレンダーなボディ。セーラー服にルーズソックスがよく似合う美少女登場♪男に抱え込まれて、シャツのボタンを外されスカートを捲りあげられ乱れまくりのセーラー服姿もたまりません。敏感な身体は乳首を吸われるだけでもビクビクと感じちゃうの♪さらに、オマンコに強烈な指姦を受けて大悶絶しちゃうっす!今度は肉棒をお口に含むとジュポジュポと音を立てながら濃厚フェラ♪そして、そり立つ肉棒を膣にぶち込まれて生姦!バックで根本まで捻じ込まれる巨根に何度も絶頂する姿はド興奮っす!!どうぞ、ダウンロードを!!
美パイパン中出し
幼い顔、幼い体、幼い声と三拍子揃ったパーフェクトロリータ!!ロリ萌えサービスはいかがですか?とりあえず基本フェラで店長脱帽!!
これは何でしょ?う?其の6
困っちゃうな?本日2本目で?♪どうしよ?うこの子はエロすぎて?♪このシリーズも第6段!今回のお話は自称、お酒飲むとエロ女になってしまうという女の子のお話です。このシリーズいつも思うんですが、女の子がエロいんですけど監督が「アクション!」ってたまに言います・・・
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
ピスドール
超ロリロリ里美ちゃんの登場です。ブルマー体操着姿で弄ばれてしまいます!最初は恥ずかしそうにしていますが、気持ち良くなってくると自分で極太バイブでオナニー開始します。フェラ抜き2連発を済ませると放尿を披露!
素人ガチナンパ ?酒飲み娘をお持ち帰り?
居酒屋で酔うとメンド臭くなって友達に帰られちゃって、一人寂しく路上でカップ酒を飲んでる娘をナンパ。小柄でスレンダーな可愛い酔っ払いは浜崎かなちゃん。あっさりついてきたのでお持ち帰りして、男部屋に連れ込んじゃいました。シャワーを浴びた後、Tシャツと男性用パンツを借りて生着替え。ぷりぷりのヒップラインが可愛いです。触っても嫌がらないのは酔ってるからかも。最近SEXしてないからシたいなと言っていたかなちゃんの性感帯は乳首。恥ずかしがるかなちゃんに「クリクリして」と言わせたり、乳首舐めからスタート。エロスイッチが段々入ってきたかなちゃんが早速むちゃヤらしい喘ぎ声を出してきます。男性用パンツの窓から覗くとマン毛とおまんこまわりだけ剃ってる半パイパンがチラリ。おまんこを触るとめちゃ濡れてます。早速脱がしてクリトリス弄り。ココ何ていうの?恥ずかしがりながら「クリトリス」と素直に言うかなちゃんのおまんこは糸を引いてて下のアナまでヒクヒクしてます。濡れやすいおまんこを手マンすると飲んだお酒が潮になったのかと思うくらい大量にオマンコから潮吹いちゃっいました。それでは、汁ダクかなちゃんとのガン突き中出しSEXをお楽しみくださーい。
今にも落ちてきそうな空の下で
特命1
特命係長、摩良野仁。大手広告代理店・電摩堂(でんまどう)の総務二課係長。普段はうだつの上がらないダメ男だが、実は「特命係長」として、会社の様々なトラブルを解決できるもうひとつの顔をもつ。「特命係長 摩良野仁」。超セクシーでエロエロなヒロイン役に、池内あこ、中条美華を迎え、壮大なスケールでお届けする。
アナルスムス 
手始めにアナルを徐々に開発 まずは指で菊門を解し、続いて細めのバイブ、お次はチーカマと遊び感覚でリラックス 個人でバイブを二刀流 オマンコとアナルへバイブを同時挿入 本気の喘ぎがここにあり 最後は勿論アナルファック アナルなのに高速ピストンで攻め立て、オマンコもアナルもまとめて中出し

美白娘のツルツルマンコ!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/286-ebf95a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ