2ntブログ

2015年08月04日実録ドキュメント。美人OLの背後に迫る影。Vol.2

実録ドキュメント。美人OLの背後に迫る影。Vol.2
世に出ることのなかった禁断の実録ドキュメント。何も知らない清純系美女の背後に迫る影。ドアを開けて玄関に入ると同時に男に襲われてそのまま気絶。意識のない彼女は性欲を処理する為だけの人形のような残虐な扱いを受ける。服を脱がされ無防備な性感帯をやりたい放題陵辱されて、口には肉棒突っ込まれフェラチオ。さらに、両手を拘束されるとオマンコに巨大に反り返る肉棒を捻じ込まれて徹底的なハメ。最後には無垢な体に白濁ザーメンをぶっかけられる。諸事情により期間限定のサービスとなっております。どうぞ、お早めにご覧ください。
これは何でしょ?う?其の2
新シリーズ第二段は某テレビ局アナウンサーに笑顔が似ている女の子を紹介しちゃいます!!まずはディルド相手に本気フェラ!そうなんです!この顔がとても可愛い?んです。あ?おれもこんな顔で舐められたらヤバいんです!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
ピスドール
超ロリロリ里美ちゃんの登場です。ブルマー体操着姿で弄ばれてしまいます!最初は恥ずかしそうにしていますが、気持ち良くなってくると自分で極太バイブでオナニー開始します。フェラ抜き2連発を済ませると放尿を披露!
ドMな私のカラダで遊んでください
公園で待ち合わせしたのは、浴衣が似合う色白美肌の山森絵美ちゃん。いっぱい苛められたいんですというドMちゃんは目隠しプレイをご希望です。感じやすいカラダの持ち主なので期待しちゃいますね。もちろんSMプレイ用の目隠しマスクやあれやこれや持参してますよ。似非竹○内男優が言葉攻めでジワジワ攻め立て脱がしながらの羞恥プレイ。自分の口で言ってごらん「おまんこ弄られてます」。ハァハァと息が上がってきちゃう絵美ちゃん。ノーパンの浴衣を捲り上げられ美尻丸出しの昆布巻きスタイルで座卓の上に四つんばいに。「今日は一杯苛めてあげるからね」じゃあお待ちかねのコレ(アイマスク)。こういうの付けたかったんでしょ。紅い紐で座卓の脚に足首を固定されて大股開きになって、ローターやうずまきバイブの刺激でビクビクとカラダをくねらせ発情MAX!目隠しでおまんこにマンコに水鉄砲発射!水増しされた潮でおまんこはぐっちょぐちょ!ドS男にされるがままの敏感ドM女目隠しSEXをお楽しみくださーい。
蛍子 3話
弥津奴の生贄の為、人形たちは涼を斎と同じ運命に導いていこうとしていたのだった。その頃、螢子は異常な愛情で涼の身体を求めていくが、ふたりが絶頂に達した時、涼の中で何かが崩れていく…。螢子の本当の狙いは何なのか!涼を慕う流花は浩司の罠に落ちていく。弥津奴の正体と島の秘密は暴かれるのか!涼は生きて島をでれるのか!?そして螢子は何処へ…。
巨乳絶対性奴隷っ!!!
いいカラダしてんのに、自分では意思をもてない絶対性奴隷。あまり声を出すことさえ許されない奴隷女は、我慢してるが、キモチ良さは我慢できなくなってくる。これでキモチよくなっちゃう、理解しがたいね。
性なる仕置き人 Vol.11 
乱交会場へ潜入捜査をする男達 乱交現場はまさに花の園 股を開いた淫乱女達が欲望のままに乱れています 1本の肉棒を2人でシャブリ、尻を突き出す女達に容赦ない指マン攻撃で潮を噴射 至る所から喘ぎ声と歓喜の雄たけびが響き渡り、躊躇ない中出しの連続です

超拷問式学習塾

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/284-f7b645fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ