2ntブログ

2015年07月31日淫乱娘が強烈ファックに連続アクメ地獄!

淫乱娘が強烈ファックに連続アクメ地獄!
ボーリュムたっぷりの美巨乳が魅力的すぎる素人娘「ゆん」。そのうえ、感じやすく何度も絶頂を迎える彼女に大興奮!ホテルに到着すると、早速浴室で責められよがりまくる彼女。股間舐められると身体をくねらせ逝っちゃいます♪今度は、ベッドで男の肉棒に涎をたっぷり垂らして舐めしゃぶる!玉まで念入りに御奉仕する姿は見応え満載!そして、膣内に指を突っ込まれて激しい指姦!スポット刺激されると我慢できずに思わず大量のおもらし♪最後はいきり立つ肉棒をねじ込まれ猛打を振るわれて大悶絶!!どうぞご覧ください!!
ショートが似合う中出しギャル
清楚系ギャルのめいちゃんが外見からは想像もつかない衝撃の中出しを解禁!!ちっちゃなマ○コに極太チ○ポを突かれる度に身体をよじり感じまくる姿がたまらない!!
これは何でしょ?う?其の1
やってきました新シリーズ!!これは何でしょう其の1。いったいいつまで続くかわかりませんが新シリーズが始まりました!!ディルドを相手に本気でフェラをさせられたり、喘ぎ声のテストをされたり、本当に何だかよくわからないんですけど、可愛いから許しちゃおう!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
元子役タレント 前編
巨乳系赤西涼ちゃんの登場です!!様々なコスプレ服でエッチしていく涼ちゃん!エロくチンポを咥えこむフェラシーンやコスプレファックなどエロい絡みが楽しめます!!巨乳がプルンプルンします!
おんなのこのしくみ ?スレンダーなカラダをじっくり観察してください?
今回は、茶髪と小麦肌のちっちゃ可愛い藤田由美子ちゃんを全裸で身体測定しちゃいます。3サイズは個人的に測って欲しいですと由美子ちゃんからのご要望。鉄定規がちょっと冷たそう。今までサバよんで自称で言ってたそうですが、ほぼほぼ一緒の結果に。何もしてない時の乳首はちょっと陥没気味なんですね。それでは片方の乳首だけ刺激して勃起させました。変化前後も比較。マン毛の面積=(上辺+下辺)×高さ÷2=?マン毛の長さとは裏腹におまんこビラビラの周りは無毛で、下だけ半パイパン状態。おまんこ、クリトリス、膣内直径、穴、びらびらヒダ、お尻の穴、変化後のクリトリスなどを測定。最後に膣内にガラス棒の温度計を入れて膣内測定。どんどん上がっていきますね。36.5度、平熱です。さて、この測定を踏まえてエッチなことをしていきますよ。エロ身体測定で隅々まで弄られて感度が上がってる由美子ちゃん、手マンで潮吹き。ねっとりフェラで勃起した太マラの全長も測定。じゃ、これを挿入れましょうか。「奥まで入れて15cm」とおちんぽを挿入したまま、大体ここらへんとマン毛のちょっと上くらいを指します。当たってる感じがします?とピストンファック。では引き続き、膣内温度上がってそうな中出しSEXをお楽しみくださーい!
平成女学園 課外レッスン
エクスタシーに達すると相手の心が透視できる零は、その特技を利用してイジメ問題に体当たりする。先生がみんな面倒をみてあげる… 教師愛とは…そして究極の愛とは…淫乱保険医者「量子・シンコフスキー」&新任爆乳教師Gカップティーチャー「零」がセクシーカウンセリング!!その特技を利用してイジメ問題に体当たり!教室で繰り広げられる教師と生徒のイケナイ関係!悶える教師!欲望が渦巻く学園!
これまたヤラシイお姉さん!!
机の下に女の子が隠れてフェラされた事ってありますか???こんなスケベな顔してフェラされたら会社だろうがどこでもイッテしまいます!!
Beautiful Woman
悩ましい視線でオナニーを堪能 乳房から徐々に陰部のほうへ指が体をつたって行く バイブで体は痺れだし一気にスパーク 暗がりで絡みつくバキュームフェラ 男のザーメンは即、乳房へ発射されます ベッドの上では興奮を抑えきれず、体をくねらせ、クンニされながら肉棒を吸引 体全身で感じだし、オマンコの中へザーメンが・・・

素人専門ナンパの達人13ERO TUBE

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/283-86ec3f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ