2ntブログ

2015年07月21日ナンパで捕まえた20歳スレンダーグラマーな女子学生、男二人でやりたい放題!

ナンパで捕まえた20歳スレンダーグラマーな女子学生、男二人でやりたい放題!
20歳の女子大生ゆうりちゃんをナンパでゲット!いつもならナンパにはついて行かないというゆうりちゃん。しかしちょっとお金をちらつかせるとついてきてくれちゃうんです!もちろんHもOKです!今時の若い娘は話が早くていいですね♪ちょっと緊張気味のゆうりちゃんをトークで翻弄し、1枚、また1枚と服を脱がせていくと…予想外に形の良い大きなおっぱいが登場!たまらず揉んで吸って摘まんでと心いくまでおっぱいをいじり倒しちゃいます!おっぱいをいじられ感じ始めたゆうりちゃんに、もはや緊張の色はなし!ならば本格的に男二人でマンコ
ヤラレ放題の妹
ショートヘアで桃尻を持つ篠田ゆうちゃん。「おにいちゃん、お尻ばっか見てるよ」ロリロリな妹のカワイイ無防備なお尻。もう我慢できません!そんな妹のマ○コとア○コは全開絶頂!!
いやらしい目では見ませんから!
いやらしい目では見ませんからと言いつつホテルに連れ込んでセックスへ!2分で終わるはずが、終わるわけもなく・・・2人がかりでオッパイを舐められて、手マンをされて、潮まで吹いてしまい結局フルコースでやられちゃいました!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
はちみつ 後編
『田舎っぺ娘』で知れる群馬出身18歳の早乙女つくしちゃん。めちゃ可愛いです。155cmの小さめの身体で86cmのDカップ乳房。そして57cmの本当に折れそうなクビレ腰にボンッとたくましい88cmのデカ尻娘。
制服時代 ?女子校生気分で遊んじゃった
雨の中で待っていたのは、清楚系で可愛い山下ゆかりちゃん。ナンパされても付いていったことないというウブなお嬢さんです。現役時代の制服はグレーのセーラー服を着てました。女子校だったのでまったく遊んでないというゆかりちゃん。でも、今日はセーラー服を持ってきたので、せっかくだから女子校生気分で遊びましょう!現役時代は膝丈くらいでまじめで普通だったそう。あんまり挑発してない感じですね。これから遊ぶんですかね、と訊くと、「いや、遊ばないです。そのまま行きます。」ときっぱり。まじめか!じゃ、今日はセーラー服ごっこで遊びましょう!こんな真面目女子は、ぐいぐい破廉恥な方向へ持っていってしまいましょう。セーラー服に着替えると、まだまだ漂う現役感。大きなオッパイで、ぱっつんぱっつんです。すごいっ!まーったくJK時代は、おうちで制服オナニーしてたそうです。オナニーに目覚めたのは高校に入ってから。いつもイクまでやっちゃうとのこと。特大JKおっぱいは宝の持ち腐れのまま、現役卒業しちゃったんですねー。もったいないっ!自家発電で開花した爆乳エロボディ!吸われ慣れていない色素の薄い綺麗な乳首が残像残して揺れまくりの現役感溢れるJKコスSEXをお楽しみ下さーい!
アインツベルン家の魔法少女イリヤさん
女子○生にむしゃぶりつく
夏になると、よく変質者の話題が出てくる。暑くなると頭がぽーっとしちゃうのかな。それで思うがままに行動してみたらレ○プ。それも女子○生がオヤジに…。こんな悲惨な事はビデオの中だけにしておいてくれ。
降りかかる白い液 
男達に連れ去られる女 怪しい部屋で男達から指やバイブで攻められる 攻められることに興奮した女は最高の気持ちよさを堪能 更に今度は別の部屋で男達が待ち構え、肉棒を次々に咥えさせ、パイズリさせ、挿入させ、中出しし、最後は強引なフェラチオからぶっかけの連続

海外動画東 美智子

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/279-98efcbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ