2ntブログ

2015年06月19日大島●子激似の素人娘を強制調教ファック!!

大島●子激似の素人娘を強制調教ファック!!
A●B48の超人気アイドル大島●子にそっくりな女の子。笑った顔なんかもう本人ではないのか?と錯覚させられる程です。そんな大し・・女の子が男たちの肉欲の餌食になりイキ狂う!まずは、インタビューを受けながら、玩具で全身を責められる。バイブを局部に突っ込まれて高速ピストン!感度のよい彼女はエクスタシーを迎えヨガりまくり!シーンは変わり、目隠しと口枷を付けられ椅子に縛りつけられる彼女。抵抗も出来ないまま二人の男の手によって局部は濡らされていく。様々な玩具で集中玩具アクメ!やっと縄を解いてもらったかと思うと、口に
敏感な人妻が2穴をかきまわされる
義父と旦那の狂気に満ちた肉棒をマンコとあなるで受け止める!可愛い系の熟女ののぞみちゃんがアヘ顔でイキまくります!後半では拘束されながらのオナニーで絶頂です!
生でハメさせてくれました!
いや?来ました本日から怒濤の新作大放出!1発目の作品は北海道でナンパをしました!一人目の女の子はエロ本に出たことがあるという女の子をナンパしました!!ビルの陰でオッパイを出して手マンまでされてしまいいったいどうなるのか?最後の女の子は生でハメさせてくれてありがとう北海道!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
Annaの日記
笑顔が可愛い癒やし、杏奈ちゃんていつも笑顔が素的で可愛いです。でも、その素的な笑顔でやらしい事いっぱいするギャップにもの凄く興奮。私も含め杏奈ちゃんが好きな人って最初彼女を映像で観た時にあのキラースマイルにやられてると思います。
精子ほしくて男の家を訪問しました
ミニスカートが似合う三沢いおりちゃんが、男の家に突撃!ピンポーン!と玄関のチャイムが鳴ってドアを開けると、そこには「きちゃった」と笑顔で微笑んでいるいおりちゃんが。男の一人暮らしにミニスカで現れる女の子って当然ヤル気まんまんでしょ。ムラムラしてきちゃったと素直に行動しても大丈夫な雰囲気ですが、間違ってたら困るので「いおりちゃん、いきなり来たのって、やっぱっちょっとHしたかったとか?」と一応きいてみると、笑顔で頷くいおりちゃん。それじゃ、と、パンストの上から指を這わすと既にそこは濡れちゃってます。久しぶりに会うから相当たまってる様子。指を一本挿入しただけでも凄く絡み付いてくるネットリ昂りオマンコに興奮したおちんぽを手コキ&フェラで鬼稼動へ。早く入れたくてうずうずして待ち構えるオマンコに挿入。あまりに気持ちよくなってすぐ出そうになったので、シャワーで一休み。でも、我慢できなくてシャワー途中のいおりちゃんに個人的に夢だったお風呂場フェラをしてもらっちゃいました。寝室に移動したところで、これからが本番。子宮の求めるままに腰を振り乱れる発情MAXのいおりちゃんの中出しSEXをお楽しみくださーい!
エンジェルブレイド パニッシュ 第3話
悪の組織に立ち向かうエンジェルブレイドの活躍を描いたシリーズ第3弾!束の間のバカンスを満喫する萌奈とあやめたちだが、そんな時にもダーク・マザーの新たな刺客が出現!!すぐさま応戦するが…。
継母と息子
ホントにドラマになりそうなこういう事態。継母ってなんだかんだ言って他人だし、逆に興奮するよ、きっと。母ちゃんの裸じゃなくて、他人の女性の裸だから。お母さんとは呼べません。
言い成り 
行き成り道端で放尿 よほど溜まっていたのか大量に流れ出していきます 駐車場で喘ぎながらオナニーし、ギャラリーの前でフェラチオ 部屋へ入るともう一人の女が! 2人でオナニーをはじめ、オマンコを刺激すると潮を噴射 口の中にはザーメンが満載 本番はありませんが言い成りになる女達に注目です!

沼井 多佳子

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/269-8a5a8051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ