2ntブログ

2015年06月02日変態マッサージ師に逝かされる激カワギャル!

変態マッサージ師に逝かされる激カワギャル!
若くて可愛い美乳スレンダーギャルが悪徳マッサージ店に入店~♪更衣室で素っ裸になり着替えるところからばっちり盗撮されちゃってます。スタイル抜群のこのボディは一見の価値あり。マッサージが始まると、早速胸をもまれ乳首ビンビンの彼女。しかし無垢な彼女は、これもマッサージの一環だと思い込み手で口を覆い喘ぎ声を必死に堪えます。今度はパンツを脱がされて、露わにされたパイパンオマンコをやりたい放題責められちゃう!玩具で指で膣内まで激しく責められ、マッサージ店で昇天寸前の状態にまで追い込まれる!!大興奮の一作!どうぞ、ダ
お高いオンナの下品で卑猥な表情
めっちゃ可愛い淫乱ギャルのみやび真央ちゃん、しょっぱなから見せつけローションオナニーで淫乱っぷりをさく裂させます!その後もフェラ&イマラチオで男をイカセ最後は思いっきり中に出されてアヘ顔でご満悦です!
週末は熟女!!
なんだか熟女がヤラレテるというのはとても興奮しますね!!リアルでとてもスケベです!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
危ない身体検査 若葉
制服がとっても似合う若葉ちゃん、脚がとっても綺麗!ストレートなマン毛ちゃんをいじり回します。使ったことのないバイブを押し当てれば何度も天昇しちゃいます。「太くて長いのがいい!」とかなりアグレッシブなプレイに次々と挑戦します。何度もイク女。。これは見ごたえ抜群です!
ちゃりん娘 ?約束通りノーパンできました?
ミニスカで自転車を漕いで人気のない公園に来てくれたのは水野優奈ちゃん、23歳。お約束どおり「ノーパンでくること」を実践してきてくれて、スカートをめくり上げて見せてくれました。自転車は気持ち良くって20分くらいこいできちゃったとのこと。おもむろにピンクローター(黄色いですが。)を入れてとお願いすると、周りを気にしつつオマンコに装着する優奈ちゃん。そのままヨロヨロ歩きながら自転車を押して移動する優奈ちゃんに、自転車に乗ってとお願い。ホテルまでふらふら自転車こいで移動してもらいました。ローターを入れたままインタビューという生殺しプレイからスタート。AV出演の動機は「Hが好き」だから。おとといセフレとヤったばかりとのこと。セフレ5人をローテーション。初体験は先輩と部室で学校のあちこちや夜の公園、神社の近く、車の中などなどで色々食い荒らしまくったという優奈ちゃん。オナニーは週4回。SEXして帰宅した後でも自分でやっちゃうという性欲満点女子です。オナニーを恥ずかしがる優奈ちゃんですが、いつもどおりヤっちゃっていいんですよー。クリでいっちゃった優奈ちゃん。エロエロキス・ねっとりフェラから、M開脚縦ノリ騎乗位・バック・正常位。すっごく気持ちよくなった優奈ちゃん。中に出してください!中に出してください!と懇願。タップリ中出しっ昇天!かと思いきや、「もう終わりですか?」「私もっとしたいんですよ」と強気に即尺っ。出ない出ないと言いながらも2発目口内発射。でちゃいました。
涼宮ハルヒの性癖
会社にいる熟れた女
大抵いるもんですよ、こういう女性。仕事はできるけど結婚はできない。別にチヤホヤされるでもない。でも、こういう女性こそがエロいんだよ。内に秘めたものがあるんだ、きっと。
濡れちゃう♪ 
どうやらすぐに濡れてしまうという「あやさん」 愛撫され、指でオマンコを掻き回されるとグチュグチュと厭らしい音をたてまくる マングリ返され、濡れて光るオマンコが一目瞭然 クネクネしながら股間を触り、どうやらティンポを舐めたい様子 硬くなった肉棒は蜜が溢れる膣内へ一直線!

色白爆乳豊満人妻に生ハメ中出し!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/261-8e192d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ