2ntブログ

2015年05月29日あどけない癒し系美女がスケベさ全開で悶え狂う

あどけない癒し系美女がスケベさ全開で悶え狂う
癒し系な顔立ちと、どこかあどけない雰囲気の女の子が登場です!まずは浴室での唾液たっぷりフェラと、男に跨った状態での手コキを披露してくれます♪続いてベッドに移動して、愛撫スタート!小さめの乳首はとっても敏感なご様子で、ちょっと触ればあっという間にエロい女の顔になってます。シルバーの下着を脱がされ極太バイブを抜き挿し、そのままマングリ返しで手マン&クンニ責め!ハメでは騎乗位に始まり駅弁とバックで膣奥までガンガン突かれて大悶絶する女の子。最後はバックの体勢からお尻にトロッと精子をぶっかけます^^どんどんエロさ
美熟女!利きザー○ン大会!
第一回利きザーメン大会の開催です!出演は今をときめく美熟女、りゅうさんです。落ち着いた仕草にいやらしい目つき、たるんだお尻と熟女好きにはたまらない要素満載です!ぶっかけ企画ですが、後半ではバイブやローターを使ったオナニーもしっかり見せてくださいます!
週末は熟女!!
なんだか熟女がヤラレテるというのはとても興奮しますね!!リアルでとてもスケベです!!
パイパン!スレンダー!微乳!美マン!ロリフェイス!
かなり可愛いです。巨乳好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きには永久保存ですかね8808
Special Edition
超美系、スタイル抜群、色気たっぷりの武藤蘭ちゃんが登場です!ストリップそしてオナニーを開始。かなりの美乳そしてプロポーションですね。その後数人の男優に弄られぶっかけプレイです。
南国娘と地元でデート!私の海で泳いで
ミニGスカが良く似合うモデル体型に訛りが可愛い南国美人・悠里ちゃんと待ち合わせ。ドライブしてビーチに来ちゃいました。透き通った波に小麦色の肌がいい感じです。ひさしぶりに会ったので、興奮してきちゃった。(素直に言った方が母性本能をくすぐらせる作戦)二人っきりになろうか。それもいいよね。と、部屋からビーチが一望できるホテルへ移動。ベランダで夕日を見てロマンチックな雰囲気になったところで、ますます興奮してきちゃった。部屋に戻って「カーテンを閉める?」と訊いてきたってことは、ヤル気ありありですね。ロッキングチェアーで触りまくって脱がせちゃいました。美乳にクビレ・美脚がナイスなエロボディの下は、なんとパイパンだー!接合部ばっちりSEXをお楽しみくださーい!
こなたが待つ 泉家 父が居ぬ間の1泊2日
特命9
電摩堂の株を30パーセントも買い占めている看護婦黒川まり(愛ラブ)を調査する為に患者としてもぐりこんだ摩良野と森脇。深夜にナースステーションにフラフラ遊びに行く森脇。そこで誘惑されちゃう・・・股間をつかまれてドキドキ!フェラを抜いていただきました。なにやらこちらの手の内を読まれているようで不安な摩良野。
焦らしの中の絶頂  
優しく男の全身を愛撫 オナニーシながら男を興奮させる 丁寧に亀頭を舐めながら乳房に挟み、高速ピストン これには男も堪らずザーメン発射 続いては痴女炸裂 ヒールで股間を踏みつけ、目隠しされた男を焦らす 電マで亀頭を攻撃すれば、男も思わず喘ぎだす 挿入させても寸止め状態は続き、最後は・・・

レズフェティシズム~スクール水着でローションプレイ~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/259-05f70921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ