2ntブログ

2015年03月20日欲にまみれた美人妻_第4弾_手足拘束されたままイキまくる熟女。

欲にまみれた美人妻_第4弾_手足拘束されたままイキまくる熟女。
普段は世祖で落ち着いた雰囲気の美人妻。しかし、旦那とのエッチだけでは抑えきれない性欲を解消するために、旦那以外の肉棒を求め淫乱プレイ。そんな欲情しまくる人妻たちを1280×720ハイビジョンでお届けします!今回は両手両足を拘束して玩具責めにされる人妻!!悶えまくり必死に抵抗しようとしますが、成す術なく昇天。今度はお返しに濃厚なフェラチオ大御奉仕。ねっとりと肉棒をしゃぶりまくり!最後には生肉棒をオマンコにぶち込まれ膣内に発射!!人妻好きにはたまらない作品です。どうぞ、ダウンロードを!!
ノーパンタイツ
スレンダーBODYの美脚モデル、茜梨乃ちゃんが、ノーパンタイツ姿で登場!彼女はスタイルがいぃだけじゃなくて、ワレメちゃんもとっても綺麗!まだ経験が少ないんじゃないかって位、純粋そうなオマンコ&クリトリスを入念に責められ、めっちゃ感じちゃいます。それに『オチンチン』を美味しそうにシャブル表情も素敵ですね!
女の子の秘密、見せますっ!
実際彼女がいても、その子のパンツをじっくり見たり生理のナプキンを見せてもらったりしないよね。ただ、男は気になってるとこではあるんだよね。そういう疑問に答えちゃうよ。
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。

素朴な雰囲気が伝わる悠未ちゃんの4人目のお相手がハメ師。チ○コで何度も突かれまくって、抑えた声も思わず漏れちゃう!? 最後はきつめのあそこに大量発射でお互い大満足!!
TEEN THAILAND Jen
ピンクでキメテいるJenちゃんが雑誌を見ながらオナニーをしていると裸の男がチ○コを弄りながらやって来ます。パイパンオマ○コを弄って、フェラさして、背面騎乗、側位、正常位、騎乗位、バックと突きまくり最後は顔面めがけてブッカケます。
制服時代 ?チンコ好きだったあのころ?
今回は知り合いの女の子、汐里ちゃん20歳を呼び出しての撮影。ちっちゃくて可愛い彼女は実はエロエロな女の子。待ち合わせをし、ホテルへ向かう。ホテルに着いたら早速JKのコスプレをして欲しいとお願いすると、「変態じゃーん」とか言いつつすんごいノリノリで着替えてくれる汐里ちゃん。早速、セーラー服の上を捲り上げてもらいおっぱい揉み揉み。犯罪の香りがぷんぷんするが、Jk姿の汐里ちゃんのパンチラや胸チラを思う存分撮ったら、フェラをお願い。そのままベッドへ行き、手マンで気持ちよくしてあげたお返しに濃厚なご奉仕フェラをしてもらい、正常位で挿入。騎乗位・バックへといろんな体位でJKの汐里ちゃんをおいしくいただきました。

脱衣所からこんにちは07超ド変態!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/241-2382faf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ