2ntブログ

2015年03月11日個人撮影!ラガーマンの彼女

個人撮影!ラガーマンの彼女
今回紹介しちゃう作品は、密着感がたまらない興奮度バツグンのトイレプレイ♪セクシーでありながら時より見せるカワイイ笑顔が魅力的な彼女。そしてこの白い肌に豊満なバスト!ん~挟まれたいって思うくらい良い胸してますねこの子☆トイレという狭い場所で彼女は男の体を舐めまくり、いやらし~い舌使いでちゅぱちゅぱとチン○を味わって自慢の巨乳でパイズリサービス!!至近距離でありながらこのドアップのアングルは超~興奮しまっす♪いや~ムラムラしちゃいますこの顔!!ヌクにはもってこいのこの作品で思う存分お楽しみくださ~い☆
お嬢様系な美女
どっかのお嬢様!?一見すると、その様に見える彼女も脱いでしまえば、ただの女の子!素敵な格好の下に潜んでたのは、パイパンのオマンコちゃん。どんなに可愛い娘でも、やることはやってるんだなぁ?って考えさせられちゃいました!!そんなお嬢様が素敵に感じる声や表情は見てて飽きません。
めぐるちゃんがメイドになったら
今回はAV女優のめぐるちゃんがメイドになったら、っていうお話を紹介します。まずはソープ嬢に扮したメイドのめぐるちゃん、カラダを洗ってあげたり、舐めてあげたり、とっても丁寧。次はデリヘル嬢になったメイド姿のめぐるちゃんを2人で責めまくる。このカラダをもってしてこのご奉仕、試してみたい!!!
「復活作品」おもちゃでいかせてください(後編)
バイブ、電マ、ローター、オンパレード!マジ逝きすぎです。*復活により以前のものと異なる部分がございます。

ちょっと不思議なオーラを醸し出しているりのちゃん。たわわに実ったボディで今日もまたハメ師を翻弄!? 色んな体位でたっぷり突いて、たっぷり中に出してもらっちゃいました!!
女優流出テープ 美咲愛 02
男とベッドでイチャイチャしちゃってます。いやらしい指使い、舌使いにマ○コをぐちょぐちょにされかわいく喘ぐ美咲愛ちゃん。69、騎乗位で自慢の美乳を揺らした後はオッパイにどっぴゅん!!
ハメられながら彼氏に電話しちゃった!バレたかな・・・
今回は知り合いの女の子を呼び出してセックスすることに。彼女のお名前は未来ちゃん、舌足らずで甘えた声の可愛いらしい女の子。待ち合わせをし、会話をしてからホテルへ。ホテルに着いてエッチな会話をし、ムラムラしてきたので早速彼女の綺麗なおっぱいを弄る。徐々に脱がせつつ、電マ攻め。感じやすい彼女はすぐにマンコをビショビショにさせ、指もすっぽりでイッてしまう。ベッドへ行きマンコを弄りながら、彼氏に電話させながらエッチがしたいと提案。スリルがあるからと説得し電話をさせる。絶対にヤバいと言いながらも気持ちとは裏腹に彼女は喘ぎ声を漏らし、マンコはもうぐちゃぐちゃに。よっぽど興奮したのか、ノリノリでフェラをしてくれる。ベッドで挿入するのだが、更にもう一度電話をしてと彼女にお願いすると、もう満更でもない彼女は他人のチンポを挿れられながら彼氏と電話。ガンガン突きまくり、明らかにバレるでしょ!ってくらい吐息が荒くなってしまう。電話を切り、やばいよぉ・・とは言いつつどうやらハマってしまったようで、マンコからはお汁が駄々漏れ。寝バックから背面騎乗位に移行し、クリをいじるとイクううううと絶頂に達してしまい、今度はバックで突きまくっちゃいました!

女子●生 露骨な恥骨5 後編

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/237-bbae6286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ