2ntブログ

2014年12月26日変態マッサージ師に逝かされる激カワギャル!

変態マッサージ師に逝かされる激カワギャル!

若くて可愛い美乳スレンダーギャルが悪徳マッサージ店に入店~♪更衣室で素っ裸になり着替えるところからばっちり盗撮されちゃってます。スタイル抜群のこのボディは一見の価値あり。マッサージが始まると、早速胸をもまれ乳首ビンビンの彼女。しかし無垢な彼女は、これもマッサージの一環だと思い込み手で口を覆い喘ぎ声を必死に堪えます。今度はパンツを脱がされて、露わにされたパイパンオマンコをやりたい放題責められちゃう!玩具で指で膣内まで激しく責められ、マッサージ店で昇天寸前の状態にまで追い込まれる!!大興奮の一作!どうぞ、ダ


池田姉妹の排泄

美人姉妹の排泄ドキュメント。もちろん、ガチの姉妹です。こんなに可愛らしい姉妹が人前で、しかもカメラの前でウンチをしちゃうなんて…。しかも「セックスはNG」というちょっとかわりもの姉妹。人生で初めてウンチを触ったりと、ドキドキな姉妹を見守ってあげてください。


友達の可愛い彼女をいただきました! ! ①

親友の彼女に彼の相談をされご飯を食べながら良いムードになっていきます。友達の部屋にそのまま行きまた飲み始めます。男の言葉の誘導に彼女も乗っかってしまい、イチャイチャし始め手マンやフェラそして挿入までいたります。彼女の最後の言葉にも注目して鑑賞ください。きっとどんな男でもこんなに可愛い彼女が着たらこのような行為に出てしまうのではないでしょうか?


女達の羞恥便所盗撮110

まずバギーパンツみたいな派手なズボン穿いた可愛い娘の放尿。その次はギャル風、膝上のスパッツみたいなのを着けたコなど全体的に若い娘が多くいのが特徴。その分太腿のピチピチ感とかお洒落なパンツとか拝めるのがちょっと得した気分。


天使なセクシードール

可愛い、可愛すぎます!幼さが残るちょいロリフェイスに、綺麗な顔立ち、こんな子がメイドコスなんてしたらみこすりはんのどどぴゅんこですよ!メイドの由梨香ちゃんは男優2人に必死にご奉仕しています。黒のニーハイに絶対領域と男のツボをわかってますよね!そのあとは五本の肉棒を一心不乱にフェラぬきしていきます。しゃぶりながらの両手で手コキなど興奮しちゃいます!


仮撮影7

シリーズでおとどけします。流出してる感満載な感じですが、リアルガチなところがものすごく興奮するでしょう


可愛い顔して何なんだ?

SEXちゃんと知っている感じ。えろえろ?すぎ!


なかなか自分からは男性に話しかけられないという奥手な絵理子ちゃん。そんな彼女の日ごろの苦労をねぎらってハメ師がマッサージをしてあげることにしました。とはいってもマッサージですむはずもなく、そのままチンコを入れて体の中まで気持ちよくしてあげると、最後は精子のついたチンコをお口できれいにしてくれるやさしい絵理子ちゃんでした。


キャバ嬢への憧れSEX18(えり21歳)

美しき女性が一夜の宴を催してくれる大都会のオアシス…。その中でも一際大きな輝きを放つ女神こそ、ナンバーワンキャバクラ嬢なのである。外見だけでなく、その話し方や立ち振る舞いなど…その全てがNo.1たる所以はどこにあるかが今、ハッキリ分かるのだ。更には、No.1嬢の極上BODYと、男にカラダを許す際の痴態までもが今宵、露わになってしまうのだ…。


夫の目の前で犯されてしまった若妻

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/217-02fa7fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ