2ntブログ

2014年11月14日未熟な妻でゴメンなさい

未熟な妻でゴメンなさい
「本当はむちゃくちゃにされたいの…」でも、主人の前では本当の自分を出せない妻、ゆな。そんなある日、ゆなは性生活の悩みを相談する為にセックスカウンセラーを自宅に招く。カウンセラーから治療の一環として、抱えてるストレスと緊張をほぐす為に性行為実践指導をうけることに…刺激的な治療に躊躇いながらも次第に官能を覚えてしまうゆな。ストレスを抱えた人妻の股は濡れやすく、カウンセラーの挿入も拒みません!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「S級女優もワンコ扱い」
AV女優を育てるという某有名ブランド企画からデビューしたワンコスタイル好きのとこな由羽が一本道に初登場。冒頭いきなり「せいし、ちょうだい」ってチンコに飛びかかるあたりさすがデス。イラマチオの喉奥キープ時間も長い長い。まだデビューして間もない彼女に一本道が用意したのは6人のチ〇コ男ども。ヤリ過ぎたかと思ったけど、精子を全部飲み干す予想以上のセックス中毒者です。全方位から伸びてくる手にむちゃくちゃにされ、前屈みになったら後ろからバイブを打ち込まれてワンワン鳴きます。盛り上がってきたところで思い思いの場所に欲望を発射。やっぱりまたゴックン飲み干してくれました。精子を求めるド痴女っぷりも、ひとたび本番が始まるとしっとり受身のイきまくりワンコ。この変わり身の早さが魅力的。よっ、猥褻7変化っ。とたんにドMちゃんになってビシビシ突き上げられる由羽ワンコをお楽しみください。
旦那の居ぬ間に…淫乱美魔女の絶頂アクメ~思い切り抱いて~
旦那の知らない妻の日ごろの生活…他の男に抱かれる悦びを知った、不倫妻の情事を余すところ無くネットリ魅せてくれるのは、今回が無修正デビューの美熟女女優、水沢真樹。普段は清楚なイメージの人妻が、ベットに入れば一匹の雌と化す。後ろめたくも、いつもより激しく男を求め快楽をむさぼる熟女のどうにも止められない夫以外の男とのセックス。アソコを執拗に攻めたてられ、失禁し、一気に絶頂へ!!愛人との濃厚キス、愛撫&舐めからフェラ。最後は跨って味わい尽くすように同時に中出しで恍惚イキ。人妻の後ろめたくもどうにも止められない夫以外の男とのセックス。ド迫力・リアル・濃厚・息詰まる興奮!見所満載ベスト作品!
World PUSSY Fiesta!洋モノプッシー祭り!!part.6
集え!プッシー好き達よ!超美人な外国人女性達の、100連発プッシー祭り!!今回はpart.6!一つとして似たようなプッシーは皆無!個性豊かなバリエーションです!最上級のプッシー祭りを是非、お楽しみください!
桃尻 ?触れてみたいムチムチのお尻?
いろんな意味で充実した感じの美人なお姉さん、エリちゃんが桃尻に登場!競泳水着姿でムチムチしたお尻をプリプリ振りながら挑発。男がローターでア◯コを責めると、すでにしっとりと濡らしている。弾力のあるお尻を揉みまくり、後ろからバイブ責め。あの手この手で後ろからお尻とマ◯コを執拗に責め続けると、声をあげるのを躊躇ってガマンしていたエリちゃんも、いつしか悶え声を漏らしはじめる・・・。
極楽悶絶スケベ椅子3 究極の悶絶焦らしプレイ
僕は早くも生涯最高の快感を味わってしまった…。知覚神経が集中している性感帯を20本の指で集中的に愛撫するお姉さんたち。スケベ椅子に座って全身に電流が走るような快感を延々と味あわされる僕。これで勃たない人なんていないでしょ?超絶!あらゆるタッ...
女子校生内科検診盗撮総集編
悪徳医師が行ってきた女子校生への検診と偽った淫行現場盗撮映像の総集編!これまでに悪徳医師の妙技の虜となった少女たちを一挙公開!
篠田有里 妻の浮気、妻貸し 後編
篠田有里 無修正動画 熟女倶楽部オリジナルドラマ!初夏のある晴れた日。有里が夫と暮らす東京の家へ夫の弟である隆が職探しの為に訪れていた。その実弟、隆とセックスをしている淫らな姿を目撃し、脳裏に焼きついて離れない・・・。長年連れ添った妻に性的な興奮などは無くしEDとなってしまっていたが、実弟とセックスしている妻を見てから憎しみや嫉妬と共に性的欲求までもが戻ってきた・・・。その愛憎は熟年夫婦を異常な行為にはしらせる。ネットで妻を抱いてくれる方を募集し、実際に自分が見ている前で妻がセックスしている姿を観る。異
素人AV面接 ?気持ち良すぎて潮吹いちゃいました?
今回面接に来てくれた女の子は、幼さが残る可愛い笑顔にアニメ系の声でいまどきの可愛い女の子。彼女のお名前はのぞみちゃん21歳、現在はアパレル関係のお仕事をしているそう。早速、面接用紙を記入してい口頭インタビュウ。のぞみちゃんは風俗の経験ままったくないがアルバイトでキャバ嬢をやったことがあるそう。キャバ嬢といえば、ちょっと派手なお化粧の濃いギャルと期待するところだけど、彼女の場合、水商売なんて経験あるとはおもえないほど、大人しくておしとやかな雰囲気もかもし出してる。お金がすぐに必要だと聞き、面接からそのままの流れでまテスト撮影に挑むことに。スレンダーだがDカップのたわわなで大きなおっぱいは感度良好で、さわさわしただけで乳首をビンビンにたたせています。クリトリスはさらに敏感で指でいじくってあげるとビチャビチャヌルヌル大洪水。フェラも丁寧でノリもよくリクエストされたことはすんなりとやってくれる。のぞみちゃんを欲望のままハメ倒し、面接用紙に中出しNGとはかいてなかったので、そのままとっぷり中出ししちゃいました。ルックスも感度もよいので今回を機に本格的にAVで活動してくれることを願いたい。
「レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション 110 パート1」
年を重ねるごとに女に磨きをかけて美しさを増していく希咲あやちゃんがハードコアSM痴女として「レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション」に登場。目隠しパンツ一丁の草食系の男をもてあそび、濃厚なパキュームフェラで毒抜き。そして、オナニー、潮吹き、ムチで男を叩き、壮絶な生ハメ中出し。マンコから納豆のような糸を引きチンポを挿入されるドアップ映像も希咲あやちゃんの薄ピンク色のマンコだと一切のグロさも感じさせません。スレンダーボディにサクランボのような乳首、サーモンピンクの美マン!全てが最高級の希咲あやちゃんをお見逃しなく!

メイド服がよく似合うロリぽちゃ・童顔娘のデリヘル取材させていただきます

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/201-6c20ecbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ