2ntブログ

2014年10月06日Debut Vol.4

Debut Vol.4
ヤング!ヤング!もっこりヤング~!久々の大型初裏新人さくら萠(もえ)ちゃん、あどけない表情でくるくると踊りをみせる~。そんな姿を見ているだけでオッサンガチ興奮!スケスケのスク水姿でヨガのレッスン。鼻でゆっくり呼吸しながらもお股にはローターが装着されています。腰をヒクヒク前後に大振りして、バックンバックン連続イキ!さっぱりした顔で更衣室で洋服を着替える萠ちゃんに突然男たちが乱入!スカートを持ち上げると可愛いTバックがほんのり登場!男たちはガチガチになったチンコを萠ちゃんの口に強引に押し込みます!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
「続・先天性チンコ大好き症候群」
話題沸騰!関西発のイケイケギャルAIKA「先天性チンコ大好き症候群」の続編。「もう我慢出来へん!」と、冒頭から不満のご様子ですが、関西弁フェチにはその言い方がたまりません。形の美しいオッパイを自ら揉みだし、Gスポット攻撃へ。電マを取り出してグイグイ性感帯に刺激を与えてオナニー、喘ぎ声が部屋に響き渡ります。髪型も場所も移して男優二人が登場。今回は生中出し3Pに挑戦してもらうとAIKAちゃんは始まる前に言われてしまいます。二人に脱がされダブル乳舐めをされ、下着の上から触られると既にヌレヌレ。。マンコ拡大チェックが終わると、クンニをされ指マンで遊ばれてしまいます。1回イッたあとは、バックに体勢を変えてまた手マンをされると潮を噴いてしまいます。完全に裸にされると、今度はWフェラへ。おいしそうにほおばります。じらされながら生挿入。3Pならではのフェラをしながら本番へ。男優交互に挿入され、男優がイク前に何度も連続でイッてしまい...?見ごたえありの3P連続中出し、一緒にフィニッシュしてあげてください。
お触り居酒屋で美肌巨乳娘に中出し!
セクシー居酒屋で働くことになったイブちゃん。しかし、そんなイブちゃんを疎ましく思っている先輩から嫌がらせを受けるハメに。イブちゃんばっかり指名が入ることに嫉妬した先輩・さゆりは常連客2人にイブちゃんを追い出すための協力を依頼する。お触り禁止の居酒屋で執拗にイブちゃんの体を触ってくる二人。我慢できなくなったイブちゃんは店長に相談するも、常連のお客さんだから我慢して、と説得され、渋々接待を続けるイブちゃん。調子に乗った常連客は下半身を露出させ、イブちゃんにイチモツを見せつける。再度、逃げ出したイブちゃんだったが、店長から時給アップをチラつかされ、結局、接待を続けることに。接客の途中で逃げ出してしまったイブちゃんに対し、常連客が要求したこととは。。。Eカップのロリ顔ナイスバデイの星野イブちゃんの新作を是非是非お楽しみ下さい!
過激すぎる素人 ハレンチ中継! 可愛い女の子・・・ネ申!
可愛いアニメ声の女の子が登場、マスクしたまま後ろから美乳を揉まれ下着姿に!カメラの前にお尻を突出しパンティーを紐状に食い込ませられデンマ責めで痴態をくねらせる姿は必見です!仁王立ちの男の様子を伺うような上目使いでのフェラ、そして自らデンマでクリを刺激し悦に浸る彼女♪ピンクのパイパンマンコにズッポリと生挿入、荒々しく奥まで挿入されると更に喘ぎ声はヒートアップ!!アナル丸見えの状態で騎乗位で腰を振る姿は超卑猥。おねだりキスも自分から舌を入れてくるほどガチで感じまくってます。視聴者から
びしょ濡れっ娘 #5 ?同窓生がびしょ濡れで訪問
高校の同級生だったミィちゃんが、いきなり家を訪ねて来た。突然の雨でびしょ濡れになって、シャワーを貸してほしいという。白いブラウスに素肌が貼り付いて、ブラの色も透けている。タオルを貸して風呂場に案内。着替えを覗き見して、下着の匂いを嗅いでいるうちに、男の理性はすっかり吹き飛んでしまい・・・。
レースクイーンにイジメられて何度も射精させられた。
ふとしたきっかけで隣に住むお姉さんがレースクイーンだと知った僕は、落し物を届けに彼女の住む部屋のチャイムを鳴らした。部屋に上がることになった僕に、彼女はエッチなことをしてきた。つい射精してしまったのをきっかけに彼女の様子が急変する。「性欲の...
OLさんの無防備なブラウスの隙間からこぼれたコリコリ乳首盗撮
日頃オフィスで気になるあの子のブラウスの隙間からこぼれるきれいな乳首を盗撮。
お前らケモノ以下だな! 絶対に知られてはいけない秘密 前編
お前らケモノ以下だな!絶対知られてはいけない秘密 前編。 8年前に両親を突然の事故で亡くしたはるかは大学を辞めて当時付き合っていた婚約者とも別れ、親の借金返済と弟の面倒をみる為に今まで必死に働いて来た苦労人。今まで女としての幸福を感じる事ができずにいたはるかはいつしか自分で自分を慰めるように。そしてリビングで大胆にオナニーしているところを弟に見られた彼女はつい成り行きで関係を持ってしまう…。姉を女としてみるようになった弟はしだいにはるかに歪んだ愛情を持ち始め…。そして弟の存在は彼女の幸せを妨げ、人生を狂
素人ガチナンパ ?情にもろい高級志向の女の子?
今回は素人女性をナンパして撮影にこぎつけようという企画で女性を物色するスタッフ。しばらく待っていると清楚な感じの可愛い女の子はっけ?ん!タレ目にスラッとした鼻立ちで上品顔のあかりちゃん22歳。すかさず声をかけると時間がないとかいいながら、高級ホテルでルームサービスなんか頼みますんでというと「高級」というワードに引っかかったのか押されるがままについてきた。ホテルで回りくどいお話をして本日はエッチな撮影をして頂きたいと本題を切り出すと、多少戸惑うもそれほど気にして無い様なので話しを続けます。謝礼も出ますからと説得しますがなかなかうなずいてくれないので、「本日あなたを撮影しないと僕…首になるんです。かわいそうだと思ってなんとかお願いします!」と情に訴えかける作戦に変更するとようやく快諾してくれました。情にもろいタイプだなぁ?w脱いで初めて抵抗し始めた時にはすでに手遅れっ!ベットに押し倒してそのままゴー!本日の内容はここでは終わりません。さらに口にだした精子をゴックンまでしてくれないと首になってしまうと、また情に訴えかける作戦にでるとまたもや快諾してくれましたのでそのままゴックンしてもらい、おかげさまで良い撮影ができましたとお礼をいって終了y(^ー^)yピース
「キモメンたちと楽しいセックス」
AKB〇8の指原〇乃そっくりのパイパン美女、春日野結衣ちゃんが制服姿でキモメン達と教室で生ハメ中出し!149センチの小柄のボディでヤルことは痴熟女と言われているベテラン女優以上のいやらしさ。そんなパイパン結衣が教室、お風呂でキモメン達のチンポを何本も咥え、濃厚なザーメンを口内、顔面に射精しまくられちゃいます。綺麗に縦スジが入ったパイパンマンコ、そんじょそこらのパイパンとは質がちがいます!

痴女レズ3 前編

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/196-d23f1492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ