2ntブログ

2014年09月15日淑女の淫らな娯楽 後編

淑女の淫らな娯楽 後編
お金と時間を持て余し、優雅で欲望むき出しのセックスライフを送る若林美保さんに完全密着!ジャグジーで美人の友人と裸の付き合いをしたり、男を自宅に連れ込んで好き放題にセックスを楽しみます!熟れたマンコをペロペロさせて、超色っぽい喘ぎを魅せる美保さん。磨かれたフェラのテクニックも見てるだけでチンポがギンギンになるほどエロいです!美保さんのマンコが濡れてきたところで挿入を開始!たっぷりと時間をかけ、色んな体位でハメられて快感で悶え狂います!前編をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「清楚な淫乱美女」
英文科に通う正真正銘、どっから見てもお嬢様の藤原ひとみちゃん!しかしその本性は清楚な見た目からは想像もつかない超がつく痴女!学校をひとたび離れれば、「ご指名ありがとうございます」なんつって嬉しそうにチンコをぺろぺろ舐める風俗嬢であり、AV見ながらムラムラしだして豪快にオナニーを始めるエロ娘でもあります!そんなエロい娘を、オジサンがほっておくわけありませんよ!オナニーの余韻冷めやらぬうちにその濡れたおマンコいただきます!いいつけ通りにチンコを咥え、激しいイラマに顔を歪ませる可愛い可愛いひとみちゃん。さすがの微乳も揺れるほどの激しいピストンで最後は中出し!清純派美少女もその美白肌ほどは純白な中身じゃなかったみたいですね~。
爆乳女子大生と一夜限りの中出しデート
一瞬リア〇ィゾン似と思わせる、女子大生ゆきちゃん。長いストレートのキレイな髪と、大きな目がレディースコミックに出てきそうな顔の彼女。たまにするアヒル口が今風でなんとも可愛い。強調したいのか、いや、否応に強調されちゃうムッチリエロボディの持ち主である彼女は、待ち合わせ場所に、ピッタピタのカットソーで現れ、息苦しそうな爆乳が可愛そう。触ってみると、プヨプヨ加減が気持ちよすぎて止められない。可愛い顔して、下着はヒョウ柄と責めの体勢!おっぱいを開放してあげると、ピンク色の乳首とともに、ダム崩壊ばりにドド~っんと登場。下から見上げる2つの山は圧巻です!!
極短ペニスの前立腺オナニー
肛門を刺激しアナルバイブを挿入する男、バイブで前立腺を刺激し始めました。気持ちよさそうに声を漏らす男、極短ペニスは反応を見せませんがクライマックスが近そうです。やがて少しだけ勃起したチンポの先から白い液体を垂らしました、本物のチンポを挿入されてみたいようです。
レズフェティシズム ?ビアンOLのアフターファイブ??
同僚のOLサキちゃんとカリナちゃん。仕事帰りにラブホに立ち寄ってイチャイチャするのが2人のアフターファイブの楽しみ方♪ ディープキスにはじまり、ローターやバイブでアソコを責め合う。69状態で悶えあい、最後は向き合ったままひとつの電マでイッちゃう?
人妻専門ヘルス店で働き始めた女たち
人妻が風俗で働くのには様々な理由がある。今回は3人の上玉揃いの人妻たちが、風俗店で働き始めた様子を店側が盗撮!住宅ローン返済のために働き始めた29歳の美人妻。夫に内緒で平日のみの出勤。気に入ったチンポの客がくるとダメと言いつつデカチン挿入!...
熟女オフィスレディー胸チラ盗撮
あまたいるオフィスレディーの中でも、とりわけ熟女押しによる胸チラ盗撮。気になるあの子の胸チラが見える!
好色妻降臨 北条麻妃 フルハイビジョン版 第二話
好色妻降臨 北条麻妃 フルハイビジョン版 第二話。目前に迫る命の期限。「今日の正午で期限切れだ!金を支払わなければ女の命は無い!もちろんたっぷり楽しんだ後でな…」と目出し帽の下で不気味に笑う犯人。大勢で迫り来る犯人達に長身三十路の北条麻妃さんは成す術無く「あなたぁ~!助けてぇ~!お金払ってぇ~」という叫び声も男達の身体を貪るジュポジュポという音に掻き消されていきます。パンティを取りマンコを開くと「ダメェ~!広げないで!恥ずかしいぃ~」と悲痛な声!容赦なく舐め回しWフェラ!怒涛のぶっかけ乱交中出しを是非ご
秘蔵マンコセレクション ?里美のオマンコ光ってる??
うぶカワ娘の里美ちゃんの生マンコのドUP映像!恥ずかしい箇所と、恥ずかしい顔を同時にたっぷり収録!恥かしがり屋な里美ちゃんのうぶマンコをじっくりと見ながらシコりたい貴方に贈ります!「私のオマンコ見てみて下さい(*mm)キャっっ!」と、自ら指でおマンコを押し広げそこからローターのおマンコ弄び!「そんなに…近くから…恥かしいよ…」恥辱の表情で頬を紅潮させながら、卑猥な姿で両脚を拡げる里美ちゃん。ぽっかりと開いたおマンコの穴、ねっとりと滴るマン汁…、迫るカメラが里美ちゃんの恥ずかしいアソコを超接写!蒸れ香る激カワ素人里美ちゃんのおマンコと、恥辱に歪む表情をお愉しみ頂けます!
「憧れの淫靡家庭教師」
抜群のプロポーションであのキム〇クを27時間テレビで大興奮させたセクシー美女、水城奈緒ちゃんがド助平な家庭教師となって実践性交授業。集中力講座と題しパイズリ、尻コキ、濃厚フェラ、生ハメ中出し授業で生徒を大満足させちゃいます。あの大物アイドル、教え子をも虜にしてしまうセクシー奈緒ちゃん。この動画を見ているアナタも奈緒ちゃんの色気にあの大物アイドル同様、大興奮することまちがいなし!男に跨り腰をくねらせ騎乗位で悶えまくる映像は必見!一週間ぶっ続け抜ける最高のナチュラルセクシーボディ、一本道スタッフが保証します!

原口 麻紀

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/195-d1c05e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ