2ntブログ

2014年08月29日純真ひなのうぶエッチ

純真ひなのうぶエッチ
「美味しくなーれ♪」と潤んだ瞳をこちらに向けおチンポにしゃぶりつくひなちゃん。いきり勃ったおチンポにネットリとに舌を絡ませ唾液を滴らせながら口で一生懸命愛撫!幼いフェイス、未成熟な体系、そして無毛のパイパンマンコをローターとバイブ責め、手マン・クンニなどでたっぷりねっとり味わいまくって、フィニッシュは濃厚ザーメンで大量中出し発射!純真な外見からは想像もつかないくらいエッチなひなちゃんのギャップは必見です!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「グラドル リクルート 立花律子」
笑顔がステキな立花律子ちゃんのデビュー作品!リクルートスーツで身も引き締まり、頑張れそうかもと意気込んでのスタート!インタビューで、好きな男性のタイプは年上の優しい男性だそう。「緊張してるけど、Hも好きなので頑張ります!」オフィスでオナニー。スーツの上からゆっくりとオッパイを揉み始め、律子ちゃん流の自慰行為を披露してくれます。ストッキングが邪魔をするのでクリトリスへの刺激もいまいちそう。パンツも脱いで、ローターやバイブで本格的に快感を味わってもらいます。きちんと自分でイけたようです。少々照れくさそうな様子。シーンを移してフェラ。舌を使いながら濃厚フェラ。お口の中で受け止めてあげます。続いては、本番。その前にお尻を突き出して電マとバイブで身体を慣らしていきます。生姦での挿入時は「すごい~気持ち良い~」とデビュー作だけあっての興奮ぶり。最後のコメントでは「AV男優さんってスゴイですね!」と、今までにない快感を感じた彼女をしっかり見てあげてください。必見!
ハルミの悶絶3P!!~男優乱入!!~
Gカップ美巨乳な浅乃ハルミちゃんがHEYZO初登場! V撮影現場に、突然以前からファンだったと言う男優が「ちょっと待ったぁ!」と現場へ乱入。急遽3Pとなる中、戸惑う表情を見せながらも撮影を進行。手コキで射精し、満足して去っていったと思われたが…。 事あるごとに邪魔をする男優に「もうっ!」っと、笑いを隠しながらも撮影を続行させるハルミちゃんのプロ意識はさすがです。
殿方の厠風情 1
なんと殿方たちの厠にカメラを仕掛け撮影してます!そうとも知らず殿方たちは大小と排泄行為を・・・!リーマンから学生、肉体労働者まで様々です。中にはなんと・・・スポーツ新聞のエロコーナーに刺激されセンズリを始める強者まで!シコシコとチンポを扱きスポーツ新聞に射精しちゃいました!そのあと何事もないように用を足し出ていきました。今回は5人の殿方の登場です。男根から勢いよく迸る熱い液体、殿方の厠風情をご覧ください。
パイパンレーベル ?スレンダー美女の丸見えマ◯コ?PAI.3
バイブ オナニー イメージ パイパン レーベル スレンダー 美女 丸見え マ◯コ 鑑賞 PAI.3 長身スレンダー美女レイカちゃんがゼブラ柄のエロ水着を脱ぎながら誘惑♪ Eカップの形の良いおっぱいをパフパフしたり、 パイパンマ◯コをひろげ具の中味をじっくりと見せてくれます! 満面の笑顔も、困ったような表情もまた魅力的♪
元アスリートのムッチリ筋肉質奥さん!
運動で鍛えた肉厚ムッチリボディ!夫のチンポを見限って、ハメを外しまくる!スポーツやってた人はやっぱり性欲がハンパないです!旦那さんとのセックスでは到底満足できずに、ビデオ出演。明るくて健康的な奥さんが他人チンポでドスケベに豹変する!
パンチラプレミアム1
街を颯爽と歩くOLから無防備な女子校生のパンチラまで、プレミアムな8時間。
今まで体験したことの無いような情緒を求めて 第2話
中野すず 初裏無修正動画 今まで体験したことの無いような情緒を求めて 第2話。 「今まで体験したことのないことを体験しに来ました。」と小動物みたいな可愛い顔してエロいことを語る中野すずさん。縛られたい願望や奴隷願望がある変態淫女を調教する姿を是非ご覧下さい。第2話では拘束してイラマチオや、玩具でイカせまくります。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
飛びっこ散歩 ?気持ちいい夜のお散歩?
今回撮影に協力してくれるのは関西弁なまりの21歳ありかちゃん。プライベートの性癖はMだというありかちゃんはお金がほしいということも多少あるものの、一番の応募動機が沢山の人に自分のエッチを見て欲しいという変態的な好奇心からだそう。そんなエロエロ女子のありかちゃんに今回の企画の説明をしてお約束の飛びっこを挿入しての夜の気持ちイイお散歩決行。やっぱり羞恥プレイは最高ですね。飛びっこ着用したままで夜の街にくりだし、遠隔操作で遊んでみると、身体がビクビクと反応しどんどん感じてエロい本性をさらけ出すありかちゃん。「いやぁ?、恥ずかしいです…」と連呼して羞恥に悶えるありかちゃんの様と反比例して、おまんこをチェックするともうすでにぬるぬるヌレヌレ!!飛びっこを挿入して散歩してるのを誰かに気づかれてるかもしれないというだけで感じてしまうんですね。ホテルに戻りセックスが始まったら、完全にスイッチが入ってるせいか、おまんこを自分でパックリ開いて見せてくれたり、イヤらしい淫語を言わせたりすると、こちらの要望を嫌がることなく素直に応えてくれるありかちゃん。濃厚フェラの後は彼女と合体するんですが…その乱れっぷり、ドMっぷりをどうか観てやってください!
「美人スナックママの店内フェラ」
みんなの憧れのスナックの美人ママ紀子さん。今日はお客さんもいないし、ママが積極的にお客さんの股間を直撃!ちょっと酒焼けしたハスキーボイスがなんともエロくて、それにセクシーだ。一見、落ち着いた佇まいを見せる紀子ママだが、実は自分の淫乱性を押さえ込んでいるのだった。そんな紀子ママは、今日もじっくり・ゆっくり、優しくお客様の男根を勃起させて、快楽のツボを押さえた手淫を実践!普段は上品な物腰の紀子ままだが、今日は大胆に快楽を貪る!

爆乳逆ソープ嬢

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/191-03858d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ