2ntブログ

2014年06月04日片桐えりりか 初裏LIVE2

片桐えりりか 初裏LIVE2
某動画サイトで爆発的人気を誇るネットの女王・片桐えりりかちゃんがまたまた登場!世間が騒ぐだけあって、顔良し・スタイル良しの絶品ガール!美アワビを大胆に魅せつけながら指とローターを使って悩殺オナニーを披露!挿入シーンは、ここまでやっちゃっていいの!?と思うほど超激しい生姦中出し3P!多くのネットユーザー達を惹きつけた彼女の美ボディを、前から後ろから容赦なく突きまくり、ビクつくマンコに濃厚精子をドピュっと注入!今が旬のネットアイドルの生マンコを存分に堪能できる作品!前編をまだ見ていないという方はこちらから!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「いきすぎた家族愛」
お馴染みFカップ美爆乳女優、朝桐光がワケあり主婦に挑戦!夫が出て行って早5年。普段あの人がやってくれていた電球の交換もいまではなれたもの。寂しさはおちついてきたけど、一人で眠る布団の冷たさはやっぱりつらい。忘れたくても忘れられない男のぬくもり。不意に蘇るうずきみ。身を焦がしながら…。欲しい…。男のぬくもりが欲しい。…そんな寂しさに我慢できず、台所で性感帯に手がのびる。エプロンをめくって局部に調理器具や調味料ボトルを入れるとドッキリ大量潮吹きで驚かされます。まだぬくもりが足りないと、ローターやバイブを取り出して大量潮吹きを繰り返す。シーンが変わると、満たされない欲望を今度は息子に向けます。おいしそうにフェラで肉棒をむさぼり、歯止めの利かない禁断の快楽へと向かっていきます。再度潮吹きで息子を興奮させ、挿入へ。ピストン運動でもまたもや潮吹きを繰り返す。生中出しで男のぬくもりをしっかり感じ取れた様子です。
好色妻降臨19~前編~
今回は好色妻の瞳さんが、色々なシチュエーションで乱れっぷりを発揮!! 回覧板をまわしてきた近所のおじさんに淫乱な心を止められず、クンニ、オナニー、フェラと快楽に身を委ね、飽き足りず自ら再度オナニー始めちゃいます!! その後もディルドオナニーで淫乱っぷりを発揮。 自ら積極的に快楽を求める姿がたまりません!! 寿司屋さんとの絡みの場面では、電マでせめられ「またイッっちゃう~!イッちゃう~!!」とよがっちゃいます!! 激しい指使いに潮吹きしちゃう瞳さん、お返しにちゃんとご奉仕も忘れません! 中だしフィニッシュで昇天!
【欄検眼段】マンションの死角でこっそり撮影
「欄検眼段」という悍ましい暴露ウイルスに感染・・・マンションの一角、エレベーターの中で撮影された画像が流出してしまった!野外での撮影に戸惑う女の子(ルックス、スタイルは絶品!)少し緊張気味です。色白の綺麗なオッパイ、スラリとした足に可愛いお尻・・・大興奮間違いないでしょう♪画像は44枚と少ないですがお楽しみいただける事と思います。
パイパンレーベル ?透けビキニを見つめられ溢れる愛液?PAI.2
モデル級スタイルのレイカちゃんがスケスケ網状ビキニで登場。シースルーといってもほとんど裸状態、パイパンマ◯コは丸見え。カメラを向けられ感じてしまったのか、溢れかえったマン汁が雫となってポタポタとこぼれてますよ? 長い脚を大きく開き、恥ずかしそうにローターでオナニーする様子も必見です!
射精する瞬間をじっくり見てもらってもいいですか?2
素人モデル募集の面接に訪れたウブなお姉さん達に、オチンポから精子が飛び出る瞬間をじっくり見てもらいました!『あの…ぎこちなくて…ゴメンナサイ…』手コキにすら不慣れな彼女達は、恥じらい戸惑いながらも勃起チンポに興奮MAX!『早く見たいです…』...
猥褻整骨院の裏治療極秘盗撮 2
美しき肉体が悪徳整体師の手で汚される!!治療を受けにやってきた女性達の美しき肉体が悪徳整体師の手で汚される一部始終を完全盗撮。
No.97 中年ハゲH氏の性生活
鬱蒼とした森林へ四十路熟女を連れてドライブ。恋人の様な雰囲気でイチャイチャ。H氏にしては珍しく愛がありそうな始まり!四十路のパンティを脱がして、マンコを優しく掻き回わしていく・・・。グチョグチョのマンコに入れて欲しそうに熟女はH氏のチンポを丁寧に舐め上げる!H氏はお望み通りフル勃起を熟女に挿入!臨場感溢れるカーセックスを是非ご覧ください!素人投稿作品の為、音声・映像等が乱れることがありますが、リアルな映像となっておりますのでご了承下さい。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女
経験談よりも体験
23歳なのに、ソープ・ヘルス・SM倶楽部まで経験しているというなかなかの経験者、麻美ちゃん。フェラが好きということで、指でちょっとテクニックを見せてもらいました。なかなかエッチな雰囲気をビンビン出していて、いきなりぼっ起しちゃいそうですが、キスもよだれを垂らして、舌でチロチロとなかなかエロいキス。いいですね。こんなエッチな女の子には、中出しの制裁です。結合部分がとにかくアップになるような体位でガンガン突いた後、最後はエロいマンコにたっぷり射精・中出し終了です。
「CLUB ONE 美月優芽」
ようこそおいでくださいました。最高級のおもてなしで至福のひとときを貴方へお届けする会員制高級クラブ「CLUB ONE」。今宵あなたをおもてなしするのは最高の爆乳軟乳がたまらない嬢ー美月優芽ちゃん。ガマンしきれなくなったところで優芽嬢に生挿入しそのまま膣内に大量射精!寝てる途中の先輩も起きたことだし、そのまま3Pへ・・・一流キャバ嬢によるWおっぱいプレイ、天然ふわふわマシュマロ軟乳を存分に駆使したパイズリ!ハメながら極上おフェラをしながらアクメ顔でイキまくります。

個人撮影 ゆりちゃんとゆうくん

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/184-4754913e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ