2ntブログ

2014年06月01日クルーザーで弾けてまうヤロ

クルーザーで弾けてまうヤロ
ブルーのサマードレスがよく似合う、シャイで清楚系・雪乃紗恵ちゃん!長身&美脚、スタイル抜群の八頭身・相武ナナミちゃん!エキゾチックな色気とクールな眼差し・真咲アイラちゃん!豪華人気女優3人揃って無修正解禁!!クルーザーのデッキの上で過激にザーメン乱れ飛ぶガチンコ生中出し乱交パーティー!開放的なクルーザーのデッキの上でおっぱい丸出し!マンコ丸出し!汗、潮を飛び散らしながらの大乱交に絶頂エクスタシー!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「アイドル級マンコを発掘」
アイドルグループのあの人にそっくり(?)な大倉彩音ちゃん!!体で恥ずかしいところを紹介というところで、脇の下なんか見せちゃったりして。ご希望の性感帯の攻められ方を聞きながら脱がしていきます。早速足を開脚してもらいマンコチェック!ローターでクリトリスを刺激しながら、初体験の話を聞いたり。バイブをすっぽり入れるとピクピクしながら何度もイってしまいます。シーンをベッドの上に変えて、付き合い始めたばかりのカップルがイチャイチャする感じでスタート!彩音ちゃんのアヒル口に舌を使ってキス。お尻を突き出してベロベロとクンニをすると酔いしれた感じになってしまいます。足の先まで舐めたりと、それだけで十分に感じてしまう彩音ちゃん。硬くなったオチンチンもしっかり握ってフェラ。玉舐めもしてくれちゃいますよ。「彩音のマンコに入れてっ!」と爽やかな声でリクエスト。ゆっくり生挿入をすると、先ほどとは違った顔で喘ぎはじめます。密着度の高いピストンで中出し!「笑顔で気持ちよかったっ!」と彩音ちゃん。お見逃し泣く!
変態おノロケ!? ゴージャスボディな美人妻を隠し撮り
自分が仕事で出かけている昼間、妻が何をしてるのか気になりますよね?こういっちゃなんですが、うちの嫁、スレンダーな身体つきに芸術的なFカップのゴージャスボディーなんですよ。こんな妻を家に一人でほっとけないですよね。さっきオナニーしてたマ○コを全開に開いて、クリをちょっとイジッたら、僕のチ○コをパンツの上から撫でて、甘えてくる嫁を見るともうストップできないです。きついマ○コに突っ込み下から激しく突くと顔を高揚させてイッちゃうんですよ。もちろん、僕の精子は膣の奥の奥で中出しです。あー今日のセックスも最高だったな。また昼間に帰ってこようっと。
【欄検眼段】 女神の微笑み まきこ
まきこちゃんの画像が流出しました!とっても可愛いですトミーフェブラリーに激似・・・しかも激エロ♪壊れそうなボディ、カメラ目線で悩殺されちゃいそうです。小さ目なオッパイ、綺麗なおマンコ・・・たまりませんよ!まきこちゃんの画像たっぷりとご堪能ください。
パイパンレーベル ?透けビキニを見つめられ溢れる愛液?PAI.2
モデル級スタイルのレイカちゃんがスケスケ網状ビキニで登場。シースルーといってもほとんど裸状態、パイパンマ◯コは丸見え。カメラを向けられ感じてしまったのか、溢れかえったマン汁が雫となってポタポタとこぼれてますよ? 長い脚を大きく開き、恥ずかしそうにローターでオナニーする様子も必見です!
ピタッ!密着 おうちDE真正中出し 愛実れい
サラサラヘアーに大きな瞳!可愛い顔して実はGカップ巨乳!早っ!もうイッちゃった!敏感すぎて可愛すぎるから…我慢出来ずに今日は生中出し!嬉しそうに部屋に入ってきたれいちゃんの表情だけでもう勃起!いきなり手コキ奉仕させちゃって…。オモチャでオナ...
猥褻整骨院の裏治療極秘盗撮 2
美しき肉体が悪徳整体師の手で汚される!!治療を受けにやってきた女性達の美しき肉体が悪徳整体師の手で汚される一部始終を完全盗撮。
沙織 若妻の身体は男を求めて・・・。 第3話
第1話、第2話でも、飢えた人妻のエロスをたっぷりと見せ付けられましたが第3話ではさらに凄いセックスを見せてくれます。2人の極太チンポを持つ男達と3P!激しいピストンに人妻という日常を忘れてよがり喘ぎ、卑猥な尻を突き出して中出しを懇願する淫乱人妻。男2人に奉仕させて、中出しの絶頂アクメ♪飢えた人妻沙織は旦那には見せれない格好で善がりまくり!是非ご覧下さい。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
素人AV面接 ?Cカップの奥手ガールをスケベに調教?
AV面接にやってきた24歳の女の子をそんままホテルに連れて行き初撮影敢行!見た目もスタイルも上物の直美ちゃん。応募の理由を尋ねると金欠&奥手な自分を変えたい願望があるのだとか。経験人数も見た目の割にはかなり少なめ。マインドが変われば引く手数多だろうに、マインドって重要ですね!本人もそこは自覚しており、そんな自分をエロくする為に撮影に興味を持ったのだとか。バストはCカップとの事なので早速拝見。そのまま感度チェックをすると過敏症みたい。クリをいじると中々良い雰囲気で喘いで、濃い茂みの間からは白濁の愛液がドロリと垂れます。見た目とポテンシャルとマインドのギャップ感がマジ半端なくグッドです!絶妙なバランスの持ち主に面接官は即欲情、ホテルへGOです。下着姿になるとこれまた豊満な美尻が異彩を放って輝きだし+1ポイント。加点の止まらない直美ちゃんにもう虜。フェラをさせると再度びっくり!話と違って全っ然上手。つーかかなりハイレベルなフェラテクを披露。ベロチュウも妖艶にこなしその長い舌を惜しげなく差し出す表情は男の心をがっちりキャッチ間違いないでしょう。オナニーも全然しない彼女にローター攻めをすると無垢な姿で全開に感じまくり。何!?この子…。何このギャップバランス。もしかしてレベル95の小悪魔なのか…。しかしそこは計算なしで天然物だということが時間の経過と共に解ります。純粋にいい子なようです。フェラ&手マンではグチュグチュと潮ふく寸前。まずは騎乗位で挿入すると締りは100点。加点に尽きない直美ちゃん。素敵やん!!キャンキャン鳴くセックススタイルも刺激的で本当飽きないです。尻フェチにはたまらないお尻の揺れがまた素敵。正常位でローターを同時に使用すると肌を赤らめて身体を萎縮させながら感じると比例して超きつマン。が、枯れを知らない愛液。一体どこにケチのつけようがあるのでしょうか…?バックでのねっとりピストンは欧米人もびっくりの卑猥さです。見本となるべき撫子の直美ちゃんの身体を存分に楽しんだら最後は口内に発射。『多いですね、凄っ。…苦い。』とこれまた可愛いお言葉を頂いて終了。
「CLUB ONE 美月優芽」
ようこそおいでくださいました。最高級のおもてなしで至福のひとときを貴方へお届けする会員制高級クラブ「CLUB ONE」。今宵あなたをおもてなしするのは最高の爆乳軟乳がたまらない嬢ー美月優芽ちゃん。ガマンしきれなくなったところで優芽嬢に生挿入しそのまま膣内に大量射精!寝てる途中の先輩も起きたことだし、そのまま3Pへ・・・一流キャバ嬢によるWおっぱいプレイ、天然ふわふわマシュマロ軟乳を存分に駆使したパイズリ!ハメながら極上おフェラをしながらアクメ顔でイキまくります。

ラブホ盗撮映像流出!vol.5

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/182-4306dd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ