2ntブログ

2014年05月26日人妻のイケナイ性癖

人妻のイケナイ性癖 
夫の知らない美人妻の素顔。淫乱フェロモンむき出しの熟女優、北川千尋が底なしの性欲を見せつけてくれる!「いけない事だとわかってはいるけど持て余した欲望は夫だけではとても満足できないんです…。」デカマラをくわえ込み、ジットリと愛液で股間を濡らし、夫以外の男に男性器を挿入され、肢体をくねらせ、悦に至るふしだらな妻。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「あなた早くかえってきて!新婚性生活」
新婚ホヤホヤ、若妻の青山ナミちゃん。朝から夫を濃厚キッスで送り出すと、一人ぼっち。家事も一段落したようで、レディースコミックを読み出すとムラムラしてきたのか白昼オナニーへ。旦那の帰りを待ちこがれて、早くエッチがしたいと旦那に電話。マンコに指でピチャピチャやりながら仕事中の夫に聞かせる新妻。長ネギやバナナ、魚肉ソーセージなどの食材でグリグリ挿入。旦那が帰ってくると、裸にエプロンでお出迎え。「ご飯にする?お風呂にする?それとも、ワ・タ・シ???」ムラムラした気分に耐えられず2人はイチャイチャ。お尻を揉んだり、マンコを開いたり、指マンしているとあっという間に潮吹きへ。見ていて恥ずかしくなるほど甘いトークはセックスを盛り上がらせます。チンコでオッパイをたたいたり、パイズリしたり暴走ぎみの新婚さん。長期戦生ファックは「中に出して~!」とスウィートにフィニッシュ!
ダーツでSEXの旅!
あっちゃん(23歳!)と若社長は付き合いが長い仲良しカップルなんですが、最近マンネリ化してきた二人の関係に刺激がほしいとホームページから応募してきました! いざ知らされた内容はなんと、東京都の地図にダーツを投げて、当たった場所でセックスしてもらうというなんとも無謀な企画だったので、若も汗;目的地に行くまでの車内ではあっちゃんのフェラが気持ちよすぎて、若は我慢ができません(まだイッちゃだめですよ!)。雨のため移動した室内では、なぜか?! 運転手も参加でモチモチのおっぱいを若と一緒に嘗め回す!(若、いいんですか?) 歩きながらのローターに戸惑うあっちゃんの可愛いしぐさをお楽しみください!
【欄検眼段】(個人撮影)超淫乱変態ヤリマン公衆便所人妻・柴○敦子32歳・(メアド付き
凄い流出モノが出てきました!蒼井ユウちゃん似の可愛い人妻・・・32歳の人妻らしいです!実際・・・フェラ、バイブ、拘束プレイ、アナル挿入、生チン挿入胸射、中だし、途中でパイパンにしちゃってます。なんと撮影した男は3回も抜いちゃってます!そんなに良かったのでしょうか♪彼女についてのプロフィールは最後に出てきますのでお見逃し無いように!
ぷりんせすなおとしごろ ?赤裸々スキンシップ+3P?
カノンちゃん&サナちゃんリターンズ!大好評のキュートな2人組の再登場です!最初から全裸の2人がバスルームでじゃれあいながら、おっぱいもア◯コも洗いっこ。バイブを使い、カメラマンも乱入し、レズ&3Pで感じまくりのランチキ騒ぎ!
田舎娘監禁 緊縛愛奴人形
学校をさぼった田舎の女子校生が暇つぶしに援助交際して軽い気持ちでおじさんについていったらSM調教を受ける羽目に。公園でさぼっている女子校生に援助交際を申し込むおじさん。服を買ってくれるという言葉にノコノコついてきた娘を車の荷台に開脚で縛り上...
パンツお漏らし立ちション 6
ガマン限界の娘達がトイレでお漏らし…。下着越しにジュワーっと滲みでるおしっこが止めどなく流れ出す。
近親相姦ストーリー 熟年姉弟の行き過ぎた家族愛
旦那が他界し寂しい毎日を送っていた姉。ある日海外赴任から帰ってきた弟が彼女の自宅に行く事に。久しぶりの再会にワインを飲みすぎてしまった2人は酔った勢いで禁断の関係を持ってしまう。バックで尻を突き出し、騎乗位でおおきな雄たけびを上げる姉。まさか五十路を過ぎてこんな関係になろうとは思ってもみなかった2人だが、姉は久しぶりの男のぬくもりに胸が高鳴り、弟をまるで旦那のように扱うのだった。騎乗位で乱れる熟女の姿は超迫力アリ!見応えのある近親相姦ストーリーなのでどうぞダウンロードを。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路
バイトに来た娘を面接で口説いて中出し
カメラマン技術職希望で面接に来た奈美ちゃん。本社で問題があり、急遽スタジオで面接することになってしまったのですが、特に怪しむ様子もなく面接の受け答えをする奈美ちゃん。軽い気持ちで来たのか、実務経験もなければ趣味でも一眼レフを触ったことがないということに駄目だしされ、被写体にまわされますwかわいいポーズ撮ってみて?と、被写体の気持ちを分からせる名目で、エッチなポーズをやらされます。どんどん、自体はエスカレートしていき、潮吹き・生ハメ・中出しまで!!!撮影を確認しながら、エッチをする奈美ちゃんがだんだん興奮していくところが見ものです。
「絶品美女アンナの3P大乱交」
いきなり2人の男に囲まれ徐々に愛撫され気持ちよさそうに声をあげるアンナちゃん。そうです、今日は連続中出し3P祭りだ!テレビ出演している時とは裏腹に貪欲なアンナをお届けいた出します。2本のチンコに攻められ、二人の男の指攻撃とクンニ攻撃に昇天寸前のアンナちゃんは相変わらずかたまらないですね。たっぷり中出しされた後はオナニーで大量潮吹き、足コキ、素またもなかなかの絶品でした。

女性と自宅で2人きりになりたくて話題の派遣サービスから家政婦さんを呼んでみた!無防備にパンツ丸出しで掃除する姿にもう限界!そっと後から勃起アプローチしてみたら嫌がるどころか歓迎モードでポコチンの掃除までしてくれた!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/180-efdd94e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ