2ntブログ

2014年05月25日あまえんぼう Vol.23

あまえんぼう Vol.23
萌えるロリ妹系シリーズ『あまえんぼう』23作目に登場は、たわわな美巨乳91?(Gカップ)おっぱいのあざみねねちゃん!!妹、あざみねねが兄の恋路に大嫉妬、他の女に兄を絶対に取られなくない為に考えぬいた作戦とは!?何と大胆な行動に!たわわな美巨乳、あざみねねちゃんの大嫉妬生姦!「お兄ちゃんのオチンチンは誰にも渡さない!私のモノ!!」と巨乳を揺らし禁断の関係に陥る姿は必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
「伝説のエロリータ、再び」
デビューから約11年、相変わらずのナイスバディ!また昔とは違った良い可愛さが出てきた超魅力的な忍ちゃん!良い女って、何年経っても良い女ですよね!!忍ちゃんのこのカラダ、たまらんです!相変わらずにドMっぷりに男の本能がくすぐられる!どこがええのんか?ここがええのんか!?すべるよ!すっごくすべるよ!っとヌルンヌルンの極上ソープごっこが気持ちよすぎてスルっと生チンポ挿入!熱い欲望を膣内で受けとめる忍ちゃん!一生忍ちゃんとヌルヌルしてたい!そしてこんな良い女にご奉仕されたい!!
超淫乱女優まりかのハメ潮MAX3P
「人は見た目で判断できない?!」色白で清楚な雰囲気からは想像もつかない、あまりのギャップに貴方の目は釘付け間違いなし!こ~んな整ったカワイイ顔して、まりか様もしかして相当なスキモノでは??淫乱モンスターまりかの大好物は硬くなったチンポとザーメン。いやらしい声で卑猥な言葉を囁きながら、2つの男根をがっぽり咥え込み、お口の中で十分味わってからゴックン。他女優よりキツいと評判のマンコが崩壊寸前!快楽に体がビックンビックン止まらない!本気度MAX120%! 真性変態女王のツルマン大量潮吹きは圧巻です!
【欄検眼段】(個人撮影)ランコンで会ったOLとその日のうちに
一夜の思い出がまさかの流出、その美しいボディが人々の目に曝される羽目に・・・!色白美肌の美しいお姉さん、小ぶりだけど綺麗なオッパイです♪2人だけなので気を許したのか恥かしげもなく奥まで見せつけてくれます。ハメ撮りがないのがとても残念ですがとってもエッチなお姉さんです。
めっちゃしたい!!改#82 ?貪欲なJKの過剰なおねだり?
「エッチした?い」いきなりそんな言葉ではじまるJKミノリちゃん初登場! 何も知らないようなロリ顔で、ひたすらチ◯ポをねだるエロさは、成熟したオンナの色気も兼ね備えていて、もうたまりません♪ 終始とにかく咥えてるかハメてる積極的なミノリちゃんは間違いなく淫乱娘だ!
「常に性交」中出し健康ランド
当館は、一歩足を踏み入れたその時からご退館されるまで、ずーっと生チンポをオマンコに挿れたままでお過し頂ける健康ランドです。洗体中もアカスリ中もマッサージ中も…ずーっと挿れっぱなし!オマンコに入っている間に射精感を催した場合は、そのまま膣中に...
パンツお漏らし立ちション 6
ガマン限界の娘達がトイレでお漏らし…。下着越しにジュワーっと滲みでるおしっこが止めどなく流れ出す。
近親相姦ストーリー 五十路の母をごちそうさま 後編
50歳になってもセックスを定期的に行うようにしていたが旦那は年を追うごとに元気が無くなっていきマンネリ化する夫婦の営みに嫌気がさしていた小百合さん。ある日の事、息子が家でエクササイズをしているところにネグリジェ姿で現れる。息子はネグリジェ姿の母に下半身が反応してしまい、そのまま本能の赴くままに母の身体を貪っていくのだった。母は息子に巨体を操られ、バックで突かれて騎乗位で雄たけびを上げ乱れ狂う…。あなたの奥様も雑に扱っていると息子とセックスしているかもしれませんよ?どうぞ五十路熟女の激しく揺れる垂れ下がっ
野外露出フェラ
前回、マンコドッアップ企画に出演してくれたロリ系の女の子、里香ちゃん。声がまた萌系でかわいいです。今回は野外露出にチャレンジ!人気のないところに移動したものの、今は捕まったり色々リスキーー!そんな中里香ちゃんは、パンティを大胆に脱ぎ捨て、おっぱいも披露して、男優のデカちんをフェラしてくれました。2人が満足すると、ホテルへ移動。丁寧になめなめしたり電マ、クンニ、愛撫と里香ちゃんは体をよがらせて喜びます。おじさんのチンコも手コキで大きくしてもらいいざ本番。小柄の体が揺れて、かわいいです。最後は、お口の中に大量射精!
「絶品美女アンナの3P大乱交」
いきなり2人の男に囲まれ徐々に愛撫され気持ちよさそうに声をあげるアンナちゃん。そうです、今日は連続中出し3P祭りだ!テレビ出演している時とは裏腹に貪欲なアンナをお届けいた出します。2本のチンコに攻められ、二人の男の指攻撃とクンニ攻撃に昇天寸前のアンナちゃんは相変わらずかたまらないですね。たっぷり中出しされた後はオナニーで大量潮吹き、足コキ、素またもなかなかの絶品でした。

素人盗撮写真集!胸チラ編第2弾!~街行く女の子の決定的瞬間~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/179-6e0cb10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ