2ntブログ

2014年05月20日素人限界野外羞恥大作戦

素人限界野外羞恥大作戦
この度人気素人の長原ゆいちゃんが、カリビアンコムに出演決定!!一般男女が恥じらいも無くビルの路地裏で真昼間から良い音立てて、ヨダレダラダラ喉の奥深くまで頬張っちゃいます。野外で露出行為を楽しむ変態プレイを凝縮!欲望の赴くまま開放的なカップルが派手に真昼間から野外でしちゃっています!
「ときめき ~いいじゃん、チューしてよ~」
100%彼氏目線で恋人気分が味わえる夢のデート企画「ときめき」。今日は、僕のさっちゃんといつもの公園で待ち合わせ。僕に会うとすごく喜んでくれて、その場でキスしてと言われちゃったよ。恥ずかしいなぁ。 待ち合わせに遅れちゃったから今日はおごってあげるョ。手をつないでカラオケにでも行こうか。カラオケに着くと二人の空間だからたっぷりキスをしてあげた。そしたらさっちゃん、恥ずかしそうにオッパイをみせてくれた。お返しに手マンしてあげたら、エッチしたくなったっていうから場所を変えてみることにした。家に着くと---。愛撫、手マン、指マンの手順で彼女を喜ばせてあげる。そしたら嬉しそうにフェラをしてくれた。続いてバイブや電マ使ってGスポットを刺激すると、何度もイッちゃったみたい。潮を噴くとさっちゃんは、我慢できないからチンチン入れてって。じらさないで入れてあげようかな。正上位、騎乗位、バックと生で挿入、中出し。最後に「一緒にイッて」って言うので何としても同時にフィニッシュしないと!
食欲の秋・肉欲の秋~料亭の女将を味わいつくす~
美熟女ファンの皆様に捧げる初裏作品の登場です!今回登場してくれるのは、美熟女であり、微熟女でもある小柄ながらもナイスバディの原望美さんです!料亭の若女将の望美さん、運悪く柄の悪そうな二人組みの客に因縁を吹っかけられてしまいます。料理に髪の毛がはいっていた、と文句をつけてきた客に対し、それはあなたの髪では?と返答。その返答が気に入らない二人組みは店の評判を落とされたいか、と女将に迫り、いやがる女将の和服を脱がせに掛かります。女将がなぜ、髪の毛は客のものでは?と思ったのでしょうか?それは最後まで見ればわかります!形のいいおっぱいをぷるんぷるんさせながら喘ぎまくる望美さんのイヤラシイ絡みを見れば、料亭に行かずともお腹一杯になること間違いなし!
【欄検眼段】浦●法子28歳OLの流出画像!
浦●法子28歳OLの流出画像!またまたwinnyで一般の女性の画像がネット上に流れ出てますっ!しかも画質がめちゃイイのでオッパイやオマンコが丸見えでーす!本人もまさか自分の裸の画像がネット上に出回るなんて思ってないんでしょうね、思いっきり自分の体をさらけ出してます。ラブホらしき場所で撮影された今回の画像、全部で81枚!ローターやバイブでオナっている姿・・・お風呂でフェラ抜き画像も有りますOL法子ちゃんの痴態、どうぞご覧下さい
めっちゃしたい!!改#82 ?貪欲なJKの過剰なおねだり?
「エッチした?い」いきなりそんな言葉ではじまるJKミノリちゃん初登場! 何も知らないようなロリ顔で、ひたすらチ◯ポをねだるエロさは、成熟したオンナの色気も兼ね備えていて、もうたまりません♪ 終始とにかく咥えてるかハメてる積極的なミノリちゃんは間違いなく淫乱娘だ!
初めて見るM男のち○ぽで発情する美しい奥さま
街で奴隷男貸し出し女王様体験企画の勧誘を受けた美しい清楚な奥さまが、時には思い切ってマンネリの生活を忘れ、非日常の変態行為を体験しようとやってきました。初めてマゾ男を見た奥さんは今までは秘めていたS性を一気に開花させ、何のためらいも無く人権...
パンツお漏らし立ちション 6
ガマン限界の娘達がトイレでお漏らし…。下着越しにジュワーっと滲みでるおしっこが止めどなく流れ出す。
バカっぽいけど身体はメチャクチャイイ女
入籍2ヵ月の若妻真帆さん。肉厚なオマンコを自ら広げて旦那に内緒でAV出演。頭は悪そうな感じですが、身体はイイ身体してます。触られるとすぐに雌の顔して吐息を漏らしています。2のチンポを片方づつ一生懸命にお口でご奉仕して、好みの1本をオマンコに騎乗位で自ら挿入!是非ご覧下さい。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
野外露出フェラ
前回、マンコドッアップ企画に出演してくれたロリ系の女の子、里香ちゃん。声がまた萌系でかわいいです。今回は野外露出にチャレンジ!人気のないところに移動したものの、今は捕まったり色々リスキーー!そんな中里香ちゃんは、パンティを大胆に脱ぎ捨て、おっぱいも披露して、男優のデカちんをフェラしてくれました。2人が満足すると、ホテルへ移動。丁寧になめなめしたり電マ、クンニ、愛撫と里香ちゃんは体をよがらせて喜びます。おじさんのチンコも手コキで大きくしてもらいいざ本番。小柄の体が揺れて、かわいいです。最後は、お口の中に大量射精!
「絶品美女アンナの3P大乱交」
いきなり2人の男に囲まれ徐々に愛撫され気持ちよさそうに声をあげるアンナちゃん。そうです、今日は連続中出し3P祭りだ!テレビ出演している時とは裏腹に貪欲なアンナをお届けいた出します。2本のチンコに攻められ、二人の男の指攻撃とクンニ攻撃に昇天寸前のアンナちゃんは相変わらずかたまらないですね。たっぷり中出しされた後はオナニーで大量潮吹き、足コキ、素またもなかなかの絶品でした。

Red Hot コントロール不能の超絶グラマラスボディ 初花

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/178-95f346b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ