2ntブログ

2014年01月19日極上セレブ婦人

極上セレブ婦人
時間と金を持て余し、娯楽と快楽を欲望のままに貪るセレブ婦人を描いたシリーズ「極上セレブ婦人」!今回登場するのは、超セクシーな瞳と、熟女の色気を持つ内田美奈子さん!超淫乱の彼女は、専属の運転手のチンポをチュパチュパ。マッサージ師のチンポもチュパチュパ。途中で来たルームサービスのボーイもセックスに参加させ、自分の肉欲が満たされるまでマンコをひたすら責めさせます!自分が持ってきた玩具を使わせたり、クンニをさせたりとやりたい放題!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
「めちゃ×2シタいねんッ!」
めちゃめちゃシタいねんッ!っと関西弁でおねだりするAyamiちゃんが再び一本道に登場!程よいプニプニのおっぱいをこれでもかと言わんばかりに揉みしだく!!パンティの上からオマンコをぐりぐりと擦り、パイパンで丸見えののアソコを玩具責め!膣内までヒクヒクさせながら昇天した後はぶっといチンポ2本でかき回される濃厚3P!!パイパンダからAyamiちゃんのヒダがチンポに絡みつく様が丸見え!!ガンガン突かれた挙句バックと正常位、連続で膣内へ欲望が放たれる!
元祖!HEYZO流いけばな教室
大きなクリクリ目でハーフのような顔立ち・迫力エロボディーのリリスちゃん。着物姿は似合ってて可愛いが、着物に押さえ込まれている、巨大マシュマロでかパイが張り裂けんばかりに自己主張している。淫乱リリスちゃんが、エロ妄想から発情し、着物から白い肌を曝け出し、オナニーに没頭する姿はなんともエロいっ!我慢限界で、興奮したマ〇コがナマの肉棒を欲する!後ろ向き騎乗位で下から突き上げられて、大きな美乳がユサユサ上下運動開始。正常位で、円を描きながらブルブル回転する美乳に目が回りそうっ!
あゆみちゃん 19歳
撮影者に「可愛いね~」とおだてられても決して否定をしないあゆみちゃん19歳は現在ニートだそうです。チンポを差し出されるとカメラ目線で咥えるフェラ顔はとってもスケベです!敏感ボディーのあゆみちゃんは乳首を弄られてるだけでウットリ顔で興奮しちゃってます。電マ責めでは自ら腰を動かす卑猥な痴態を見せてくれます。騎乗位では髪を振り乱しクリトリスを擦りながらグリグリと押し付け快楽を貪るあゆみちゃん!バックで「突いてぇ~!チンチン気持ちイイ~」と隠語も連呼!
めっちゃしたい!!改#072 ?お食い初め 女子校生の高揚?
初登場のメグミちゃんは、まだあどけなさの残るベビーフェイスです。「え?脱ぐんですか?」「触るんですか?」と戸惑いながらも私達の要望にニコニコ笑顔で答えてくれます。最初は緊張していましたが、最後は気持ちよくなったみたいでした。
絶対カメラ目線!私のイキ顔見て下さい!4時間
エッチの最中に女性が見せる表情に完全密着!挑発するような表情をしたかと思えば挿入されて悶絶顔をさらしたりと様々な顔を見せてくれます!気持ちよすぎて視線を逸らす瞬間がたまりません!!美熟女のエロい視線を独り占め!!
美容外科豊胸手術前カウンセリング診察盗撮 総集編 弐
悪徳医師が趣味で撮りためた映像が遂に流出!カウンセリングと偽り抵抗できない女性達に卑猥な行為を繰り返していく。女性の仕草や表情まで完全激撮!
巨乳三十路の滅茶苦茶にされたい願望
山田奈緒子 初裏無修正動画。年上の夫との性生活はそんなに多くないらしく、そのたまった欲求を発散しにAV出演を決めた三十路熟女山田奈緒子さん。脱がしてみると非常にデカイいおっぱいが登場!旦那さんはこんなイイ身体を持て余しているなんて非常にもったいないことしてますね。最初は霧吹きで身体を濡らしながらバイブで弄び、ベッドに移動してからは滅茶苦茶にされたいという奥様の意見に応える為にメタメタにオマンコをガン突き!大迫力のボディとプレイを是非ご覧下さい。
THE面接 ?可愛い女の子つかまえちゃいました?
とーってもキュートな愛梨ちゃん19歳が撮影の面接の為に事務所に来てくれました。最初にテスト撮影をする為に着衣から下着を撮影し、その後、ヌードになって貰って動画撮影を開始しながら彼女の胸やお尻を触りだすと小さな声が漏れ始めたので彼女に本日のスケジュールを確認。時間があるってことだったのでホテルへ移動して簡単な撮影の仕事をして貰う事に。ホテルに着くと椅子に座らせていた彼女の身体を服の上から弄りだし、徐々に服を脱がし始め、全裸になった所でマンコにローターを当てたりしました。その後、手マンをすると潮を吹いてしまったのでベットに移動する事に。生で挿入したあと、最後は口内に大量射精!
「断りきれない私のカラダ」
オフィスで働く可愛いOL木村夏菜子ちゃんがパソコンで在庫確認に忙しそう。そんなことはお構いなしでベラベラと大声で喋りながらとスポーツジムからオフィスへ戻る社長。社長は自慢のカラダを夏菜子ちゃんに見せつけて「良いカラダになってきただろう?」と上機嫌。調子に乗りまくりの社長は夏菜子ちゃんのカラダをベタベタと触り始めセクハラし放題。オフィスにいた男性社員を呼び出して「お前もちょっと手伝え」と夏菜子ちゃんが大声を出さないようにでっかくなった極太チンコを夏菜子ちゃんの小さな口に押し込みます!

ローションエロダンス Vol.8

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/169-2d0f8325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ