2ntブログ

2013年12月28日夫の目の前で妻が ~元上司に縛られて~

夫の目の前で妻が ~元上司に縛られて~
職場恋愛で結婚して3年、優しい夫と幸せな暮らしを送っている妻。夫には内緒にしていたが、妻は元上司と肉体関係があった。ある日、妻が愛妻弁当を届けに会社に行くとその上司に再会してしまう。仕事の失敗で出世コースからはずされ、窓際族になっていた元上司にエリート夫への妬みの身代わりとして夫の目の前で激しく犯されてしまうのだった。平凡な若妻を襲った悲劇!「感じてはいけない…」そんな思いとは裏腹に敏感にカラダは反応してしまう。 アナタごめんなさい…嘆きながらも上司の肉棒にマン汁を絡めながら絶頂を迎える…。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
「爆乳尻」
ポヨン、ポヨン、ポヨーン!柔らかおっぱい!乳輪も綺麗なピンクで敏感!チンポ、チンポを早く頂戴!と言わんばかりの挑発的なオナニー!色白で整った綺麗な顔が連続顔射で精子まみれに!挟むだけで気持ちよさそうな尻にビンビンのチンポを突き立てて、ズッポズッポ出し入れ!付くたびにぷるんぷるんとゆれる尻とおっぱい!そしてアリスちゃんのヒダがチンポに吸い付く!中出し好き!気持ちいい!っとそのままバックでジュルジュルと精子を注入!お掃除フェラもしっかり忘れずに!淫乱巨乳クォーター恐るべし!
スカイエンジェル Vol.126~前編~
奈央ちゃんが、いろんなシチュエーションで、いろんな姿を見せてくれます! ディルドオナニーから始まり、手コキ足コキ、更にはメイドコスまで! これひとつで奈央ちゃんのいろんな顔が見れちゃいますよ!! イキやすい体質なのか、カラミ中何度もイキながらSEXシーンを見せてくれます。 身体をビクビク痙攣させながら「気持ちいい!もっと入れてください!」という姿はエロエロ! あどけない表情と笑顔が可愛い奈央ちゃん、そしてプレイ中にちょっとドジっ子な場面も見せてくれちゃいます。 そんなところもこの作品の醍醐味かもしれませんね!

近親家族 パート1

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/164-92ac836d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ