2ntブログ

2013年11月11日牧 美里

牧 美里
「私、結構責めるのも好きなんですよ」と、前回とは別人みたいにハメ師を責めまくる美里さん。「もっと声出してもいいんですよ」と挑発し、チンコはフル勃起を通り越して垂直勃ちに!? チンコから精子だけでなく内臓まで飛び出しちゃいそうでした、とハメ師が感嘆したその一部始終をたっぷりどうぞ!
五十路バツイチ美魔女の痴態
うぐいすの鳴き声のような上品なしゃべり方と裏腹にいろんな体験の持ち主。喜んでするSEX、強要されてするSEX、こそこそと人目を避けてするSEX。熟れれば熟れるほどスケベになっていく女の性、そんな美魔女の多佳子さんを呼び出して、その痴態を曝け出してもらいました。男と一緒にホテルに入り、早速手錠をだして多佳子さんにつけようとしたが、逆につけられてしまった!!「あらーすてきー」とあの声言われたら自然に手出しちゃいますよね。一見お上品の奥様がいきなりドS女王様に変身し、男を弄ぶっぷりは必見です。
林 晶子
前回は新鮮で楽しかったという晶子さん。今日も早速バイブを挿れられて目がとろ~ん…。エッチな気分になっちゃいました。気持ちよすぎて思わず出ちゃう悩ましい喘ぎ声で、五感とチンコが反応しまくり!突いて突いて奥まで突いて、大量精子を中出しします!
美三十路!乳首だけでイッちゃ…
三十路美熟女の篠原たまきさん。デスクワークで凝りに凝った肩を男性が優しくマッサージ。至福の表情を浮かべる熟女、両乳首を同時責めされるとより感じるのは左乳首!揉み応えのあるおっぱいは熟女の自慢!そうこう言っていたら乳首だけでイキそうになってますよ!3Pにどうにか耐えお尻をオープン!シミつきのパンティは男性陣のお土産に!そして現れたマンコに男性陣騒然!「エグい!エロい!」と称賛の声!リアルオマンコにチンコ総勃ち!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画

花魁のような撫子美女

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/158-f72db16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ