2ntブログ

2013年11月04日川里 舞

川里 舞
家での家政婦みたいな扱いに嫌気が差している舞さん。今日はハメ師を『王子』と名付け、自らの世界に浸っちゃいます!「ドキドキしたい」と期待に胸を膨らませる奥様の、濃厚セックス!!「忘れられない一日になりました」と大満足です!
着物の似合う人妻がアナル初体験!
結婚15年目おっとり系の人妻が初脱ぎにして初アナル姦!着物の下はもちろんノーパン。剛毛マンコを掻き分け、オマンコの中を探ってみると既にぐっしょりびしょ濡れで淫汁が溢れ出ちゃってます。胸元を開いておっぱいを触ってみると感じまくって奥さんがいちもつ握り始め、我慢できずに早々フェラ。こんなエロエロな奥さんは久しぶりだったので、アナルを試したいと言ったらすんなり承諾。オマンコとアナル双方責めまくりのアナル調教の末、硬くなったチンポを挿入してみることに…。これから先は見てのお楽しみ…。
有野 貴美子
普段は保育士をしているという貴美子さん。旦那さん以外では中出しをされた事が無いとの事ですが…もちろん今回はドバっと中に出させてもらいます!!いつも子供達に見せている笑顔がどんな風に変わってしまうのか必見!!
ロマンポルノ 無修正 四畳半の人妻奴隷 成城の人妻 町村小夜子 前編
町村小夜子 初裏無修正 完全独占配信。結婚13年目…、外科医の夫と2人の子供と成城の一軒家。数年ぶりに学生時代の友達と会った帰り道…。皆、所帯じみてまさに「おばさん」って感じで、私の生活を羨んでばかり。若い頃から食べたい物も我慢してそれ以外もたくさん我慢して必死に自分を磨いてきたこの生活を手に入れる為に散々努力したんだから当り前よ…なんて言えるわけもなくただ、皆からの羨望の眼差しは悪い気はしなかった。そんな帰り道、突然頭の中で火花が散る。苦しい…、身動きがとれない、周りを見回すと、普段なら絶対に足も踏み

S系痴女の顔面騎乗位で窒息!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://pokoqen2.blog.2nt.com/tb.php/156-79e5e23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ソソソタ6

Author:ソソソタ6
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ